FC2ブログ

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFIEL

    xx_kira_xx
    NAME:xx_kira_xx

    ★当ブログはアダルトカテゴリに属
     します。18歳未満の方の閲覧は
     ご遠慮ください。
    ★リンクはフリーとなっております。
    ★このブログの全てのコンテンツの
     無断複製・無断使用・無断転載
     などはご遠慮ください。
    ★相互リンク自粛中です(汗)
    ★メールはこちらからどうぞ。

    ADMIN : RSS

SPECIAL

【Thanks a lot!】
ご紹介ありがとうございます♪
着エロイストBLOG
エログ13
ちょっとエッチなブログめぐり
女性の足画像
素敵な♪エログ捜索隊
エッチな女性が書いたblog
エッチな女の子たちのブログ
女の子のエッチなブログ
EROGGER!
エログだヨ!全員集合

【Collaborations!】
参加コラボ一覧
バナークリックで記事へジャンプ♪
by B面

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by EGG*
※バナーは前年のものです

by Octopus Garden

by Cute*

by Baby Doll Baby

by sweetdays
Octopus Garden

by 日刊エログ

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

QR code

QRコード

COUNTER

ENTRY

COMMENT

TRACKBACK

CATEGORY

LINKS

このブログをリンクに追加する

ARCHIVE


§ スポンサーサイト


§ ありがとー。のこと

2日もサボっちゃった(;´▽`A`` 夏休みってことで、ね?えへえへ。
お盆休み、あるかたもないかたもいかがお過ごしですか?
暑すぎて溶けそうな毎日ですけど、体調とか大丈夫かしらん。
今年のお盆はなんだか、いろいろと移動が多くて、若干くたびれ気味
な感じです。車に乗ってる時間が長くて、腰が、、、(涙) ←ばぁちゃんw

皆様、200,000HITのお祝い、本当にありがとうございます☆
コメントいただいたり、記事中でお祝いしていただいたり、、、
すごくすごくありがたいなぁ♪と思っております(´∀`*)
- お祝いしてくれたみなさま -
大人の隠れ家 ひろサン 外伝書いてもらっちゃった☆ ありがとうございます!!修行、頑張りますww
エロひな! ひなた先輩 お祝い画像いただきましたー☆ 生足で踏ませていただきます(笑) ありがとうです!!
cute* さぁやサン お祝い画像いただきましたー☆ うん、カワユスww 浴衣も涼しげで素敵♪ ありがとうです!!
らぶサナ♪ サナちゃん お祝い画像いただきました☆ ぷるるんリップで(*´д`*)ハァハァ(爆) ありがとうです!!
moemania* 萌サン お祝い画像いただきました☆ 浴衣な萌サンで萌えです(オヤヂww) ありがとうございます!!
彼氏にはないしょ。 真奈美サン 祝辞ありがとうございますっ!!夏休み、いっぱい楽しんできてくださいね♪
PINK STYLE PINKサン 祝辞ありがとうございます☆ 夏休み楽しんでますかぁ?海、行けるといいですねww
Happiness HAKUサン 祝辞ありがとうございます☆ PINKサンがいるのに目の保養だなんて!!贅沢すぎです(笑)
夜の研究室 マサトさん 祝辞ありがとうございます!!素敵なハプニング、あるといいですね♪報告待ってますw
FOR YOUR EYES ONLY~有名人と恋に落ちよう~ うさぎサン
祝辞ありがとうございますっ!!逃避行、楽しんでますかぁ?ラヴラヴな報告、楽しみにしてます(´∀`*)
ゆっき~☆の秘密 裏日記 ゆっき~サマ コメントありがとうございます☆ 移転お疲れ様です♪FC2へようこそw
GFのフェチ日記 GFサン お祝い&バトンありがとうです!!ちゃんと受け取けとりました♪体調、大丈夫ですか?
sweetdays ひなサン 祝辞ありがとうございます!!mini*hinaカワユスでした♪ それにしても25回は凄い(*ノノ)
エッチな女の子たちのブログ たねぞうサマ コメントありがとうございます♪ 同時が好き…っとφ(*'д'* )ww

エロひな!ひなたサンcute* さぁやサンらぶサナ♪ サナちゃんmoe*mania 萌サン もらっちゃったー☆
 いいでしょ?いいでしょ?w
 大切にしますっ!!
 クリックで大きくしてみて♪


漏れとかあったら叱ってやってください(汗)
ブログをお持ちでない方も、コメントありがとうございました☆
へっぽこエログ、これからも頑張りまーーーっす(≧∇≦)ノ

溶かしたい。のことHOMEありがとう20万HIT。のこと

Comment

No.2092  紹介ありがと

暑さと渋滞とかで、余計に疲れるでしょ?
休憩しながらマイペースでいきましょ~。
男性はもちろん、女性も惚れてしまう、魅力的なkiraさんを、いつも応援してますよ☆

No.2093  

本当におめでとうございます♪♪
kiraちゃんとチャットも出来たし、今年はとってもよい年だな~^^(なんて、まだ後半年もあるのに…)
暑い中の移動ってホント疲れますよね~><
腰痛くなるの、わかります><
無理しないで頑張ってくださ~いv-218

No.2098  エッチな女の子たちのブログ

どうもKiraちゃんからのアクセスが激増したと思ったら、トップ記事にリンクしていただいておりました!

ということで、こちらもKiraちゃん紹介記事をトップページに持ってきましたよ!

No.2104  お返事(ノ´∀`*)

マサト様
祝辞ありがとうございました☆
ほんっっっっとに!!(笑)暑かったです(;´▽`A``
応援、嬉しいです!頑張ります♪

PINKサン
いろんな人と仲良くしていただけて、、、
アタシにとってもいい年ですwww
ありがとうございます♪マイペースで頑張りますヾ(´ε`*)ゝ

たねぞう&はるな♪様
トップでの紹介、ありがとうございます☆
しっかり見させていただきましたww

COMMENT POST







 
 秘密にする?


Trackback

http://xxhhhxx.blog11.fc2.com/tb.php/345-b9e867a1

HOME


