FC2ブログ

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFIEL

    xx_kira_xx
    NAME:xx_kira_xx

    ★当ブログはアダルトカテゴリに属
     します。18歳未満の方の閲覧は
     ご遠慮ください。
    ★リンクはフリーとなっております。
    ★このブログの全てのコンテンツの
     無断複製・無断使用・無断転載
     などはご遠慮ください。
    ★相互リンク自粛中です(汗)
    ★メールはこちらからどうぞ。

    ADMIN : RSS

SPECIAL

【Thanks a lot!】
ご紹介ありがとうございます♪
着エロイストBLOG
エログ13
ちょっとエッチなブログめぐり
女性の足画像
素敵な♪エログ捜索隊
エッチな女性が書いたblog
エッチな女の子たちのブログ
女の子のエッチなブログ
EROGGER!
エログだヨ!全員集合

【Collaborations!】
参加コラボ一覧
バナークリックで記事へジャンプ♪
by B面

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by EGG*
※バナーは前年のものです

by Octopus Garden

by Cute*

by Baby Doll Baby

by sweetdays
Octopus Garden

by 日刊エログ

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

QR code

QRコード

COUNTER

ENTRY

COMMENT

TRACKBACK

CATEGORY

LINKS

このブログをリンクに追加する

ARCHIVE


§ スポンサーサイト


§ 報告でーす(追記)。のこと

 うちのお姉はむっつりすけべかもしれません(爆)
 こないだ、諸事情によりお姉の部屋を漁ってたところ、、、
 微エロな漫画本がいっぱい出てきました( ´艸`)ムププ
 暇を持て余してるおば様方が好んで読みそうなw←勝手な妄想(笑)
 お姉もこんなん読むんだー。へぇー。とか思いながら
 その場で残らず読破しましたけどねっ!!
 しかも結構楽しんじゃったとかいうアレでして(;´▽`A``
 そんなアタシは正真正銘エロです♪否定とかしないww
 
ってことで報告を少々。
まずは、、、
250,000HITしちゃいました!!←今さらww
お祝い画像いただいておりますっっ(*´∀`人)感謝☆ 
うさぎサンありがと♪マサトさんありがと♪KIRA-25-hinata-.jpgひろサンありがと♪
うさぎサンマサトさんひなた先輩ひろサン、あざーーーーっす(≧∇≦)ノ
あとあと、のんのん♪サンにぴくぴくしてもらっちゃいましたーーーヽ(´▽`*)ノ
ぴくぴくデビューまで果たしてしまったww ホントありがとうございます☆
ぴくぴくしちゃってるアタシ、こちらで見れちゃいます♪
今回は結局なんの企画もできず、ホント申し訳ないなぁと思うこの頃です(汗)
つ、次は頑張る!!たぶんだけどっ!!←自信なしw

もういっちょ。
載っちゃいました!!
.net実話アングラーEX vol.02 「.net実話アングラーEX vol.02」(晋遊舎)に掲載していただきました♪
 今日発売のはずなんですが、僻地では発売日が遅くなるらしく、、、。
 雑誌を発見できなくて、まだ確認してないんですが(;´▽`A``
 なので正しくは載ってる「らしい」です(笑)
 よければ本屋サンでちょっと覗いてやってくださいww


で、最後に。
脱ニートしちゃいました!!(爆)
めちゃめちゃ私事ですいません(;´▽`A`` 最近、バイト始めたんです♪
脱ニートとか言いながら、フリーターになっただけなんですけどねw
まぁ、社会復帰の第一歩ってことで( *´艸`)ムシュ

以上、ちょこっと報告でしたっ!!

おいわいづくし。のことHOMEエロい人、挙手っ!!のこと

Comment

No.2184  

お!よくやった!
祝わなくちゃな!!!!
まんこ得じゃねぇよw
脱ニートだよwww
まんこ得祝いは30まんこ得のときねw

No.2185  

初めまして^^
穂乃華です♡
いろいろおめでとうございますぅ☆⌒(*^∇゚)v♪
いろんな方のブログで、xx_kira_xxさんのお名前見ていたので、
一度遊びに行って、コメントしたい!って思ってました^^
また遊びに来ますね♪

No.2186  祝・社会復帰w

社会復帰より雑誌掲載の方を、先に教えるあたりkiraさんらしいw
姉さんはむっつり、妹は極エロ・・・と。

やっぱ、口元にホクロがあると、エロいなぁ。

No.2187  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.2188  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.2189  26万だしぃぃ(;´▽`A``

次はがんばるよ(謎

雑誌掲載もおめでとー 社会復帰もおめでとー♪
いやぁ、、いろんなエロ雑誌知ってる方だと思ってたけど。。
エロガーになって、、色んな雑誌知ることになってるわ。
、、、怪しい本屋にはあるはずだ(キラーン☆)

探します (〃▽〃)

No.2190  

雑誌掲載おめ~!
脱ニートおめ~~☆

それに、のんのん♪社長が『ぴくぴく』してたぞwww

俺も次はガムばる!!

No.2191  

25万HIT~!!!
おめでとう~v-238
すごい勢いですね~♪♪
kiraちゃんパワーだわ☆☆
そして、雑誌掲載おめでとう^^
実はPINKもご一緒してるんです^^
でもでもPINKもまだゲットできていませ~ん><
見るのが楽しみです☆
もちろんkiraちゃんの記事、堪能させてもらいます♪
そしてそして脱ニート、おめでとう~!!
お仕事頑張ってください^^

No.2192  おめでとう~♪

v-30825万HITおめでとうございます♪v-314

雑誌掲載もさることながら、

脱ニートおめでとう~v-343

忙しくなるかもだけど、kiraさんペースでがんばってね。。
これからもよろしく~~!!

No.2196  お返事(ノ´∀`*)

兄様
褒められたーーーヽ(´ー`*)ノ
たかだかバイトなんですけどねwww
また(*´д`*)ハァハァしちゃうの書いてくれるんですか?!(笑)

♡穂乃華♡様
初めまして&コメントありがとうございますっ!!
アタシもお名前は各所で拝見してましたw
コメントいただけて、すごく嬉しいです♪♪
しかもお祝いまでっっ!!
ホントありがとうございます☆感謝です(´∀`*)

マサトさん
えぇー、だって、ものすごい私事ですもんw
報告に入れるか迷ったほどです<脱ニート(笑)
お姉は何考えてるかあんま分からないんですけど
あ、結構普通にえっちぃんだなぁ、とか思いました( *´艸`)ムシュ

内緒の方
>自分で行動を起こす
漫画を読破したあたりですか??(爆)
こんなクチでよければ、、、
痛くしないように気をつけますね♪( *´艸`)ムシュ

ひなサン
次、アタシが頑張れるかどうか、、、(;´▽`A``
ど田舎じゃ、雑誌自体見つけることができません(滝汗)
怪しい本屋、、、どっかにあるかなwww

ひろサン
いっぱいありがとうですー☆
ぴくぴくのことも教えてもらってよかったですヾ(´ε`*)ゝ
次は是非、ひろサンが横になってる妄想を、、、(笑)

PINKサン
ありがとうございます♪♪
そして、雑誌ご一緒できてるのですねっっ!!
すごい嬉しいです☆
これは意地でも探さなきゃ、、、(`・ω・´)

エレオさん
文字色まで、、、ホントありがとうございます(感涙)
頑張りますっ!!頑張りますっっ!!
また某所でゆっくりお話できるといいなぁ♪ですww

No.2197  おめでとう♪

25まんこえ・雑誌掲載・脱ニート
おめでとうございますっ。 (゚∇゚☆)ノ

お祝い画像の紹介、2回も載せていただいて感激です。
ありがとうございます~。

これからも、どうぞヨロシクです。 ヽ(´ー`)ノ

No.2198  

いいことずくめですね♪

わたくしも はやく ニート脱出しなきゃ・・・・

おめでとうございます!

No.2199  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.2200  色々オメです!!

激遅れですがっ!!
25万HIT&雑誌掲載&脱ニート&ぴくぴくデビュ~

オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト

いやぁ~~慶び事って重なるって言うけど。。
本当ですね~~お姉さん(←勝手にさぁやの事w)嬉しいっす(ノ_`。)カンムリョウ

ってか。。kira姉たん。。
妹にドエロ漫画微エロ漫画見つかっちゃ駄目さ(軽く北海道弁w)
あ。。でも、kiraたん読破したんだ??
ぢゃ、こっそりさぁやに回してっΣ(- -ノ)ノオイッ

No.2201  お返事(ノ´∀`*)

うさぎサン
ありがとうございますっっ!!
画像嬉しかったんですもーんw
何回でもご紹介した気分です(´∀`*)

山田様
あ、ヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカマ発見☆(笑)
脱ニートとかいいつつ、ただバイトしてるだけなんでw
たいして変わりなかったりしますよー(;´▽`A``
祝辞、ありがとうございます♪♪

内緒の方
ありがとうございます☆
まだ見れてないので、早く買いに行こうと思いますww
どんな風に書かれてるんだろ?ドキドキ♪

さぁやサン
いろいろありがとうございます☆
アタシのほうこそ、、、激遅でお祝い画像UPしましたので(汗)
へっぽこ画像でアレですけど、もらってやってくださいw
漫画は「ほんのりエロい」くらいですけどいいですか?(笑)

COMMENT POST







 
 秘密にする?


Trackback

http://xxhhhxx.blog11.fc2.com/tb.php/356-20e0a25e

今日も元気におめでとん♪

【ヒット ヒット ヒット☆】「cute*」 さぁや*ちゃん 5万HITおめでとうございます☆  プレゼント企画もあるみたいですよーん♪  みなさまぜひぜひ。。「H*H*H」 xx_kira_xxちゃん 25万超えおめで

HOME


