FC2ブログ

CALENDAR

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PROFIEL

    xx_kira_xx
    NAME:xx_kira_xx

    ★当ブログはアダルトカテゴリに属
     します。18歳未満の方の閲覧は
     ご遠慮ください。
    ★リンクはフリーとなっております。
    ★このブログの全てのコンテンツの
     無断複製・無断使用・無断転載
     などはご遠慮ください。
    ★相互リンク自粛中です(汗)
    ★メールはこちらからどうぞ。

    ADMIN : RSS

SPECIAL

【Thanks a lot!】
ご紹介ありがとうございます♪
着エロイストBLOG
エログ13
ちょっとエッチなブログめぐり
女性の足画像
素敵な♪エログ捜索隊
エッチな女性が書いたblog
エッチな女の子たちのブログ
女の子のエッチなブログ
EROGGER!
エログだヨ!全員集合

【Collaborations!】
参加コラボ一覧
バナークリックで記事へジャンプ♪
by B面

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by EGG*
※バナーは前年のものです

by Octopus Garden

by Cute*

by Baby Doll Baby

by sweetdays
Octopus Garden

by 日刊エログ

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

QR code

QRコード

COUNTER

ENTRY

COMMENT

TRACKBACK

CATEGORY

LINKS

このブログをリンクに追加する

ARCHIVE


§ スポンサーサイト


§ 出遅れたっっ。のこと

すっかり遅くなってしまいましたっっっ(;´▽`A``
ロゴ間違って全部やり直し&ネット絶不調、、、踏んだり蹴ったり?!(爆)

ということでっ!!「納涼 浴衣祭り」でございます♪
参加者の皆様、、、素敵すぎっっっ!!
気づいたら、女子メンツで最後になっちゃってましたヾ(´ε`*)ゝ
ここはさらーっと流していただいて、、、(笑)
是非、他の参加者の皆様をチェキってくださいませませ☆

【浴衣祭り参加のみなさま】  ※主催はEGG*の梨花サンです(´∀`*)
エロひな!」 ひなた先輩
sweet days」 ひなサン
Octopus Garden」 ハニハニさん
バレ☆ばれ」 あカジさん
cute*」 さぁや*サン
PINK STYLE」 PINKサン
GFのフェチ日記」 GFサン
大人の隠れ家」 ひろサン(画像参加)
『ぽぽろん5』えっちな万博…♪」 のんのん♪サン(画像参加)
moemania*」 萌*サン
「H*H*H」 ←補欠(笑)

お暇な方は続きもどうぞ♪
 
 
浴衣でkira① 浴衣でkira② 浴衣でkira③ 浴衣でkira④ 浴衣でkira⑤

浴衣でkira⑥ 浴衣でkira⑦ 浴衣でkira⑧ 浴衣でkira⑨ 浴衣でkira⑩

「全っっ然、涼しげじゃなくね?」とか、言わないでぇぇぇぇ(ノД`)
ホントはね?「浴衣 de 緊縛」したかったの!!、、、暑さに負けましたorz
普通に浴衣着るだけで汗だく。写真撮ってるだけで汗だくだく。
途中でぶっ倒れるかと思いました(爆) なので、今回はまぁこんな感じに(;´▽`A``

梨花*さぁーーーーーっん!!
大好きですっっ!!(唐突な告白w
アタシにとって、いつまでも憧れの存在です。いつまでも女神様です。
ずっとずっと、、、大好きです♪

チャイナも楽しみ。のことHOME避難先。のこと

Comment

No.2010  ドンマイ!

満を持しての登場ですね~。
田舎に帰って、久しぶりに会う同級生と、
エッチな事が始まりそうな雰囲気があって、妄想家には堪りませんw
浴衣って、悩ましい色気がありますねー。

No.2011  

初めまして~!
>普通に浴衣着るだけで汗だく。写真撮ってるだけで汗だくだく。
判ります!ものすごく判ります(笑)
汗だくですよね、マジでw

ところで、浴衣はもしかして絞りですか?素敵ですね~♪
全然補欠ではないですよーー!

No.2012  

セピアなkiraさんも素敵ですね~~!!

浴衣っていいな~~!!
緊縛に挑戦する気だったの??

妄想中。。。。妄想中。。。。。

それも見たかったかも。。。^^;
でも、1番見たかったのは・・・・
1番の画像をもう少し引いて、結い上げた髪&うなじを見たかった。。
3番だと、結い上げた髪が見れないのよ。。

ひろさんは同意見だと思うけど。。どうかな??

No.2013  お返事(ノ´∀`*)

マサト様
>満を持して
そそそそ、そんなことないですっ!!!(滝汗)
セピアで懐かしい感じがでたらいいなぁ♪
そんな風に思って加工してみましたww
久しぶりに会う同級生、、、ナイス妄想です☆

ハニハニさん
コメントあざーーーーっす!!
マジで汗だくでした。汗が映り込んじゃってるのもちらほらw
暑苦しそうなだけだったので敢え無くボツです(笑)
絞りなんですー。ホントは可愛い柄の着たかったんですが(ノД`)オカネガ、、、w

エレオさん
わぁーーー!!ありがとうございます♪
そしてナイスご指摘っ!!<うなじ&髪
今回全然うまく撮れなくて、なんとか。。。なのが
③枚目だったりするんですよー(;´▽`A``
いつかリベンジ、頑張ります♪(緊縛もww

No.2015  

セピアが浴衣姿を妄想のかなたに誘うのね~♪

そうそう、エレオさんの言うとおり!
1番をもうチョットうなじ見せてくれるとね~…襲いたくなっちゃう<違

No.2018  お返事(ノ´∀`*)

ひろサン
襲われたかったのに、、、残念(笑)
今度はガッついてもらえるような画像、頑張ります♪
妄想、、、しちゃってくださーいっ!!
なんか書いちゃったりする?書いちゃう?(←プレッシャーww

No.2019  

いいですね~^^
色っぽい~(///∇//)
浴衣でプチ縛り・・・ゴクリ・・・
ちらっと見えるお顔がとっても可愛い~d(*⌒▽⌒*)b
浴衣祭りたのし~♪♪

No.2022  

セピアだーーーっ。。浴衣かっこよくて良いです。
うなじ、、むずかしいよね( つД`)
昨年の教訓をいかして、今年リベンジの私ですw

浴衣でプチ緊縛うれしー 堪能♪ うひうひ。

おつかれさま♪ 残るはひとつだねw

No.2023  

セピアで浴衣ステキ♪涼しげだよおー
先週の土曜、お祭りがあって友人と浴衣で出掛ける
と約束したものの・・・まさに、汗だくで着て帯がなかなか
上手くしめれず、大遅刻しました(ーー;)
本当に着るだけで、すっげー汗かいたよ・・・

No.2024  

セピアがムードあって素敵♪
和装とお似合いですねっ。
縛った手首も良いと思います♪

No.2025  プチ縛り~~~!!

浴衣お疲れさまです~~ヽ(*^^*)ノ
もう。。早いもん勝ちだと思って、8日になると同時upしちゃいましたww
公開逃げ(やり逃げみたいな感じw)した感じですよ~(≧▽≦)
だけど、こう言う機会が無いと、浴衣着る事無いから楽しかったです~。

ほんと。。暑さに参りました。。
ぶっちゃけ、さぁやは浴衣の下は真っ裸だったのでしたw
だって。。
クーラーの効いてる車内なのに、普通に脇の下ダックダクに汗かいちゃうんだもん(爆)

No.2026  

確かに!!暑かったよねー・・うちはライト2個つけるからガンガンに照らされて
かなり汗が流れたよ・・・(涙)
絞りの浴衣、しぶい!!やっぱ伝統的な柄っていいと思うのよね。
近くだったら縛りにいってあげるのに(爆)

No.2028  お返事(ノ´∀`*)

PINKサン
アタシもすごい楽しんでますwww
ってか、PINKサンのロリ浴衣、すごい可愛かったー♪
あぁいうのを着こなしちゃうPINKサンがすごいっ!!
アレ見たら無性にお祭り行きたくなりました( *´艸`)ムシュ

ひなサン
写真の粗もセピアで誤魔化し、、、(爆)
ひなサンの浴衣、可愛かったですよー♪
すごい似合ってたしwww
うなじ、、、来年リベンジです(;´▽`A``
あとひとつ、頑張りましょうっ!!

piko946様
ちゃんと涼めそうですか?(汗)
今回、初めて自分で帯締めるのに挑戦したんですが
すっごい難しかったです(;´▽`A``
汗だくになりますけど、やっぱりいいですよねぇ、浴衣♪

真奈美姉様
ご紹介ありがとうございました☆
姉様に褒めてもらって、すごい嬉しいですヾ(´ε`*)ゝ
来年は姉様も挑戦しましょうwww

さぁや*サン
お疲れ様です♪
一番最初にさぁや*サンの見させてもらったんですけど
ホントに色っぽくて、すげーーー!!いいーーー!!
とか絶叫してました( *´艸`)ムシュ
お外での撮影も楽しそうですよね☆<暑いだろうけど(汗)
アタシも浴衣の下はマッパでしたww

ひなた先輩
まーじーでーすーかー?!?!?!<縛り
近くに行くときは連絡するので、、、是非(笑)
雰囲気のあるお写真、とっても素敵でした♪
ライト2個、、、さらに暑そう(;´▽`A``
でもやっぱり光って大事ですよね、うんうん。

No.2032  

6のアングル、、、、すごいです(*^^*ゞ
9と10の縛られてるのも、エッチですね~♪


リンクの女神様ってついてる方に、
kiraさんも着々と近づいてると思いますよ~(^^)

No.2038  お返事(ノ´∀`*)

GFサン
す、すごいですか??ヾ(´ε`*)ゝ
大掛かりな緊縛はできなかったので
ちょっとだけ縛ってみましたw <⑨&⑩
GFサンの浴衣&甚平も涼しげで素敵でしたよー♪

COMMENT POST







 
 秘密にする?


Trackback

http://xxhhhxx.blog11.fc2.com/tb.php/338-3ab420f3

HOME


