FC2ブログ

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFIEL

    xx_kira_xx
    NAME:xx_kira_xx

    ★当ブログはアダルトカテゴリに属
     します。18歳未満の方の閲覧は
     ご遠慮ください。
    ★リンクはフリーとなっております。
    ★このブログの全てのコンテンツの
     無断複製・無断使用・無断転載
     などはご遠慮ください。
    ★相互リンク自粛中です(汗)
    ★メールはこちらからどうぞ。

    ADMIN : RSS

SPECIAL

【Thanks a lot!】
ご紹介ありがとうございます♪
着エロイストBLOG
エログ13
ちょっとエッチなブログめぐり
女性の足画像
素敵な♪エログ捜索隊
エッチな女性が書いたblog
エッチな女の子たちのブログ
女の子のエッチなブログ
EROGGER!
エログだヨ!全員集合

【Collaborations!】
参加コラボ一覧
バナークリックで記事へジャンプ♪
by B面

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by EGG*
※バナーは前年のものです

by Octopus Garden

by Cute*

by Baby Doll Baby

by sweetdays
Octopus Garden

by 日刊エログ

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

QR code

QRコード

COUNTER

ENTRY

COMMENT

TRACKBACK

CATEGORY

LINKS

このブログをリンクに追加する

ARCHIVE


§ スポンサーサイト


§ もらっちった。のこと

 ←でっかいケツでごめんなさいっっっ(血涙)
 夕方になって、やっと少し涼しくなってきたー。
 今日もこちらは蒸し暑かったです。残暑厳しいですねぇ。
 みなさま体調など崩されないようにお気をつけくださいませ♪
 
 某所で「デスクトップバトン」なるものをいただきましたっ!
 Y様ありがとうございます(´∀`*)
 ネタ♪ネタ♪ってことで、こちらでUPしてみようかな、とww
 
 
■あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
 まずは晒さなきゃいけないのね、、、w
            
   ↑ノートPC                ↑デスクトップPC      ※クリックで大きくなりますww
 壁紙もそうだしSSも、中村佑介サン(アジカンのジャケット描いてるらっしゃる方w)
 絵を使わせていただいてます。雰囲気が好きなんですよー♪ 
 こ、これって大丈夫なんだよね?法律にひっかかる?!(汗)
 アイコンの配置はなんとなく、見た目の感じで。ヤバそうなアプリへのSCにはモザイク(笑)

■OSは何?
 Windows XP です。

■これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
 ノートは完全に個人のものです。
 デスクトップは、最近パパンから譲ってもらったもので
 たぶんもうアタシの物、なんだと思うw

■この壁紙は何?どこで手に入れた?
 壁紙は最初に言ったとおりで、、、
 入手先はこの辺のどっか、ってことで(笑)

■壁紙は頻繁に変える?
 全然変えないですねー。
 他に探そうとかもしないしww

■デスクトップのアイコンの数はいくつ?
 ノートのは12個。
 デスクトップは7個。←これから増えるかもw

■ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている、許せる?
 基本的にはあんまり好きじゃないかな(汗)
 あんまりごちゃごちゃだと使いにくそうだし。

■何かこだわりはある?
 こだわり、、、なんだろ?
 ゴミ箱は常に空にしておきたい、とか(笑)
 デスクトップの話じゃないけど、ウィンドウは基本最大化しない、とか?w

■今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
 いえ、まったくw
 アイコンはそんなに多いほうではないと思うし。

■最後に「この人のデスクトップを覗きたい」という5人
 誰か晒してみたらいいよ?(笑)

おめ&あり。のことHOMEおめでとー。のこと

Comment

No.2151  

ほほ~^^
今回は何だか難しいバトンですね^^;
デスクトップって確かに変えないですよね~!!
でも変えると新鮮で、PC開けるのが嬉しくなったりします♪

No.2152  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.2153  

俺も変えないな~。
というより、会社でも使ってるからヘタなデスクトップ使えない^^;
エッチぃのとか、エッチぃのとか、エッチぃの(笑

No.2155  

アイコンの並べ方に独特のセンスを感じました。
やっぱりkiraちゃんって芸術派だよね~。 (゚∇゚☆)

No.2156  ざっと数えて

アイコン40個以上ありますた・・・・アヤシイのてんこ盛りw
そして壁紙なんて使ったことありません・・・
黒板のような緑色にしてるだけw
そして構成はクラシックでwww
だって見慣れてるし変にメモリー喰わないんだもん
てかwin95からいきなりXPに乗り換えたって話です
我ながらスゴイと思います

そ・す・て お尻デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
くいっと持ち上げてたら更に(/´θ`)/オオオオォォォォォォ♪です

No.2157  

kiraちゃん、25万超えおめでとです~。
お祝いプレゼント用意しましたので
お暇な時に遊びにきてねん♪

No.2158  お返事(ノ´∀`*)

PINKサン
20万HITおめでとうございまーす☆☆
PINKサンのデスクトップ見たくなってきましたww
バトン回しとけばよかったーーー(遅)
時間と余裕があったら晒しちゃってください( *´艸`)ムシュ

内緒の方
そそそそ、そんなのダメですよーーーーっ!!
恥ずかしすぎます(*ノノ)

ひろサン
あ、お仕事も兼用なのですねー。
じゃ、エロは無理か、、、。←なんか期待してたらしい(笑)
怪しいの壁紙にしてたら、それもセクハラになっちゃうのかな?w

うさぎサン
お祝い&画像、ありがとうございましたっっ!!
ダーリンさんじゃなくても襲いたくなってしまいますヾ(´ε`*)ゝ
アイコン、、、
縦に並んでるだけだと、逆に使いにくいような気がして(汗)
芸術派だなんてえぇぇぇぇ♡♡ ←嬉しいらしいww

amocサン
最初からXPだったので、クラシックだと変な感じなんですw
↑ジェネレーションギャップ?!(爆)
95からXPへの乗り換えのすごさ、、、
イマイチ分からないアタシはダメかもしれん orz

COMMENT POST







 
 秘密にする?


Trackback

http://xxhhhxx.blog11.fc2.com/tb.php/352-3e8a8d73

HOME


