FC2ブログ

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFIEL

    xx_kira_xx
    NAME:xx_kira_xx

    ★当ブログはアダルトカテゴリに属
     します。18歳未満の方の閲覧は
     ご遠慮ください。
    ★リンクはフリーとなっております。
    ★このブログの全てのコンテンツの
     無断複製・無断使用・無断転載
     などはご遠慮ください。
    ★相互リンク自粛中です(汗)
    ★メールはこちらからどうぞ。

    ADMIN : RSS

SPECIAL

【Thanks a lot!】
ご紹介ありがとうございます♪
着エロイストBLOG
エログ13
ちょっとエッチなブログめぐり
女性の足画像
素敵な♪エログ捜索隊
エッチな女性が書いたblog
エッチな女の子たちのブログ
女の子のエッチなブログ
EROGGER!
エログだヨ!全員集合

【Collaborations!】
参加コラボ一覧
バナークリックで記事へジャンプ♪
by B面

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by EGG*
※バナーは前年のものです

by Octopus Garden

by Cute*

by Baby Doll Baby

by sweetdays
Octopus Garden

by 日刊エログ

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

QR code

QRコード

COUNTER

ENTRY

COMMENT

TRACKBACK

CATEGORY

LINKS

このブログをリンクに追加する

ARCHIVE


§ スポンサーサイト


§ うずうず。のこと

- お祝いありがとうございます♪ -
sweetdays ひなサン♪   FOR YOUR EYES ONLY うさぎサン♪
もらっちゃいましたーっっ!!ひなサンうさぎサン、ありがとうです☆
クリックで大きくっっ!!


↑見えそで見えないww
サラダの彩りにっ!!お弁当のワンポイントにっ!!
Chuうり」いかがですか?(爆)
なんかもぅ、すげー可愛くないですか、これww
新婚家庭の食卓にぴったり♪彼氏に作ってあげるお弁当にも♪
なんか、無性に誰かにご飯とかお弁当とか作ってあげたい気分になってしまいましたw
、、、相手がいればですけどねっ!!今日も家族と美味しい晩ご飯でしたけどねっ!!(血涙)
ひろサンから「物欲バトン」がまわってきましたーーーっっ!!(´∀`*)
「あなたの、、、欲しいの(はぁと)」 なんちて(笑) 続きからどーぞ♪
 
 
■千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。
 お香、、、かな。
 そろそろ無くなりそうなので、買いに行かねば。

■五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。
 香水。
 なんか新しいの欲しいw
 おすすめとかあったら教えてください♪
 新しいおもちゃも欲しい(爆)

■一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。
 化粧水&乳液&下地&ファンデ。
 あ、全部足したら1万円じゃたりない、、、orz

■お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい。
 強運w

■絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい。
 主要都市にマンション(メイド付)
 交通の便がよくて、眺めのいいところにw

■これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい。
 靴
 なんだかんだで買っちゃうw

■他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい。
 「Sex and the City」のDVD
 いつか全部揃えたいなぁww

■衣類関連で欲しい物を挙げて下さい。
 ブログ的にはナースコス(笑)
 私生活用だと新しい下着♪

■PC関連で欲しい物を挙げて下さい。
 ちっさくて、持ち運びに便利なノートPC。
 デジカメもPC関連にいれていい?w

■書籍関連で欲しい物を挙げて下さい。
 蜷川実花サンの写真集

■毎日買ってしまう物を挙げて下さい。
 タバコとお茶
 お茶は最近家で作るようにしてるけどw

■買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい。
 んーなんだろ?
 微妙な値段の雑貨とか?(笑)
 欲しいんだけど、買うにはちょっと、、、みたいなw

■一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいというような物を挙げて下さい。
 すごく気に入っていたピアス。
 とあるラブホ(笑)に忘れてきました、、、orz
 同じようなのがなかなか探せません。

■逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい。
 もう、絶対着ないと思う服。
 なんか捨てられずに増殖する一方なのです(;´▽`A``
 あ、もちろん自分の肉も(爆)

■このバトンを廻す人を5人挙げて下さい。
 PINKサンHAKUサン (ご夫婦でww
 gaopikoサン
 サナちゃん
 うさぎサン
 お暇な時にでも、、よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

おでかけ。のことHOMEおめっとぅ。のこと

Comment

No.2110  

ありがとー♪
こうして見ると、結構皆ノート欲しいのね。。

俺の、使い勝手良いよー☆

No.2111  

おぉっ。。。
フツーの回答で、なんだか新鮮♪
かわいい乙女だ。
(とても、ぐふぐふ笑ってたとは思えない。。。w)

微妙な値段の雑貨は、、、わかるーーー(笑)
ほんと、そうだよね。

No.2112  

バトンありがとうござます~♪♪
夫婦で受け取りました~ww
PINKも着ない服とかたまる一方ですよ~><
何か捨てられないんだよね・・・
「痩せたら着よう!」って思っちゃって。。。w
未だに着れたことがない…トホホ
やっぱり欲しいものってオシャレするアイテムですよね^^
とっても女の子らしくて、kiraちゃんと一緒にお買い物行ってみたいな~って思ったよ♪

No.2115  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.2121  お返事(ノ´∀`*)

ひろサン
初めて買ったノートPCが
そろそろ限界みたいで(;´▽`A``
新しいの欲しいんですよねww

ひなサン
だって乙女アピールバトンですもん♪(嘘)
たまたま、今欲しいものがそんな感じだったのでw
続き、読みましたよ、、、( *´艸`)ぐふぐふww

PINKサン
はーい♪お暇なときにでもお願いしますw
PINKサンとお買い物とか行っちゃったら
PINKサンが可愛すぎて、アタシ死ぬと思います(爆)
父親な気分で見守りますからwww

内緒の方
下、なにも着てないので、、、
めくったら見えちゃいますよぅ(*ノノ)

No.2124  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.2135  

「蜷川実花サンの写真集」って、センスいいですね!流石です!!d(-_☆)
ちなみに、ご所望の品は、あの大きいのですか…?
kazeも、あんな風にオンナノコをカワイク撮ってみたいといつも思っています。

No.2145  お返事(ノ´∀`*)

内緒の方
見えちゃったら恥ずかしいじゃないですかっっ!!
こっそり、してね?(爆)

kazejiro様
お久しぶりですww
センスいいですか?えへへ♪
アタシが見たのはそんなに大きくなかったんですけど
全体的にとにかく色が綺麗で、、、すごいなぁってw
HPとかもじーっと見ちゃうんですよねヾ(´ε`*)ゝ

No.2154  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.2193  

斜体の文

COMMENT POST







 
 秘密にする?


Trackback

http://xxhhhxx.blog11.fc2.com/tb.php/348-8e894dde

[バトン]物欲バトン

kiraお姉様から物欲バトンいただきました。 1. 千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。   毎晩のご飯のおかず   ぶっちゃけ千円あれば3食いけます・・ 2. 五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。   MSかロジクール製のマウス+マウス

HOME


