FC2ブログ

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFIEL

    xx_kira_xx
    NAME:xx_kira_xx

    ★当ブログはアダルトカテゴリに属
     します。18歳未満の方の閲覧は
     ご遠慮ください。
    ★リンクはフリーとなっております。
    ★このブログの全てのコンテンツの
     無断複製・無断使用・無断転載
     などはご遠慮ください。
    ★相互リンク自粛中です(汗)
    ★メールはこちらからどうぞ。

    ADMIN : RSS

SPECIAL

【Thanks a lot!】
ご紹介ありがとうございます♪
着エロイストBLOG
エログ13
ちょっとエッチなブログめぐり
女性の足画像
素敵な♪エログ捜索隊
エッチな女性が書いたblog
エッチな女の子たちのブログ
女の子のエッチなブログ
EROGGER!
エログだヨ!全員集合

【Collaborations!】
参加コラボ一覧
バナークリックで記事へジャンプ♪
by B面

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by EGG*
※バナーは前年のものです

by Octopus Garden

by Cute*

by Baby Doll Baby

by sweetdays
Octopus Garden

by 日刊エログ

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

QR code

QRコード

COUNTER

ENTRY

COMMENT

TRACKBACK

CATEGORY

LINKS

このブログをリンクに追加する

ARCHIVE


§ スポンサーサイト


§ ICE?or スケスケ?のこと

お出かけしてリフレッシュ♪そして帰ってきましたww

いよいよ始まりました
コラボレーション vol.3 ICE? or ICE?
日付が変わった途端、続々とエントリされてる模様ですねっ!
ま、ウチはさらりとスルーしていただいて、、、(爆)
他の美女を要チェキですよっ!!→ 着エロイストBLOG
H*H*H、今日は氷でICEです♪
※見難くてごめんなさいっ!!  たっ、たぶんもう大丈夫っ!!
 
氷でICE①着エロイストBLOGはこちら♪
氷でICE②
氷でICE③氷でICE④氷でICE⑤
氷でICE⑥
明日はアイスクリーム♪氷でICE⑦氷でICE⑧
氷でICE⑨氷でICE⑩

この無駄な余白、、、見ずらいですよね(汗)
ホントにすいませんっ!!いろいろ試行錯誤してみたんですが(ノД`)
原因分かっちゃう偉い人とかいらっしゃいましたら是非是非アドバイスをっ!!

↑自力で直せたーーーーっ!!!(嬉)

えと、yukiちゃんっ!!表示方法パクらせていただきましたペコリ(o_ _)o)) ← 事後報告(爆)
前にエントリしたとおり、大きい画像とちっさい画像ごちゃ混ぜになってますw
氷は溶けたら水になる→濡れちゃう→スケスケ
というわけで、そんなのも何枚か混ざってますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

氷であそぼ。のことHOMEなぜ、、、。のこと

Comment

No.1947  

ヨダレっ!!ヨダレーーーー!!(爆)
あぁぁ。氷を使って涼しげな演出なのに
なんであたしはこんなに熱くなってんの?(いやん!)

No.1948  

おおおっ
kiraさんイイ~~!

画像の配置ってタグですか?
MAP指定?それとも・・・テーブル??
サナも色々がんがってみましたが、
なんか丈夫に妙な空間が入る為、挫折(苦笑)
仕方ないので改行で誤魔化しましたww

胸元の氷・・・つべたそうさけど、セクチ~~♪
また濡れた着衣ってのが。。。ぁぁん♪エッチぃぃ

No.1949  kiraちゃん、おひさです!

いよいよ始まりましたね!
う~ん! kiraちゃんの個性、光りますよねっ!!
ページ開いたときに、あ! yukiちゃん方法だぁ♪ って、
思わずニヤっとしてしまったのは俺だけ?
yukiちゃんはかつての返事コメントでは 『ペイント』 使った
ということで、1枚の写真として採用したから、貼り付けが
しやすかったのではないかと思われます!
ですがkiraちゃん、サムネイルを配置しているなんて、
さすがですよね!
思わず小さめの写真、クリックしちゃいましたもんっ!!
氷は溶けたら~ ← kiraちゃんの化学反応みたいで、
すごく楽しめます!!

No.1951  

氷を含んだお口がとってもかわいい~^^
氷もこうして食べるとエロイな~!!
透明感があるしすっごく綺麗☆
氷の写真も挑戦していみようかな~♪♪

No.1952  

( ̄TT ̄)鼻血ぶー

スケスケスケ。。。。。 スケスケすればよかったー( つД`)
エロいよ、かわいいよ。
タグなのかな? 配置もさいこー。

No.1953  お返事(ノ´∀`*)

ひなた先輩
氷は冷たいけど、熱くもしてくれるニクイ奴です(爆)
先輩の女王様モードには
ついついアタシも熱くなってしまいましたww

サナちゃん
冷たかったよーーーー(汗)
いろいろ遊んでおもしろかったけどww
テーブル組みました♪好評みたいでよかった(´∀`*)
唇エロスなサナちゃんの続きも楽しみ☆

智様
お久しぶりですーww
本人に承諾を得てないパクリなのです(爆)
楽しんでいただけてるみたいでよかった♪♪

ひなサン
小技まで、、、ありがとうございます♪<文字色ww
ひなサンみたいにカワユスな感じは無理でした(爆)
諸事情により、テーブルタグをぶちこんでみましたヾ(´ε`*)ゝ
ひなサンの氷バージョンも楽しみにしてます♡♡

No.1954  涼しげだね

朝に見た時より、すっきりしてて良いですね。
氷が解けて、下着がヌレヌレ・・・。
濡れフェチには堪りませーんw

No.1960  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.1961  

あ~クラクラする(@_@)
口元から滴る…
受け止めたい。。

No.1975  お返事(ノ´∀`*)

マサト様
朝、、、テスト見られてましたか(汗)
苦労したかいがあって、
なんとかこんな感じで落ち着きましたw

内緒の方
( ´艸`)ムププ
ピーンってしてくれました?(笑)
嬉しいです♪♪

ひろサン
全部、、、受け止めてくれる?(*ノノ)
なんつってーーーーーっ!!(照)
こんなのもアリですかね?ww

No.1984  はじめましてでーす☆

kiraちゃんはじめましてー☆
さっきは王子とこで初めまして
しちゃいましたkozicaです。
んー、エントリページも格好いいけどー、
お写真もグッと来ちゃいますぅ。。
じつはね…まえまえからここ、あこがれてたデス。。
うすピンクって、使い方けっこームズいけど、
なーんかイイ感じっ。またまた遊びに来ちゃうでーす☆

No.1991  

パクるだなんてっ!!
あたしのなんか全然恥ずかしいですよ・・・。
これはkiraさんが元祖ですってば!!
すげーーなぁっ!!!

氷ってR-18だ・・・。
と思ったのは、kiraさんのこの画像を見たからです。

No.1994  お返事(ノ´∀`*)

kozicaサン
わーーーーーっ!!
コメントありがとうございますっっっ☆
チャットではお世話になりました。楽しかったですw
憧れなんて、、、恐れ多いですって(滝汗)
kozicaサンもとっても素敵でしたー♪
不束者ですが、、、これからもよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

yukiちゃん
そんなことないよーーーっ!!
yukiちゃんのあの表示、カッコいいなぁ♪って思ってて
真似しちゃったんだもんヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
今回のもすごい良かったのでいつかパクるかも!(爆)
R-18、氷もアイスもみんな確かにエロだったもんねー!
納得www

COMMENT POST







 
 秘密にする?


Trackback

http://xxhhhxx.blog11.fc2.com/tb.php/333-fcd25e5f

HOME


