FC2ブログ

CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFIEL

    xx_kira_xx
    NAME:xx_kira_xx

    ★当ブログはアダルトカテゴリに属
     します。18歳未満の方の閲覧は
     ご遠慮ください。
    ★リンクはフリーとなっております。
    ★このブログの全てのコンテンツの
     無断複製・無断使用・無断転載
     などはご遠慮ください。
    ★相互リンク自粛中です(汗)
    ★メールはこちらからどうぞ。

    ADMIN : RSS

SPECIAL

【Thanks a lot!】
ご紹介ありがとうございます♪
着エロイストBLOG
エログ13
ちょっとエッチなブログめぐり
女性の足画像
素敵な♪エログ捜索隊
エッチな女性が書いたblog
エッチな女の子たちのブログ
女の子のエッチなブログ
EROGGER!
エログだヨ!全員集合

【Collaborations!】
参加コラボ一覧
バナークリックで記事へジャンプ♪
by B面

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by EGG*
※バナーは前年のものです

by Octopus Garden

by Cute*

by Baby Doll Baby

by sweetdays
Octopus Garden

by 日刊エログ

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

QR code

QRコード

COUNTER

ENTRY

COMMENT

TRACKBACK

CATEGORY

LINKS

このブログをリンクに追加する

ARCHIVE


§ スポンサーサイト


§ 当分いいや。のこと

11時からこの辺に出没予定(´∀`*)
すでに眠かったりするn、、負けないように頑張りますっ!!(笑)

部屋の中に甘ったるい匂いが充満、、、orz
しばらくクリーム系のアイスはご遠慮させていただきたい。
さっぱりしたシャーベットが食べたいのっ!!←結局食うw

今週は撮影週間となっております。自分のはさておき、
他の方のを見させていただけるのが、楽しみでしょうがない☆
こっちはまだ涼しい日が続いてるので、、、その辺は助かってるかもw
何もしなくても汗かいちゃうくらい暑かったら、たぶん干からびてます(笑)
ちょっとだけ、北のほうに住んでてよかったと思えるこの頃。

睡眠欲。のことHOMEおめでとです。のこと

Comment

No.1913  

お祝い画像頂いて帰りまぁす♪

ちゅかホント暑い・・・
アイス今日何個食べたか><
撮影用に買ったはずが、普通にたいらげてしまった(爆)

No.1914  

お祝い画像とか作ってたら、こんな時間にw
なので、お先に寝ますzzz

変わりやすい気候だから、体調を悪くしないように~。

No.1915  

短時間に、あんなにアイス食ったの初めてかもw
出来栄えよくないっすよ。
私のとこはパスしてくだせーw

No.1916  

昨夜は、某所でのチャットでお世話になりました。。
楽しい時間をすごさせて頂きました。。

今度は、是非kiraさん主催のチャットに参加させてくださいね。。
その時はよろしくです。。

コラボおいらも楽しみにしてますからね~!!

No.1917  

昨夜のチャット、とても楽しかったです☆
ありがとうございました~^^
そして、またまたHAKUちゃんのお相手をして頂いて、どうもです^^
ここだけの話、HAKUちゃんが「kiraちゃんだ!kiraちゃんだ!」なんてルンルンでしたw

あっ、やばい!
アイスコラボの写真全くもって撮っていません~><
明日頑張ります!!

No.1919  

昨夜はお疲れ様でした♪
早々に落ちちゃって、次のときはタップリね☆

コラボの撮影で、相当食べたね?(笑
その成果楽しみにしてるよ~^^

No.1920  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.1921  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.1922  

あたしはもう加工段階でありますw
あとは野となれ山となれ。

No.1924  お返事(ノ´∀`*)

サナちゃん
どうぞどうぞ♪持ってってーーーww
確かに暑いっすねー(;´▽`A``
アタシも何個かは普通に食べちゃいました(笑)

マサト様
お疲れ様です♪
お祝い画像、見てきましたよー。
キレイでしたー☆

ひなサン
出来栄え、、、アタシもよくないっすよー orz
ひなサンとこパスなんてできないですからっ!!
しっかりガン見させていただきます(´∀`*)

エレファント様
こちらこそありがとうございましたー☆
すごく楽しかったですw
貴重な意見も頂けたしヾ(´ε`*)ゝ
おちりも開発されちゃってくださいね(爆)

PINKサン
アタシも楽しかったですーー☆
ありがとうございましたっ!!
ルンルンだなんて、、、(*ノノ)ウレシハズカシww
暑くて大変でしょうけど、撮影頑張ってください♪
掟破り(謎)も期待してますのでww

ひろサン
お疲れ様&ありがとうございました☆
タップリ、、、ってなんかえっちぃですね(照)
撮影意外で食べてた気がします<アイスww
成果はあんま期待しないでくださーーい(ノД`)

内緒の方
クチビル、、、お好きですか?ww
そんなに喜んでもらって、アタシも嬉しいです♪
うん、もっと頑張るっ!!(笑)

内緒の方②
またしてもいただきましたーっ!!(いただきましたーっ!!
ホントありがとうございます☆
すっげー嬉しいです♪小躍りしてます(笑)

ひなた先輩
同じくw 野となれ山となれ(爆)
先輩どんなの撮ったのかなー♪
あ、丸飲み、、その後大丈夫ですか?(謎

COMMENT POST







 
 秘密にする?


Trackback

http://xxhhhxx.blog11.fc2.com/tb.php/329-fa80f136

HOME


