FC2ブログ

CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFIEL

    xx_kira_xx
    NAME:xx_kira_xx

    ★当ブログはアダルトカテゴリに属
     します。18歳未満の方の閲覧は
     ご遠慮ください。
    ★リンクはフリーとなっております。
    ★このブログの全てのコンテンツの
     無断複製・無断使用・無断転載
     などはご遠慮ください。
    ★相互リンク自粛中です(汗)
    ★メールはこちらからどうぞ。

    ADMIN : RSS

SPECIAL

【Thanks a lot!】
ご紹介ありがとうございます♪
着エロイストBLOG
エログ13
ちょっとエッチなブログめぐり
女性の足画像
素敵な♪エログ捜索隊
エッチな女性が書いたblog
エッチな女の子たちのブログ
女の子のエッチなブログ
EROGGER!
エログだヨ!全員集合

【Collaborations!】
参加コラボ一覧
バナークリックで記事へジャンプ♪
by B面

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by EGG*
※バナーは前年のものです

by Octopus Garden

by Cute*

by Baby Doll Baby

by sweetdays
Octopus Garden

by 日刊エログ

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

QR code

QRコード

COUNTER

ENTRY

COMMENT

TRACKBACK

CATEGORY

LINKS

このブログをリンクに追加する

ARCHIVE


§ スポンサーサイト


§ ありがとう20万HIT。のこと

 と、いうことで、、、改めまして
 200,000HIT ありがとうございます☆
 予定していたよりだいぶ早い万超えでして(;´▽`A``
 焦りながらもなんとかネタ準備しましたww
 たぶんちゃんと表示されると思うんですけど、、、どうだろ?(汗)
 若干不安もあったりしますが、皆様に感謝の気持ちを込めて
 「これで逝っちゃって♡♡」ってな感じになってます(謎
 続きからご覧くださいませませ(´∀`*)
 
お兄様からのリクエスト、なアレですww
※再生にはQuickTimeを使用します。 QuickTimeのダウンロードはこちらからできます。

    


※公開は終了しました。

おクチ?おっぱい?それとも両方?、、、どれでサービスする?( *´艸`)ムシュ

ってことで、動画してみました♪
真昼間に撮ったので、生活音防止のために音は切ってあります。ご安心をw

200,000HITなんて、自分でもホントびっくりで(;´▽`A``
こんなにたくさんの人に見ていただいて、すごくすごく嬉しいですw
へっぽこエログ、これからも頑張りますっ!!

ありがとー。のことHOME夏休み?のこと

Comment

No.2073  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.2075  

ひとまずお先に、おめでとう~~~☆☆
何だかパワーUPしたkiraちゃんが見れそう♪
動画、後ほどゆっくり見させてもらいます^^ウシシタノシミv-10

No.2076  

QTをDLして見てみたけど、凄いなこりゃw
レベルもUPしてるから、この先も見逃せませんな( ̄▽ ̄)

No.2077  

すーごーいー!
DL! DL!
お、おっぱいが。舌先が。
たまりゃん~ (´ρ`)

No.2078  

うはっ*≧▽≦)ノkiraたんさいこおぉー☆

お口もお胸もどっちもww(マテ
あぁ。。。もぉだめです。。。

「逝っちゃいます!!!!!(;´Д`)ハァハァ」

てか3回もみちゃったw
おいらってばもしかして変態??(´Д`∩あせ。

No.2079  

kiraしゃん・・・あぁん(///)
こ・・これは・・オナゴでもドキッとしてしまいますぅぅぅ♪

うひゃぁぁ・・・(照)スペシャル画像ですなぁ・・・うひゃんっ

No.2080  

おめでと~っ♪
動画、またゆっくり観にきます。
お祝いも待っててね (゚∇゚☆)

No.2081  

はじめまして。
サナさんのところから、飛んできました。
20万HITおめでとうございます。
それにしても、動画すごいですね。
しかも、3つもあるなんて。
挟みこんじゃってる胸が、とっても羨ましいです。

No.2082  amocは年齢を1つ手に入れた

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚  もうこれ以上いらないよ・・・
て、いうかご無沙汰です。
ちまたで噂の海外ドラマLOSTをシーズン2まで入手して見まくってましたw
24もシーズン5まで見直したりもw
そんなこんなでオヒサなわけで。
OS再インスコはハードディスクを完全フォーマットしてからでお願いします
てか誰か脳豚のインターネットセキュリティ2003とか古いヤツ持ってたら下さいw

No.2083  お返事(ノ´∀`*)

内緒の方
お久しぶりですー♪
コメント&お祝い、ありがとうございます(´∀`*)
リク、、、ハードだなぁwww
これからも頑張りますっ!!よろしくです☆

PINKサン
昨夜のチャット、お疲れ様でした♪
途中で寝ちゃってたみたいで(汗)
動画、ちゃんと見れましたかー?
楽しんでいただけたら幸いです(´∀`*)

マサト様
(*´σー`)エヘヘ すごい?すごい?ww
ちゃんと見れたみたいでよかったです。
レベル下がっちゃわないようにこれからも頑張ります♪

真奈美姉様
やたーーーーっ!!
「すごい」言われた(*´д`*)アハァ
一番最初のが一番エロいような気がしないでもないww

萌チャマ
大丈夫っ!!アタシも変態ですから(爆)
おっぱいはエレオさんと半分こでお願いします( *´艸`)ムシュ
200,000HIT、おめでとうございます☆
同じでなんか嬉しいですww

サナちゃん
お祝い画像、ありがとうですーーー♪♪
動画、頑張っちゃったよっ!!えへ。
テンプレ、もう大丈夫かな?ww
蕁麻疹お大事にねっっ☆

うさぎサン
逃避行、もう出発したかな?
いっぱいいっぱい楽しんできてくださいね!!
報告も楽しみにしてますww
お気をつけてぇぇぇぇ(´∀`*)

ゆっき~様
初めまして&コメントありがとうございます♪
移転したばかりだそうで、、、お疲れ様ですw
あとでゆっくり覗きにいかせていただきますねっ!!
ゆっき~サンの画像も楽しみです☆

amocサン
おひさですーーww
ちゃんと生きてるみたいでよかった(笑)
えと、大人しく買いましょう<ノ○トン先生ww
あ、誕生日おめでとうございます!!
おめでたくない、とか言わないように( ´艸`)ムププ

No.2084  

昨晩はチャットでお世話になりました^^
kiraちゃんの動画にみんなやられていましたね~v-238
みんなkiraちゃんのおっぱいに挟まれてる夢を見ているのでは♪♪
PINKもそんな夢みた~い!!
あっ、もちろん現実でも大歓迎☆

No.2085  相互リンク、お願いします。

初めまして『着エログ』管理人のヾ('Д')㍑㍗と申します。
現在北海道のエロガー有志(5サイト合計PV13万/dey)で相互RSSリンクをして
下さるエログさんを探しております。

この度、貴ブログを拝見させていただき、デザイン・記事ともに秀
逸でとても素晴らしいブログだと思いました。
是非私達と、相互RSSリンクをしませんか?

今回相互RSSリンクをするに当たって、画RSS(http://garss.jp/)と
いう無料のRSSリーダーを使用します。
このRSSリーダーは記事部分にオンマウスすると、設定された画像がポップアッ
プされる画期的なRSSリーダーです。
ドリコムRSSに変わるツールです。

お手数ですが了解いただけましたら、メールにてご連絡いただけますよう
ご検討の程、お願い申し上げます。


北海道エロガー有志エログ

Blog@制服崇拝
http:// suhai.blog9.fc2.com/

Blog@人妻崇拝
http:// tsumaa.blog56.fc2.com/

着エログ
http:// chakuerog.2.dtiblog.com/

(・∀・)イイ・クルーザー
http:// 123.4.dtiblog.com/

乳まみれ
http:// titi.blog11.fc2.com/

(順不同)


着エログ
ヾ('Д')㍑㍗
support@garss.jp
http://garss.jp

No.2086  

20万HITおめでと~♪

昨晩は某チャットでお世話になりました。。^^;
早速DLさせていただきます。。
保存版確定です。。

では、逝かせて頂きます~~~!!

No.2087  

ほ・・・本当にいやらしい舐め方をしなさるよこの娘っこはーー!(爆)
保存して・・・勉強させていただきます(爆)
20マンおめっとさん♪

No.2088  

20万おめでと!
ど、、どうしたこのカウンターくるくるは?(笑)

で、まだ見れてません。。
マック立ち上げなくてはーーーーー。。。
エロエロみたいで楽しみ。
(それにしても、みんな企画豪勢だなー、、、すばらしい)

No.2089  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.2090  

動画に見蕩れて、コメント忘れてた^^;
それほどの( ̄п ̄)…ハナヂ

オメデトウ☆

No.2091  

20万ヒットおめでとうございま~す!

やっぱり、女の子のエログは、ものすごいヒット数を稼ぎ出しますね!

エッチな女の子たちのブログは、先月のヒット数が49710でした。カウンターをつけていないので、開設以来のトータルカウントが分からないのですが。。。。

Kiraさんのブログのアクセスが増えているのか、エッチな女の子のブログへの逆アクセスランキングでも、このブログが急上昇ですよ!

なにが起きたんだろう?と確認にきたしだいです。

ちなみに、たねぞう!は、おち○ち○をおっぱいにはさまれ、フェラされてみたいです!

No.2103  お返事(ノ´∀`*)

お返事遅くなりましたっ!!(;´▽`A``

PINKサン
動画、頑張った甲斐がありましたヾ(´ε`*)ゝ
先日のチャットではお世話になりましたw
またすぐ、兄様のとこで開催の予感ですね♪
アタシはPINKサンのおっぱいの上で寝たいです(爆)

ヾ('Д')㍑㍗様
お返事遅くなってしまってすいません。
えと、メールしますっ!!(滝汗)

えれおサン
ありがとうございます♪
保存版だなんて、、、ヽ(゚∀゚)ノヤター☆
喜んでいただけました?
いっぱい逝っちゃってくださいwww

ひなた先輩
ありがとうございます♪
いやらしい、、、褒め言葉ですよね?ね?(笑)
アタシもまだまだ修行しなきゃです( *´艸`)ムシュ

ひなサン
ちゃんと見れました?ww
くるくる、、、なんでこんなになってるのか
アタシもよくわかんないんです(;´▽`A``
検索みたいなんですけど、夏休みだからかなぁ、とw

内緒の方
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ すごいすごい?
頑張っちゃいましたwww
実際のところは男性にしかわからないだろうし、、、
キモチよくなれそうって思ってもらえたら嬉しいです♪

ひろサン
ありがとうございます♪
見惚れて、、、(*ノノ)ウレスィww
鼻血よりも、白っぽいのをいっぱい出してください♡(爆)

たねぞう様
ありがとうございます!
なにが起きたのかは正直分かりません(笑)
少しでもお役に立てているならよかったです♪
これからもよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

COMMENT POST







 
 秘密にする?


Trackback

http://xxhhhxx.blog11.fc2.com/tb.php/344-2e657225

お祝い★必見デス(ぽ)

いつも仲良くして下さっている「H*H*H」kiraさんのブログが20万HITです♪な・・なんと、今回お祝いで動画をUP中ですっっ!!これは必見ですっ!是非PCでご覧の皆様はkiraさんのブログにGO!!これから、サナはkiraさ

仲良くおめでとん☆

逢瀬報告待ってね、、、(〃▽〃)【ヒット ヒット ヒット☆】「moemania*」 萌*ちゃん 20万HITおめでとうございます☆「H*H*H」 xx_kira_xxちゃん 20万HITおめでとうございます☆エロカワ☆キュ

お祝いです

かなり過ぎましたが、20万ヒットおめでとうございます。男性のみならず、女性をも魅了するナイスボディーの持ち主のkiraさん。そのボディーを駆使して、展開される写真や動画を見た方は、一瞬にして虜になる

HOME


