FC2ブログ

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFIEL

    xx_kira_xx
    NAME:xx_kira_xx

    ★当ブログはアダルトカテゴリに属
     します。18歳未満の方の閲覧は
     ご遠慮ください。
    ★リンクはフリーとなっております。
    ★このブログの全てのコンテンツの
     無断複製・無断使用・無断転載
     などはご遠慮ください。
    ★相互リンク自粛中です(汗)
    ★メールはこちらからどうぞ。

    ADMIN : RSS

SPECIAL

【Thanks a lot!】
ご紹介ありがとうございます♪
着エロイストBLOG
エログ13
ちょっとエッチなブログめぐり
女性の足画像
素敵な♪エログ捜索隊
エッチな女性が書いたblog
エッチな女の子たちのブログ
女の子のエッチなブログ
EROGGER!
エログだヨ!全員集合

【Collaborations!】
参加コラボ一覧
バナークリックで記事へジャンプ♪
by B面

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by EGG*
※バナーは前年のものです

by Octopus Garden

by Cute*

by Baby Doll Baby

by sweetdays
Octopus Garden

by 日刊エログ

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

QR code

QRコード

COUNTER

ENTRY

COMMENT

TRACKBACK

CATEGORY

LINKS

このブログをリンクに追加する

ARCHIVE


§ スポンサーサイト


§ こんな結末。のこと

 ぎゃーーーー。 寝ちゃってたっ!!!(ノД`) ゴメンナサイ
 だってだって、王様ゲーム激しかったんだもんっ!!
 ちゅーしたり、生乳触られたり、いろいろいろいろ、、、。
 そりゃ濡れるさっ!!←開き直り(笑)
 せっかくトイレ行ったときにキレイにしたのに
 狭いトコであんなことしてたら、意味なくなっちゃったのっ!
 しかも暑かったし。汗と混ざってぬるぬるしちゃうもんっ!
 そうそう、全部あいつのせいだっ!!←責任転嫁(爆)
 ってことで、最後ですw
 
 
恥ずかしい。
顔、絶対赤くなってる。
暗くてよかった・・・。
そんなこと思いながら、とにかく顔見えないようにぎゅってしがみつく。
なのに。

「まっ、待てって、、、」

空いてるほうの手でアタシを引き離すと、顔を覗き込む。
いやいや、ってもっかい首にしがみつこうとするけど、やっぱりはがされる。
結局、脚開いて立ったまま壁に押し付けられて、、、仕方なく横向いて俯いてた。

「すげーよ?ここ」

「やっ、、、ぁ、んっっ、、、」

言いながら、指がワレメを往復する。
ぬるんっ・・・て感覚がアタシにも分かって、また恥ずかしくなる。
指が行き来するたび、手前にある蕾もくりゅくりゅって弄られて、その度にカラダが震える。

ばたばたしてる間に元に戻った服の裾から手が入ってきて、おっぱいも弄られる。
右手で蕾、左手で乳首を摘まれて、また溢れてくる。
自分の腕を噛むようにして、大きく出そうになる声を抑えてた。

「んぅ、、ゃぅ、、、んん、、、んふぁっ、、」

また服を捲り上げて、今度はクチでおっぱいを責められる。
ソコを弄ってる指が中に入ってきて、
下着を着けてるのに、くちゅくちゅ音がするくらいかき混ぜてくる。
胸元にある彼の頭を抱えるようにして、どうにか立ったままの姿勢を保つ。

「ぁ、、んっ、、、はぁ、、、、んぐっ、、、」

頑張って抑えてるんだけど、息遣いや漏れる声が部屋に響く。
指を抜いてカラダを起こすと、舌を絡ませる。

アタシのでベタベタになった指、目の前に晒されてクチビルをなぞってくる。
舐めるとアタシの味がして、そのままクチの中に入れられちゃったから
指の間も全部、舌でキレイにした。

「おいしい?」

「、、、ひらはい(知らない)」

クチの中に指入れたまま、そんな会話して。
恥ずかしいしなんか悔しいしで、歯をたてて噛んでやった(笑)

「いっ、、、優しくしてよー」


笑いながら、手を彼のソコに導かれて触らされる。
ソコは服の上からでもわかるくらい熱くて、硬くなってた。
軽く揉みながらさすってみる。

「あぁ、、、」

今度は彼を壁側に立たせて、アタシが立ち膝になる。
パンツと下着を一緒に下ろすと、先走りでてらてら光るモノ。
先っぽを指で円を描くように弄る。ぬるぬるがいっぱい。

「濡れてるよ?(笑)」

顔を見上げるようにして言うと、ばか、、って髪をくしゃっとされた。


根元から徐々に舌を這わせて、ぬるぬるを舐め取る。
手を添えて奥まで咥えると、頭に置かれた手に力が入った。
耐えられないように漏れる吐息が、アタシを嬉しくさせる。

「どこが好き?」
「こうされるの好き?」
「きもちいい?」
コソコソ話しながら、手とクチと舌で攻める。
口をすぼめて、舌を纏わり付かせて、激しめに出し入れしてみる。

「あぁ、、、それヤバイって、、、」

「ん、、ふぁっ、、、んぅ、、、」

唾液の音とふたりの息遣いが響く。
このまま逝っちゃえ、、そう思いながら根元を握る手の動きも早める。
もうちょっとかな?そんな時。


「ちょっともぅ、ホントどこいったんだろーーーー?」
「そっちいたーーー?」

何人かの足音と、友達の声。


・ ・ ・ や ば い ! !

アタシはモノを握ったまま、彼と顔を見合わせる。
ちょっとの間、そのままの姿勢で硬直してた。
はっと我に返ると、慌てて乱れた服を直して、そーっとドアから外の様子を伺う。

友達たちがいなくなったのを見計らって、とりあえずシャワールームから出る。

「あぁ、びっくりしたーー」
「だな」
「別々に戻ったほうがいいよね?」
「ん。お前先戻ってて。オレ後から戻るから」
「わかったーー」

そう言って、歩き出そうとしたアタシの腕を掴むと、ぐっと引き寄せる。
「続き、また今度な?」
耳元で囁くと、ちゅって軽いキスをした。

- 終 -

おめっとー。のことHOME知られたくない。のこと

Comment

No.1757  続きが気になって眠れんかった(嘘)

kiraさんモテモテですな~
お友達たちにはバレてるに一票です。

No.1760  お返事(ノ´∀`*)

ぴこチャン
嘘つきは泥棒の始まりだぞっ?!(笑)
や、なんていうか、、、勢いだよ、勢い。
モテないもーーーーーんっ!!(ノД`)
友達、、、そこはほら、みんなオトナだし、ね?(爆)

No.1761  

モテモテやん モテモテですやんw

No.1762  なんか

形勢逆転したときの、kiraさんの口調が、Sに変わるのがいいね。
>このまま逝っちゃえ
もぉ、最後の手段ですww

No.1764  

別々に戻っても、絶対ばれてる(笑
さて、続きが気になる…えっ、終わり?!

どこかでこの続きがあると見た!(爆

No.1765  

うは・・・・・(*^^*ゞ
思わず僕も先走り汁が(笑)

エッチじゃないかもと言ってましたが、
じゅうぶんエッチなのです♪

kiraさん、大ブレイク継続中ですね(^^)

No.1766  

KIRAさんこんにちは!昼ごはん食べながら読んでたら目一杯興奮してそれこそ先走り汁でています。KIRAさんに触って欲しいくらい!笑。我慢出来ないから会社のトイレで画像とブログ想像しながらオナニーして出してきます。今度は二人で王様ゲームお願いします。

No.1768  

わぁ、こんなのドキドキしちゃってもうダメですよお。
「次」が待ち遠しくなっちゃう。
こういうの、ないなぁ・・・(遠い目)。

No.1772  お返事(ノ´∀`*)

亀レス、ほんとすみませんっ!!(´ヘ`;)

ひなサン
こっ、これは「モテ」とは違う気がする(汗)
なんかこう、、、ちゃんとトキメキたいっ!!ww

マサト様
だってだって、責めるのも楽しいんですもん♪
アタシ、8:2でMなんです(爆)
あ、もちろん2はSっ子部分ですよんww

ひろサン
ん、まぁ、確実にバレてますけれども。
友達(♀)に追求されましたけれども。
もちろん、シラは切り通しましたけれども(笑)

GFサン
ブレイクとかしてないですからっ!!(;´▽`A``
でも、、、ちょっと不思議だったりはします。
なんでアタシ?ってww
アタシ、軽そうに見えるのかしらん??(爆)

才蔵様
|д゚) 抜いた?抜いちゃった?(笑)
ちゃんとオカズになりました?
興奮してくれるの、すごく嬉しいです♪♪

真奈美姉様
さすがに友達の声が聞えたときは焦りましたw
次、、、あるのかな?(爆)
でもほら、姉様には彼サンがいるじゃないっすか!!
アタシもトキメキたーーーいっ!!(´・ェ・`)

No.1790  

いいっ。  ←鼻息荒
なんか最近kiraさんに焦らされるのが好きになってきました♡

いっつも、
なんか、もっとkiraさんを見ていたいなぁ・・・って思えるお話で、
どきどき継続します。

モテて羨ましいなぁ・・・。
あたしなんか、裸で寝てても、誰も手ぇつけやしない・・・(笑)。

No.1809  

どうも~~
あちらからキマスタ

さっそく、ビンこダチッス(爆)

No.1822  お返事(ノ´∀`*)

お返事遅くなりましたっっ!!

yukiちゃん
やぁん♪じゃ、もっと焦らしちゃうぞ?(爆)
yukiちゃんに文章いいって言ってもらえるとすごい嬉しいw
決してモテではないと思うけどねーーーー(血涙)

ただとき様
初めまして、コメントありがとうございます☆
あちらって、、、どちらでしょう? ←何気に気になるw
おっきしてくれたんですか?やったーーーっ!!(爆)

COMMENT POST







 
 秘密にする?


Trackback

http://xxhhhxx.blog11.fc2.com/tb.php/310-b5df3cd1

HOME


