FC2ブログ

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFIEL

    xx_kira_xx
    NAME:xx_kira_xx

    ★当ブログはアダルトカテゴリに属
     します。18歳未満の方の閲覧は
     ご遠慮ください。
    ★リンクはフリーとなっております。
    ★このブログの全てのコンテンツの
     無断複製・無断使用・無断転載
     などはご遠慮ください。
    ★相互リンク自粛中です(汗)
    ★メールはこちらからどうぞ。

    ADMIN : RSS

SPECIAL

【Thanks a lot!】
ご紹介ありがとうございます♪
着エロイストBLOG
エログ13
ちょっとエッチなブログめぐり
女性の足画像
素敵な♪エログ捜索隊
エッチな女性が書いたblog
エッチな女の子たちのブログ
女の子のエッチなブログ
EROGGER!
エログだヨ!全員集合

【Collaborations!】
参加コラボ一覧
バナークリックで記事へジャンプ♪
by B面

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by EGG*
※バナーは前年のものです

by Octopus Garden

by Cute*

by Baby Doll Baby

by sweetdays
Octopus Garden

by 日刊エログ

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

QR code

QRコード

COUNTER

ENTRY

COMMENT

TRACKBACK

CATEGORY

LINKS

このブログをリンクに追加する

ARCHIVE


§ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

§ 狂い咲き。のこと

ある友達(♀)のことを「遅咲きの狂い咲き」と称する友達(♂)
に言わせると、アタシも十分に狂い咲きの部類に入るらしいw
遅咲きじゃないだけマシなのか? ←どんぐりの背比べ(笑)

そりゃまぁ、、、
おそらく一般的な考えかたからすると、一風変わってるという
自覚はあったりするんですよ。うん。
これが普通だっ!!と主張する気もないし、そういうのって人
それぞれだと思うし、アタシのやり方をお薦めするとかもないです。

カラダだけの関係でもOKな人。恋愛感情がないとダメな人。やっちゃうと好きになっちゃう人。
いろいろ、ホントいろんな人がいるじゃないですか。
実践してみないと分からないコトもいっぱいあるとは思うけど、
飛び込むことも時には必要だったりするけど、
アタシにとっても可愛い子だからこそ、痛い目見る事はなるべくなら無いほうが、、、とか
そんな、その子にとっては「余計なお世話」的なコトを思っちゃったりするわけで。
世間的な「良い・悪い」じゃなくて、やっぱり「向き・不向き」ってのはあると思うし、ね。

あぁー。恋愛って難しいっすね(汗)

ひさびさかも。のことHOME事件です。のこと

Comment

No.1882  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.1883  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.1887  お返事(ノ´∀`*)

内緒のT様
カワユス、、、いただきましたー!!(いただきましたー!!
(*´σー`)エヘヘ ありがとうございます♪♪

内緒のY様
いろいろ、、、あるんですか?(汗)
アタシなんて、なさすぎて困ってます orz
えぇっと、えぇーっと、すごい考えます(笑)

No.1888  

kiraさんの考えに同意します。
人それぞれ違うから、答えも違ってくるんですよね。
失敗してもそれを教訓にして、次の恋愛を成功させるようにしないと。

ちなみに、kiraさんは、どんな恋愛が好み?
恋愛感情があって、エッチ度が高い恋愛かな?w

No.1889  

人それぞれ、考えも行動も違うから、世の中面白いんでしょ!
その人なりの生き方があるわけだしね。

No.1890  難しい

そうなると、私もだいぶ変わってるかも(^^ゞ
今の私は・・体で繋がってる?部分も多いかも。
感覚おかしいかもしれません・・。
でも、彼が好きだし、他の人は2人きりになりたい
なんて思わない。てか、キモい感じ?
恋愛の免疫?少ない友人が、今、ちょっと危険な
状態だったりして、心配。

No.1891  

複雑に考えなくても、
「ビビッ!!」っとキタ人とお付き合いしてみて、
深く知りたいな~、と思ったら、
既に恋愛は始まってるかと(笑)


でも、悩む時間もまた、
その人の為だけの時間ですから~(*^^*ゞ

No.1892  

たしかに行動してみないとわかんないことあるよ。
(してみて、わかった人w)
傷つくの怖くなければ、まだ若いし いろいろしてみるのも
良いのでは?
痛い目みないと、、わかんないことも これまたあるし。
(痛い目もみた人w)

悔いの無い人生を♪

No.1893  

あたしには、向いてないみたいです、軽い付き合い(笑)。
エロガーなのに・・・。
看板下げるかな・・・(笑)。

気持ちがなくても、えっちは普通に出来るけど、
てゅか出来心でしちゃうこともあるけど、
後からうじうじがんじがらめになります。

kiraさんみたいに、
モテて、そぃで、いろいろ遊べる人に凄く憧れるんですけど、
うーーん。

あたしには、ちょっとハードル高いみたいでした(笑)。

No.1900  お返事(ノ´∀`*)

マサト様
仲良い子だと、その「失敗」すらして欲しくなかったり
するんですよねー。なので大きなお世話しちゃうかもw
んー、、、恋愛の好みとか考えたことないかもです(汗)
今度じっくり考えてみますね♪

ひろサン
そう、そうなんですよねー。
否定も肯定もしないことが多いんですけど
「思い」となるとやっぱり、、、ね(;´▽`A``

ぽこぽこ様
アタシもどっかおかしいので、、、(笑)
人のことはなんも言えませんww
基本的には、本人がよければそれでって
思っちゃうみたいですヾ(´ε`*)ゝ

GFサン
ビビッ!と来る人に遭遇したいこの頃ww
たとえば悩んでたり、凹んでたり、、、
そんなのも羨ましいって思ったりします(;´▽`A``

ひなサン
あぁーもぅ、そっくりそのまま友達に伝えましたっ!!(爆)
結局最後は「自分」なわけですもんねー。
アタシも恋愛したーーーーいっ!!ww

yukiちゃん
モテもしないし、それほど上手に遊んでるわけじゃないよー(汗)
アタシはただ、、、ヘタレだからさw
いろんなことが怖くて、なぁなぁになることが多んだよね。
自分の向き不向きがわかってるだけでも
十分にすごいことだと思うよー♪

COMMENT POST







 
 秘密にする?


Trackback

http://xxhhhxx.blog11.fc2.com/tb.php/325-79357881

HOME


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。