FC2ブログ

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFIEL

    xx_kira_xx
    NAME:xx_kira_xx

    ★当ブログはアダルトカテゴリに属
     します。18歳未満の方の閲覧は
     ご遠慮ください。
    ★リンクはフリーとなっております。
    ★このブログの全てのコンテンツの
     無断複製・無断使用・無断転載
     などはご遠慮ください。
    ★相互リンク自粛中です(汗)
    ★メールはこちらからどうぞ。

    ADMIN : RSS

SPECIAL

【Thanks a lot!】
ご紹介ありがとうございます♪
着エロイストBLOG
エログ13
ちょっとエッチなブログめぐり
女性の足画像
素敵な♪エログ捜索隊
エッチな女性が書いたblog
エッチな女の子たちのブログ
女の子のエッチなブログ
EROGGER!
エログだヨ!全員集合

【Collaborations!】
参加コラボ一覧
バナークリックで記事へジャンプ♪
by B面

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by EGG*
※バナーは前年のものです

by Octopus Garden

by Cute*

by Baby Doll Baby

by sweetdays
Octopus Garden

by 日刊エログ

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

QR code

QRコード

COUNTER

ENTRY

COMMENT

TRACKBACK

CATEGORY

LINKS

このブログをリンクに追加する

ARCHIVE


§ スポンサーサイト


§ 事件です。のこと

 な、なんと、、、女神からバトンが飛んできたっ!!
 ちなみに「」ですw 心配して教えてくれた方、ありがとうです☆
 しかもリンクまでしてくれてるっっっ!!! ←大興奮中w
 驚いたし、嬉しいし、感激だし、心拍数上がりっぱなし(鼻血)
 あカジさん、ありがとうございますっ!!遅れてすみませんっ!!

 えと、くるくると回ってきたのは「思い出のお店バトン」です。
 放浪中、なかなかUPする隙がなくて、焦りながら考えてました。
 そしてめちゃめちゃ長くなった、、、orz
 
 
■お店の名前と簡単な場所を教えてください
 ○○○○
 北のほう ←簡単すぎw

■そこは何屋さんですか
 メンパブ
 、、、って言うのは内輪だけなのかな?
 席に男の人が付いてくれる、ホストクラブのもっと気軽な感じ(笑)


■そのお店との出会いと、その時の感想を教えてください
 学生のときに、飲み会のあと友達と2人でプラプラしてたらキャッチされて
 「2,000円で朝まで飲み放題だよ」って言葉に釣られて付いていったのが最初。
 田舎から出てきたばかりの小娘2人は、メンパブっていうお店の存在自体珍しくて、
 付いてはきたものの、「ボッタクられたらどうしよ・・・」とかビクビクしてました(笑)

■どれくらいのペースで通っていましたか
 ピークのときはたぶん週1~2くらい(爆)
 飲みながらカラオケもできるし、飲み放題で朝まで居れる、ってことで
 終電なくなったあとに行く店って感じになってましたねー。
 あとは終電で出かけて始発で帰る、もしくはそのまま学校に行って授業中寝る
 なんてこともしてました。や、ほら、若かったってことでww


■誰と行く事が多かったですか
 男の人が接客なので、必然的に女友達と行くことに。
 あとは、仲良くなったスタッフから、「客がいなくて暇だから飲みに来い」とか
 「おごっちゃる」とか電話が来て、ひとりで行くこともありました。
 最初はなんか居心地悪かったりしましたけど、他のお客さんと仲良くなったりして
 いつのまにか飲み友達が増えて、平気になっちゃいましたww

■そのお店の一番のウリ(商品、メニュー、店員など)は何ですか
 レゲェパンチ!!(ピーチリキュールのウーロン割)
 今まで飲んだ中で、ここのが一番アタシ好みでしたw
 市販のウーロン茶じゃなくて、お店で煮出したウーロン茶を使ってたんですけど
 他のお店で飲んでも、いまだにあれ以上に美味しいのに出会えてないです。

■そのお店は今もありますか
 たっ、たぶん?(汗)
 卒業してから全然行ってないので定かではないんですが。

■↑で「ない」と答えた方、お店の閉店時の状況を教えてください
 これはスルーでいいのかしら?

■そのお店について語りたいだけ語ってください
 今思えば、スタッフがみんないい人だったんだなぁ、とw
 バカで面白くて、気のいいお兄さん達(年下クンもいたけどw)で、、、
 飲んで歌って、話もいっぱいして、いろいろ相談したり、プライベートでも遊んだり
 いつも閉店までいたので、お皿洗うの手伝ったり(笑)
 飲み屋サンってよりは、友達のお店って感じで、すごく居心地よかったです。

 友達が卒業後に行ったときの話では、当時のスタッフはほとんど残ってなくて
 なんか微妙だったらしいので、やっぱりアタシやその友達は
 メンパブに行くのが面白かったんじゃなくて、当時のスタッフのとこに遊びに行くっていう
 感覚が強かったんだろうなぁ、と思います。

 Jサン、Kサン、Hサン、、、みんな元気かなぁ?
 独立したあとのお店にはしばらく行ってないけど、今度遊びに行こう♪
 今でも、友達と集まると当時の夜遊びの話をしたりします。
 アタシ達の学生時代を語る上で、なくてはならないお店ですww

■そのお店に何か言葉をかけてあげるとしたら何でしょう
 結局奢ってもらうことが多かった気がします(笑)
 ホントお世話になりました。ありがとう☆
 誕生日にもらったライターはまだちゃんととってありますw
 お店にっていうか、スタッフにって感じだ( *´艸`)ムシュ

■最後にこのバトンを回す3人の名前を教えてください
 すでに回ってるトコも多いみたいなので、ここでストップw
 やりたい方いらっしゃいましたらどーぞ♪

狂い咲き。のことHOME遅くなっちゃった。のこと

Comment

No.1871  

学生時代の思い出って、宝物だね。
朝まで飲んでるって事は、強いのかな?

あれ?乳首見えてませんよ?

No.1872  

エロい画像、、、w

アダルトな回答だなぁ。。。
飲めない私には、想像つかないっぽい(ぽわわん)
メンパブってのも初めて聞いたです。
(あまり、そーゆーの詳しくなかったりw)

No.1874  

そーゆートコって行ったことない・・・
興味はしんしん。楽しいかな・・・?

No.1876  

俺が遊んでた頃はなかったかな~。。
あったら、絶対働いてたな!(笑

No.1877  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.1878  

泡乳最高だぜ!
そしてそのような店で働いて入院したのは私ですw

No.1879  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.1881  

うっすら見える血管に萌えっw
うなじとか丸いお尻とか鎖骨とか色々フェチありすぎかも?
白い肌に噛み痕つけるのも好きw
てか噛むのは生まれつきらしいですが。

思い出の店はやっぱ大学時代。
石川県の風土や人には慣れなかったけど安い店はあった。
焼き肉さっちゃんwでは二人で14人前頼んで4人席の机が肉一色に♪
周囲からの奇異な視線がたまりませんw
クックっていう洋食屋も山盛りで良かったなぁ。
ハンドルくらいのお皿にライスがてんこ盛り。
おかずもまたてんこ盛り。そして美味い。
あー何か食べて寝ようっとw

No.1884  お返事(ノ´∀`*)

マサト様
お酒は強くないですよー(汗)
ウーロン茶でも朝までお付き合いできましたw
、、、当時は(ノД`)
ティクビ、あえて見せてないのですっ!!(笑)

ひなサン
なんとかエロにもってこうと思ったんですが、、、挫折(笑)
メンパブって一般的に言うのかは謎ですw
一人暮らし始めたばっかのときで、夜飲みに出るのが
なんかすごく楽しかったんですよねー♪
若かったなぁ、、、(遠い目)

真奈美姉様
好き嫌い、結構分かれるかもですねー。
仲良くなっちゃえば楽しくなってくるとは思います♪
んー、、姉様はあんまり好きくなさそう(汗) ←なんとなくww

ひろサン
ひろサンが店員でいたら、すごく楽しそうww
いったいどんな芸を見せてくれるんだろ?(ぉぃ
美味しいカクテル、作ってくれるかなー?(´∀`*)

内緒のG様
た、たぶんOK、、、。
あっちはノンアダって言ってたから一応w
リストにはちゃんと入れてるですヾ(´ε`*)ゝ

eroist兄様
にゅっ、入院?!
急性ア○コ○ル中毒とかですか?(笑)
飲みすぎ注意ですよっ!!兄様っ!!ww

内緒のT様
そうかもですねー。
友達の話聞いたのもありますけど、
たぶんもうそこには行かない気がしますもん(;´▽`A``

amocサン
2人で14人前?!
残さず食べちゃったんですか?、、、すげぇww
洋食屋サンって聞いたら、激しくオムライスが食べたくなった(笑)

COMMENT POST







 
 秘密にする?


Trackback

http://xxhhhxx.blog11.fc2.com/tb.php/324-938cf036

HOME


