FC2ブログ

CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFIEL

    xx_kira_xx
    NAME:xx_kira_xx

    ★当ブログはアダルトカテゴリに属
     します。18歳未満の方の閲覧は
     ご遠慮ください。
    ★リンクはフリーとなっております。
    ★このブログの全てのコンテンツの
     無断複製・無断使用・無断転載
     などはご遠慮ください。
    ★相互リンク自粛中です(汗)
    ★メールはこちらからどうぞ。

    ADMIN : RSS

SPECIAL

【Thanks a lot!】
ご紹介ありがとうございます♪
着エロイストBLOG
エログ13
ちょっとエッチなブログめぐり
女性の足画像
素敵な♪エログ捜索隊
エッチな女性が書いたblog
エッチな女の子たちのブログ
女の子のエッチなブログ
EROGGER!
エログだヨ!全員集合

【Collaborations!】
参加コラボ一覧
バナークリックで記事へジャンプ♪
by B面

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by EGG*
※バナーは前年のものです

by Octopus Garden

by Cute*

by Baby Doll Baby

by sweetdays
Octopus Garden

by 日刊エログ

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

QR code

QRコード

COUNTER

ENTRY

COMMENT

TRACKBACK

CATEGORY

LINKS

このブログをリンクに追加する

ARCHIVE


§ スポンサーサイト


§ 一緒に?のこと

王様ゲームもひと段落して、また飲み始めたり、
ポツポツとお話したり、先に寝ちゃったり、、、それぞれの時間。

「トイレ行ってくるー」
立ち上がって歩き出すと、パタパタと隣に来てくれて
「大丈夫? 暗いし、付き合う」
そう話すのは、さっきのゲームであんなことしちゃった彼。
ひとりでも平気だし、ちょっと照れくさかったけど
せっかくの好意、、、話しながらトイレまで歩いていく。
 
 
「あ、待っててくれたんだ?ありがと」

トイレを済ませて外に出ると、彼が壁に寄りかかってた。
先に歩き出した彼の後ろを歩いてると、みんなのトコとは違う方向に向かってる。

「あれ、、、そっちじゃないよ?」
「ちょっと散歩するべ。酔い覚ましに」

少し離れて聞えるみんなの笑い声を気にしながらも、とりあえず後を付いていく。
踏みしめる芝生の感触がきもちいい。
吹き抜ける風が、夏の暑さとお酒で熱くなってるカラダを冷ましてくれる。

ちょっと歩いていくと、トイレとは違う建物があった。
なんだろ、、、? そう思って近づいてみると、女性用のシャワールームだった。
扉の鍵は開いていて、中に入ってみると意外と広くて、何個かブースがある。

「すごいねー。結構ちゃんとしてるんだ」

虫が寄ってくるからって電気はつけないで、
高い位置にある窓から入る、外灯のほんのりした明かりの中で、中をチェックしてみる。

「汗とか虫除けでベタベタだし、シャワー浴びてから寝ようかなぁ」

独り言、、、のつもりだったのに
ブースの入り口に立ち塞がる彼は、出ようとするアタシを押しとどめて言った。

「じゃ、一緒に入る?」

- 続く -

きてきて。のことHOMEあちぃ…。のこと

Comment

No.1728  やっぱり~

王様ゲームだけでは終わらず、続きがあると思ってた(^^)
俺もその状況だったら、同じ事をしてるよ。
魅力的なkiraさんを、黙って放っておくわけないからね。
で、どんなことされたのか、続きが気になるじゃんかー。

No.1729  

普通に帰ってこれないお嬢さんだことw

No.1730  美味しそうなあわあわおっぱいだ・・

kiraお姉さ~ん
これでもちょっとしたえっちぃ話なの?

No.1731  ((o(> <)o))うずうずっ

ここからの展開、非常に気になります…。
エッチくなるんですか?…ですよね♪

No.1733  

来た来た♪
そうじゃないと、『大人のキャンプ』じゃないよねwww

No.1734  

ゲームの後の火照った体、
やっぱり嬉しいアクシデントに遭遇しちゃいましたか(*^^*ゞ

お外でなんて、エッチですね♪

No.1737  あわあわ

ただでは帰ってこれないのね、やっぱ♪。

お風呂用あるじゃんwww

No.1739  お返事(ノ´∀`*)

マサト様
や、やっぱり、、、?!
先読まれちゃってました?ww
魅力的じゃないですよー。モノ好きな人だっただけです(爆)
続き、そんなにえっちくないかも(;´▽`A``

ひなサン
た、確かに普通じゃないかも、、、(汗)
その前までで盛り上がっちゃってたし。
たまたまですよ、たまたまww

ぴこチャン
あわあわ、いい感じ?(笑)
そう、ちょっとした、ですよー。
あんまりえっちくないから期待しないで下さいねww

kazejiro様
ど、どうしましょ、、、。
あんまりえっちくないかもーーーっ!!
が、頑張ります("`д´)ゞ

ひろサン
あははww
確かにオトナのキャンプって感じかも♪
続き少し待っててくださいね(´∀`*)

GFサン
えぇーっと、えぇーっと、、、、
そんなにえっちくないかもーーーーっ!!(滝汗)
ドキドキしてもらえるように頑張りますww

ゴン太様
チャット一番のり、ありがとうです♪
水でシャワー浴びたときだったので、
湯気を気にせず撮っちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

COMMENT POST







 
 秘密にする?


Trackback

http://xxhhhxx.blog11.fc2.com/tb.php/307-17bd06a5

HOME


