FC2ブログ

CALENDAR

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

PROFIEL

    xx_kira_xx
    NAME:xx_kira_xx

    ★当ブログはアダルトカテゴリに属
     します。18歳未満の方の閲覧は
     ご遠慮ください。
    ★リンクはフリーとなっております。
    ★このブログの全てのコンテンツの
     無断複製・無断使用・無断転載
     などはご遠慮ください。
    ★相互リンク自粛中です(汗)
    ★メールはこちらからどうぞ。

    ADMIN : RSS

SPECIAL

【Thanks a lot!】
ご紹介ありがとうございます♪
着エロイストBLOG
エログ13
ちょっとエッチなブログめぐり
女性の足画像
素敵な♪エログ捜索隊
エッチな女性が書いたblog
エッチな女の子たちのブログ
女の子のエッチなブログ
EROGGER!
エログだヨ!全員集合

【Collaborations!】
参加コラボ一覧
バナークリックで記事へジャンプ♪
by B面

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by EGG*
※バナーは前年のものです

by Octopus Garden

by Cute*

by Baby Doll Baby

by sweetdays
Octopus Garden

by 日刊エログ

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

QR code

QRコード

COUNTER

ENTRY

COMMENT

TRACKBACK

CATEGORY

LINKS

このブログをリンクに追加する

ARCHIVE


§ スポンサーサイト


§ 細小旗袍。のこと

まずは、、、
OctopusGarden ハニハニさん
100,000HIT おめでとうございますっ!!

ハニハニさんお祝い画像♪
美味しいものやネイルの話、すごく楽しませていただいてます♪
しっかり巡回先に入ってるくせに、いつも読み逃げ(爆)
、、、ヘタレですいません(;´▽`A``

さぁさぁ、みんなチェキってハニハニさんのチャイナ
露出はそんなにないのに、エロス!!なんかエロス!!
っていうか猫みみエロス!!!←しつこいww
兎にも角にも、100,000HITおめでとうございます(´∀`*)
 
 
んまぁ、こっから先はおまけみたいなもんさっ!!(笑)
ってことでさっくり行きましょうww


旗袍kira① 旗袍kira② 旗袍kira③ 旗袍kira④ 旗袍kira⑤

旗袍kira⑥ 旗袍kira⑦ 旗袍kira⑧ 旗袍kira⑨ 旗袍kira⑩


えと、、、「プチぢゃなくね?」なんて突っ込みは却下の方向でw
出来がアレなので、枚数勝負でいってみましたヾ(´ε`*)ゝ
ちなみに「旗袍(ちーぱお)」ってのは、中国語でチャイナドレスのことらしいです。
なんか響きが可愛いくないですか?ちーぱお♡♡乳首とおっぱい足して2で割ったようなw)
今回はピンクに挑戦してみました♪しかしチャイナで露出はむずいっす(;´▽`A``
前に着た黒チャイナは今日だけTOPのスライドで流しますww

以上で真夏のコラボ週間、全日程終了!!おつかれっっっっした!!

レベルUP。のことHOMEチャイナも楽しみ。のこと

Comment

No.2036  

ピンクかわいーーーっ!!!!!
すごく肌の色に似合ってるね。
最後の・・・脱ぎ捨てたのなんてムードあっていいな。
先を想像しちゃう。

No.2040  

ぴーーーーーんく!!
淡いぴーーーーんく!!(少々壊れw)
チャイナってほんと、エロそーなのに難しいよねぇ。
そして着るのも難しい・・・
あたし、ひとりで着れなかった(汗)

No.2042  お返事(ノ´∀`*)

真奈美姉様
ありがとうございますーーー(ノД`)感涙
最後の、、、わかってくれて嬉しいっ!!
そんな風に思ってもらえたらいいなって思ってたので♪
姉様のチャイナ、キュートなのにセクスィでした☆

ひなた先輩
ぴーーーーんく!着ちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ
>ひとりで着れなかった(汗)
それは先生に着せてもらっちゃったってことですか?
そうですか?そうなんですかーーーー?(羨)

No.2043  

kiraたーんっ*≧▽≦)ノ

ぴんくチャィナっチャィナっめちゃかわえぇーーーーっ(叫)
かわいいのにエロいとか反則だっw
てか最後の。。。上ゎっ上わあぁー!!!!
ってひとりで叫んでました(*ノ∀` )たは。

萌もチャイナありえない体勢しながらしか着れなぃ(笑)

No.2044  

ピンクかわえーーーーーっ (*´д`*)ハァハァ
もう連日はぁはぁ言ってたのも、これで最後かと思うと寂しい。。
最後のいいね。
脱ぎ捨ててるの かっこいいよ。。(パクらせてw)

コラボweekおつかれでした。
楽しかったね♪

No.2045  

わぁ~参加ありがとうございますー!
って言うかですね、ピンクかわいいです!!(*´д`*)ハァハァ
10の写真の上が気になる気になる!!w
チーパオ、エロイww

お疲れ様でした♪コラボたくさんご一緒出来ましてとーっても楽しかったですー!

No.2046  

か、か、かわいい~~~♡
とってもkiraちゃんらしいです♪♪
チャイニーズアイドルみたいでファンになっちゃいました~☆
おっぱいがいやらしぃ・・・^^
PINKは一番最後の写真がお気に入りです☆
kiraちゃんの口もとがとっても好きv-238

No.2047  チャイナも素敵だよ

チャイナタウンの、妖艶なお姉さんって感じで、ホレボレします(^^)
エッチぃのに可愛いから、エロカワ部門の、MVPあげちゃう☆
ホント楽しませてくれて、ありがと~♪

No.2048  

ピンクのショート・チャイナ可愛いwww
1番と最後が…♪
くすぐるな~*^-^*

No.2049  ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤーーリッ

コラボ3連荘お疲れっす(≧▽≦)

そてにしてもチンク(ピンクw)のチャイナがめちゃカワ~~っ!!!!
さぁやは前に濃ピンクのチャイナを持っていたので、今回黒のロングチャイナ買ったんだけど
kiraちん次は、どんなの買う???←もう次とか言ってるし。。w

だけど。。ロングチャイナ恐るべし!!
危うく、おケツんとこで引っ掛かって下りないかと思った。。(T_T) アブネーゾ

No.2050  

pinkのミニチャイナがよく似合うよ。。
6番はkira山脈からの絶景な眺望ですな。。

9番、10番は妄想力を掻き立てるww

特に10番はその場で見たい。。
まあ、その場にいたら見てるだけで済むわけがないんだけど。。。。。


コラボ週間お疲れ様でした。。
楽しませて頂きました。。

No.2051  お返事(ノ´∀`*)

燃え尽きてるので今日はお休み(笑)

萌サン
(*´σー`)エヘヘ あざーーーーっす!!
上?もちろん、、、むふ♡♡
萌サンのチャイナも見たいこの頃ww
機会があったら是非見せてくださいな♪

ひなサン
めちゃめちゃ燃えカスです、今( ´艸`)ムププ
こ、こんなんでよければどーぞどーぞパクってくださいww
ってか、アタシはいつかあの赤いソファをパクりたい(爆)
もちろん、お花と蝶々も♪すげーカッコよかったですっ!!
ホントお疲れ様でしたー☆

ハニハニさん
こちらこそ、こんなに楽しい企画ありがとうでしたっ!!
連日のコラボ、たくさんはぁはぁさせていただきました(笑)
お近づきになれて(勝手にそう思ってますw)
すごい嬉しいですヾ(´ε`*)ゝ 今後ともよろしくです♪

PINKサン
チャイニーズアイドル、、、(爆)
それを言うならPINkサンですってーーー!!
茶色はすごい意外でしたけど、すごい似合ってたしw
でもアタシ的にはPINKサンにこそピンク着て欲しいです♪
コラボ週間、ホントにお疲れ様でした☆

マサト様
MVP、いただきましたー!(いただきましたー!w
ありがとうございます♪♪
ピンク、可愛いすぎて似合わないかなぁ?とか
いろいろ考えてましたけど、
そんな風に言ってもらえて嬉しいです☆☆

ひろサン
可愛い?可愛い?←お世辞も真に受けときます(爆)
ひろサンとこのチャイナ、事前に見たかったーー!!
ポーズとか、次回の参考にさせてもらいますねww

さぁや*サン
さぁや*サンのチャイナ、すごく素敵でした☆
前回黒で、今回ピンクだったので、次は、、、
青系とかいってみたいかもです。あ、でも赤も捨てがたいw
チャイナでの露出ももって勉強しなきゃだし(汗)
コラボ週間、ホントお疲れ様でしたーーーっ!!

エレオさん
ありがとうございまーーーーっす!!
⑩番、その場にいられたらえらいことになりますって(汗)
ほら、お腹とか丸見えじゃないですか?!
肉とか肉とか肉とか、、、ね?(爆)
コラボ週間で仲良くしてもらえてすごい嬉しかったです☆
これからもよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

No.2053  

明日のジョーのように、真っ白な灰になったのかい?w

しっかり充電して、また素敵な写真を見せてね。

No.2054  

3と4が良いです~(^^)

ピンクのチャイナ可愛いですね~。
ステキな谷間もなんだかいつもと違う感じで良いです♪

No.2055  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.2056  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.2057  

こんばんは^^
今日はお願いがあって来ました。
Hppinessのトップページ左上のランダムリンク用に、
画像を使わせて欲しいのですが、よろしいでしょうか?

ご検討、よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

No.2062  お返事(ノ´∀`*)

マサト様
まだ若干抜け殻状態ですがww
だいぶ復活してきましたよー☆
遠征の結果、楽しみにしてます(´∀`*)

GFサン
あざーーーーっす(≧▽≦)ノ
ピンクってちょっと冒険だったりしたんですけど
「可愛い」って言ってもらえてすごい嬉しいです!!

内緒の方
谷間で元気になってくれたんですかー?w
がんばって撮ったかいがありました♪
スライド、気づいてくれてありがとうです☆
褒めてもらって嬉しかったのでサービス♪サービス♪(笑)

HAKUサン
お返事遅くなってしまってすみませんっ!!
画像、もちろんOKですよー♪
HAKUサンのお好みで、どれでも使っちゃってくださいww

COMMENT POST







 
 秘密にする?


Trackback

http://xxhhhxx.blog11.fc2.com/tb.php/341-a596cadf

HOME


