FC2ブログ

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFIEL

    xx_kira_xx
    NAME:xx_kira_xx

    ★当ブログはアダルトカテゴリに属
     します。18歳未満の方の閲覧は
     ご遠慮ください。
    ★リンクはフリーとなっております。
    ★このブログの全てのコンテンツの
     無断複製・無断使用・無断転載
     などはご遠慮ください。
    ★相互リンク自粛中です(汗)
    ★メールはこちらからどうぞ。

    ADMIN : RSS

SPECIAL

【Thanks a lot!】
ご紹介ありがとうございます♪
着エロイストBLOG
エログ13
ちょっとエッチなブログめぐり
女性の足画像
素敵な♪エログ捜索隊
エッチな女性が書いたblog
エッチな女の子たちのブログ
女の子のエッチなブログ
EROGGER!
エログだヨ!全員集合

【Collaborations!】
参加コラボ一覧
バナークリックで記事へジャンプ♪
by B面

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by EGG*
※バナーは前年のものです

by Octopus Garden

by Cute*

by Baby Doll Baby

by sweetdays
Octopus Garden

by 日刊エログ

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

QR code

QRコード

COUNTER

ENTRY

COMMENT

TRACKBACK

CATEGORY

LINKS

このブログをリンクに追加する

ARCHIVE


§ スポンサーサイト


§ 知られたくない。のこと

先日のチャット、参加いただいたみなさん、ありがとうでした☆
寝てるトコ起こしちゃってすいません(;´▽`A``
若干、、、ってか、かなり空回ってた気もしなくないんですが(笑)
初めましての方ともお話できて嬉しかったです♪
企画会議用とか、アタシが寂しいからとかw いろんな理由で
またいつか機会があれば突発的にやるかもしれません(´∀`*)

そしてそして、、、お待たせしました。(待ってない、とか言わないようにw
こないだの続き、今日中に終わります。


「じゃ、一緒に入る?」

シャワーブースの入り口に立ちはだかって、アタシを見下ろすようにして彼は言った。

「またまたぁ。なに言っちゃってんだか。
 ちなみにアタシ、お風呂は一人で入るほうがいいから、、、却下ね(笑)」

それこそアタシもそれなりにオトナなわけで。
こんな展開予想もしてないよってのは、、、嘘。
それでもやっぱりちょっとドギマギしちゃってたのは、、、ホント。

「ほら、、、いこ?」

立ってる彼の横を通ろうと思ったら、腕を捕まれてブースの壁に押し付けられる。
あっ・・・と思ったときにはクチビルが重なってた。
ゲームでしたのとは明らかに違う、無遠慮な舌がアタシの中に入ってくる。

「ん、、、ふっ、、」

鼻から抜けた声が思った以上に部屋全体に響いて、余計にドキドキが早くなる。
舌を絡めたまま、彼の手は胸のあたりを行ったり来たりしてて、
さっきのゲームでブラを外してたおっぱいを、服の上から優しく刺激する。

「んぅっ!!」

不意にぎゅっと掴まれて、クチビルを重ねたままカラダをびくつかせてしまう。
口を離すと、窓から入る明かりで唾液の糸がきらきら光る。

服を捲り上げて、露になったおっぱいを直接揉みしだく。
手のひらで乳首を刺激しながら、強く、弱く、、、。

「やっぱすごいよな、、、」

なんかぼそっと言うから、とりあえず叩いといた(笑)


「ちょっ、、ダメだって。汗かいてるか、、ら、、、んぁっ」

アタシの言うことには聞く耳なしで、乳首に吸い付いてくる。
肩に置いた手に力が入る。甘い刺激に、思わず仰け反ってしまう。
もう片方のおっぱいを揉んでた手が下りていって、ジーンズのボタンに掛かる。

「やっ、、、」

抑えようと伸ばした手は意味を成さず、ボタンが外されジッパーも下ろされる。

 ・・・あ、だめ。

必死で閉じ合わせる脚の間に、自分の脚を入れて開こうとする。

 ・・・だめだめ。

彼の脚の分だけできた隙間、汗でベタついた下着の中に手が入ってくる。

 ・・・やっ、ばれちゃう。

ぐっと差し込まれた手。指がワレメを撫でた。

ぬるんっ。
くちゅっ。


「んぁっ、、、」

汗とは違うぬめりで滑った指が、蕾をかすめて思わず声が漏れる。
服の中で、聞えないはずの水音が確かに聞えた気がした。

 ・・・濡らしてるの、知られちゃった。

- 続く -

こんな結末。のことHOMEきてきて。のこと

Comment

No.1750  

ああっ。
こういう、仕掛けてくる時間ってすごく興奮しちゃうよね。
いっつもさわられるよりも前に、期待で濡れちゃう。

No.1751  

空回りなんてしてないですよ~(^^)
すごく楽しかったです~。
みんなkiraさんが好きだから、
お話できて嬉しいと思いますし(*^^*ゞ


この前の続き、また続くなんですか♪
すごくエッチじゃないですか~!
ブラ、外されているということは・・・。
王様ゲームばんざいっw


(「やっぱすごいよな・・・」 そう、kiraさんスゴいんですw)

No.1752  

( ゜д゜)ハッ!
「これで」じゃなくて「今日中」に終わるのか…。

やっぱすごいって言われたい。。。。(遠い目)

No.1753  きたきたぁ

予想外な展開は、誰しも興奮するよね。
心では拒否してるけど、体は反応してるんだね。いやらちぃ。
kiraさんの胸は、ホント凄くて素敵。

No.1754  Σ(・ω・ノ)ノ!

水音…。
これから、もっと溢れてくるのかなぁ…。ビンカンなカラダなんですね。
続きは、お早めに!

No.1755  

水シャワー キターーーーーー!!

あ、あたしは・・・
【やっぱすごぃ・・・ 。】
って言われたらどうしよう?!(←軽く馬鹿)

No.1756  

フムフム…王様ゲームでノーブラっとψ(。。)カキカキ
しかも、ディープkissもしたっとψ(。。)メモメモ

そして又、いいところで続く…くわぁーーー気になるでしょ!!

No.1759  お返事(ノ´∀`*)

真奈美姉様
そう、そうなんですよっ!!
期待と不安が入り混じって、、、やぁん♡♡
、、、バカですいませんorz

GFサン
すごいのは肉だけですもんっ!!(血涙)
普通の王様ゲームじゃこんなんしませんよね(;´▽`A``
ノリって恐ろしいですww

ひなサン
「今日中」に終わらなかったです、、、orz
ひなサンだってすごいじゃないですかっ!!
むしろ凄すぎるじゃないですかっ!!
3歳にしてあんなことやこんなこと、、、(笑)

マサト様
>いやらちぃ
↑なんか可愛くて好きです、これww
いやらちくてごめんなさい(笑)

kazejiro様
続き遅くなってしまいましたー(滝汗)
敏感、、、なのかな?
自分じゃ良くわかんないですけど、濡れやすいかも?(照)

ひなた先輩
アタシ負けてませんっ!!<腹(血涙)
シャワー画像、なかなか難しいっす(;´▽`A``
精進精進!!(笑)

ひとサン
ケシケシ _ロo(*μ_μ)、、、メモっちゃやだぁ♪(爆)
結局あんまりえっちくなかったりしますがww
ちなみに、、、ディープキスだけじゃないよ?(笑)

No.1763  

そんな いやらちぃkiraさん 素敵です(^^)

No.1773  お返事(ノ´∀`*)

マサト様
(*´σー`)エヘヘ
じゃー、堂々と「いやらちぃ」アタシでいようwww

COMMENT POST







 
 秘密にする?


Trackback

http://xxhhhxx.blog11.fc2.com/tb.php/309-b4a89a71

HOME


