FC2ブログ

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFIEL

    xx_kira_xx
    NAME:xx_kira_xx

    ★当ブログはアダルトカテゴリに属
     します。18歳未満の方の閲覧は
     ご遠慮ください。
    ★リンクはフリーとなっております。
    ★このブログの全てのコンテンツの
     無断複製・無断使用・無断転載
     などはご遠慮ください。
    ★相互リンク自粛中です(汗)
    ★メールはこちらからどうぞ。

    ADMIN : RSS

SPECIAL

【Thanks a lot!】
ご紹介ありがとうございます♪
着エロイストBLOG
エログ13
ちょっとエッチなブログめぐり
女性の足画像
素敵な♪エログ捜索隊
エッチな女性が書いたblog
エッチな女の子たちのブログ
女の子のエッチなブログ
EROGGER!
エログだヨ!全員集合

【Collaborations!】
参加コラボ一覧
バナークリックで記事へジャンプ♪
by B面

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by EGG*
※バナーは前年のものです

by Octopus Garden

by Cute*

by Baby Doll Baby

by sweetdays
Octopus Garden

by 日刊エログ

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

QR code

QRコード

COUNTER

ENTRY

COMMENT

TRACKBACK

CATEGORY

LINKS

このブログをリンクに追加する

ARCHIVE


§ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

§ エロい人、挙手っ!!のこと

恋のお悩み相談室はなんとか無事に閉店しましたw
友達に、いいこといっぱいあるよーに願うこの頃(´∀`*)

普段穿きのぱんちぃまで、なんだかセクスィなお姉さんから
エロバトン」回ってきましたっっ!!
エロそうな人の一番最初に名前がありましたっ☆ 喜んでいぃ?w
タイトルからして、エログにぴったりな予感?
あ、でも結構まじめに答えちゃいましたよヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
 
 
■ムード派?関係なし?
 多少はあって欲しい派 ←加減が重要なのですw
 相手にもよると思いますが、、、上手にリードして欲しいです♪

■自分からエッチに誘ったことはありますか?
 ある、、、かな。
 いきなり押し倒したりはしませんけどねっ!!w
 なんとなく、そんな雰囲気をかもし出す程度に(照)

■逆に襲われたことはありますか?
 あります。
 たまにはガッつかれるのもよかったりしますよね?(*ノノ)

■好きな攻め方は?
 クチではむはむしつつ、タマタマをさわさわ
 でもって、おちりとタマタマの間のトコを指でいじいじ( *´艸`)ムシュ
 乳首を弄りながらおち○ちん舐めるのも好き♪
 相手が喜んでくれるのは、全部好きwww

■相手の反応は?
 声、というか吐息?が漏れてたり、ビクッてなったりw
 「気持ちいい」ってのが伝わってくると、もっと頑張っちゃう♪

■自分が一番して欲しぃことは?
 クリと中、同時に、、、(*´ェ`*)ポッ。
 言葉攻めも付いてたらなお良しです(笑)

■ぉ風呂は一緒に入る派?一人派?
 基本的にはひとりで。
 どうしてもって時は、時間差&消灯でw

■エッチ中に、つぃでてしまぅ言葉は?
 「あっ、、、」「やぁ、、、」「だめ、、、」
 この辺かと。
 あと、名前呼んだりするかも(恥)

■エッチの時、音楽あり派?なし派?
 音楽なら、あってもいいかなw
 テレビとかビデオはないほうがいいなぁ。
 音楽も、あんまり爆音とかはやだけどね(;´▽`A``

■やってみたいシチュエーションは?
 学校とか職場で♡♡
 机に押し倒されて&着衣で、、、みたいなっ!!(笑)

■セフレおk派ですか?
 お互いにちゃんと割り切れるのであればw

■何人切りしましたか?
 何人だろ、、、? 記憶掘り起こしつつ数え中(笑)
 あ、そんな多くないや ←数え終わったらしいw

■エッチ中して欲しぃことは?
 ゴム(爆)
 や、でも、ほら、大事でしょ?ww

■コスプレするなら(してもらぅなら)どんなカッコ?
 いっかいJKでしてみたい♪
 してもらうなら、、、やっぱスーツかなww
 ネクタイで目隠しor手首拘束とかされたーーーい(*ノノ)

■A噛み派?Bあま噛み派?Cなめ派?
 んとねー
 C→B→C→C→B→C
 このくらいがいいです( *´艸`)ムシュ

■人生最高多数 何Pですか?
 1:1でしかしたことないです(恥)
 3P(♂2:♀1)は一回してみたいww

■1回で何回までイけますか?
 試したことないからなぁ(;´▽`A``
 実は自分が逝かなくても、それはそれで問題なかったりします。

■何時間できますか??
 限界に挑戦したことないのでなんとも、、、(汗)

■何フェチですか?
 メガネっ!!←えっちにあんまり関係ないww
 カラダで言ったら、やっぱり手とか指かなぁ(´∀`*)

■エロそうな人7人にまわして
 やってみたい方、どぞー♪

報告でーす(追記)。のことHOME無料です。のこと

Comment

No.2170  

一番ゲッツ^^
フムフム…舐め中心のあま噛み…
HAKUちゃんに伝えとかないとw

No.2171  隊長!待ってましたw

Hしたい雰囲気を醸し出されたら、ルパンのように襲っちゃいそうw

目隠しor拘束がお好き・・・φ( ̄∇ ̄o) メモシテオコウ

温泉旅館で、浴衣の帯で目隠しってのもどう?w

No.2172  

あぃ。ゴムはして貰いたいデス。
そこ、重要!

あと、お風呂時間差も重要かもぉ。
先に入るか・・・もしくは・・・あとで残るか・・
やっぱ綺麗2にね。。。(ぽ)

No.2173  

それじゃ、kiraちゃんセーラーで、俺スーツ!
学校でしちゃう?♪
これはメモせねばψ(. .)カキカキ

No.2174  No1さん任命w

そ、、そうなんだ。
お風呂一緒じゃないんだ(そういえば、、別々記述多いね)
待たせてるのが嫌なので、一緒に入っちゃうことが多いかも。
昔は、、お相手がきれいにしてるかチェックしてました こっそりw

あんがとねー またよろしくぅ

No.2177  お返事(ノ´∀`*)

PINKサン
動画、エロかったーーーー!!!
ちょこちょこ聞こえる音がなんとも、、、(*´д`*)ハァハァ
HAKUサンにはCROWサンがいますもーんw
アタシが入る余地なんて、、、(ノД`)シクシク(笑)

マサトさん
>温泉旅館で、浴衣の帯で目隠し
ありあり!!むしろ大歓迎ですwww
いっかいしてみたいなー♪♪

サナちゃん
ねー!!大事だよねww
カラダ洗ってるのとか、あんま見られたくないんだもん(照)
できれば後から入ってきてほしいかな♪
ま、電気は消しちゃうんだけど( ´艸`)ムププ

ひろサン
セーラー、買うからちょっと待っててーーー(爆)
制服とスーツ、しかも学校、、、
これは「いけない生徒&先生」プレイですか?!ww
すごぃドキドキしちゃいそうです(*ノノ)

ひなサン
昨日はどもでした♪
便乗してちょっと弄っちゃってすみません(汗)
基本的に別々ですねw<お風呂
きれいにしてるかチェック、、、どうやってですか??ww
詳細求ムっ!!!(笑)

No.2178  

無邪気を装って、、洗ってるの見たり、、
「洗っていいー?」って丹念に洗ったり(笑)

剥いて洗う!

あ、弄られてナンボなので大丈夫w
気にせずー♪

No.2181  http://deaitagirl.10.dtiblog.com/

口でハムハム、たまたまさわさわされたいっす!
Kiraさん、勘所(感所?)をよくご存知で(笑)

No.2182  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.2183  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.2195  お返事(ノ´∀`*)

ひなサン
むっ、剥いて?!、、、φ(*'д'* )メモメモ
無邪気さとかどうやったら出せるのか
新しい課題に直面してます(爆)

たねぞう!様
お名前のあとのマークが毎回違うのが
ちょっと面白いとか思ってるこの頃です(笑)
たねぞうサンの感所は抑え済み、、、っとφ(*'д'* )メモメモw

内緒の方
そっ、そんなに褒めてもなにもでないんだからねっっ!!(笑)
でも実は結構嬉しかったりしてますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
そんなにストライク出しまくってます?
おかしぃなー。私生活では暴投ばっかなのにwww

COMMENT POST







 
 秘密にする?


Trackback

http://xxhhhxx.blog11.fc2.com/tb.php/355-9225ec15

HOME


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。