FC2ブログ

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFIEL

    xx_kira_xx
    NAME:xx_kira_xx

    ★当ブログはアダルトカテゴリに属
     します。18歳未満の方の閲覧は
     ご遠慮ください。
    ★リンクはフリーとなっております。
    ★このブログの全てのコンテンツの
     無断複製・無断使用・無断転載
     などはご遠慮ください。
    ★相互リンク自粛中です(汗)
    ★メールはこちらからどうぞ。

    ADMIN : RSS

SPECIAL

【Thanks a lot!】
ご紹介ありがとうございます♪
着エロイストBLOG
エログ13
ちょっとエッチなブログめぐり
女性の足画像
素敵な♪エログ捜索隊
エッチな女性が書いたblog
エッチな女の子たちのブログ
女の子のエッチなブログ
EROGGER!
エログだヨ!全員集合

【Collaborations!】
参加コラボ一覧
バナークリックで記事へジャンプ♪
by B面

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by EGG*
※バナーは前年のものです

by Octopus Garden

by Cute*

by Baby Doll Baby

by sweetdays
Octopus Garden

by 日刊エログ

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

QR code

QRコード

COUNTER

ENTRY

COMMENT

TRACKBACK

CATEGORY

LINKS

このブログをリンクに追加する

ARCHIVE


§ スポンサーサイト


§ きてきて。のこと

 ただいま帰宅しましたです。今日は海でBBQでしたぁ。
 なんか最近アウトドア大好きっ子みたいになってますww
 あ、今日は普通に帰ってきたよ?(爆)
 
 こないだリクいただいてたので、今日もやっちゃいますw
 暇つぶしにでも遊びに来ていただければ幸せです(´∀`*)
 チャット会場は ⇒ こちら 終了しました
 パスは「1125」です。みんな来て来てーーーーっ!!

知られたくない。のことHOME一緒に?のこと

Comment

No.1740  おかえりー

すっかり夏娘って感じだね。
明日から2連休だから、チャットに行くよ。

No.1741  どうも、またまた

チャットに参加されてた皆様、またまた楽しませてもらいました。
座談会どうなったことやら、楽しみにしてます。
ではでは、嬢タン潮の鷲掴みを期待してます。 ←しつこい?w

No.1742  

ただいま参加中だすw

No.1743  

遅くまでお疲れ様でした(^^)

kiraさんゆっくり寝てくださいね~♪

No.1744  

お疲れ様でした~☆
なんだかkiraちゃんのチャットって、企画会議になっちゃうよね^^;

No.1745  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.1746  

おつかれでしたー・・・
やっぱ土曜だといいよね。。 うんうん。
(寝てたけど)

No.1747  お疲れさまでした♪

Kiraさん、そしてみなさん、チャットお疲れさまでした。
パーッと行って、パーッと去って、何だか失礼しちゃったような…また現れますんで、相手してやってくださいね♪

No.1748  ┴┬┤_・)チラッ

じんま疹掻きながらちらっと覗きに行ってたりしてw
そのとき丁度企画会議っぽい話&眠剤入りだったので
おバカな話しか参戦できないので寝ちゃったw
またの機会にはきっと行くです

目玉のオヤジを肩に乗っけてくれると鬼太郎のマネって分かるのにw
てかわしのイメージと違うですよ
クールな感じがしる
┴┬┤_・)チラッ キサマダレダ
┴┬┤彡 サッ

No.1758  お返事(ノ´∀`*)

マサト様
チャット参加、ありがとうございました♪
ってか、ホントに待ち受けにしちゃってるんですか?!
変な目で見られないようご注意くださいね(笑)

ゴン太様
あ、鷲掴み好きな人だーーーー(笑)
今回も参加してくれてありがとうでしたw
嬢タン潮、、、( *´艸`)ムシュ

ひなた先輩
朝方までありがとうございましたーー☆
ぬるぬると視線、、、参考にさせてもらいます(爆)
手練手管っっっ!!ヽ(●´ε`●)ノ

GFサン
最後までお付き合いいただいてありがとうでした☆
GFサンのえっちぃ話、楽しみだなーーー(´∀`*)
レインボースペルマンっ!!(爆)

ひろサン
お疲れ様でしたー☆参加ありがとうですww
来てくださる方がみなさんアイディアの泉ですもんっ!
すごく楽しいし、いっぱい刺激もらってますヾ(´ε`*)ゝ
外伝、楽しみにしてますね♪

内緒の方
え、えっと、、、とりあえず自分で試してみますw
ボンレス必至ですよーーー(血涙)

ひなサン
ホントにホントにごめんなさいっっっ!!
でもでも、来てくれて嬉しかったです☆
リレー、絶対やってもらいましょうね♪←他力本願(爆)

jude様
今回もご参加ありがとうございましたっ!!
焼肉!焼肉!ヽ(●´ε`●)ノ
嬢カルビのお味はいかがでしたか?(笑)

amocサン
なんだーーー。覗いてたの?
来ればよかったのにぃ。絡めばよかったのにぃ。
じゃ、次は必ずww
>鬼太郎のマネ
大正解(爆) 雰囲気違うから載っけてみました♪

No.1767  

うさぎが凹んでいる間に終了してました (´Д`∩
あぁぁ、残念なりよ~っ!!

No.1774  お返事(ノ´∀`*)

うさぎサン
復活してよかったーーーー!!
またやるときは是非是非参加してくださませ♪

COMMENT POST







 
 秘密にする?


Trackback

http://xxhhhxx.blog11.fc2.com/tb.php/308-d796cc80

HOME


