FC2ブログ

CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFIEL

    xx_kira_xx
    NAME:xx_kira_xx

    ★当ブログはアダルトカテゴリに属
     します。18歳未満の方の閲覧は
     ご遠慮ください。
    ★リンクはフリーとなっております。
    ★このブログの全てのコンテンツの
     無断複製・無断使用・無断転載
     などはご遠慮ください。
    ★相互リンク自粛中です(汗)
    ★メールはこちらからどうぞ。

    ADMIN : RSS

SPECIAL

【Thanks a lot!】
ご紹介ありがとうございます♪
着エロイストBLOG
エログ13
ちょっとエッチなブログめぐり
女性の足画像
素敵な♪エログ捜索隊
エッチな女性が書いたblog
エッチな女の子たちのブログ
女の子のエッチなブログ
EROGGER!
エログだヨ!全員集合

【Collaborations!】
参加コラボ一覧
バナークリックで記事へジャンプ♪
by B面

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by EGG*
※バナーは前年のものです

by Octopus Garden

by Cute*

by Baby Doll Baby

by sweetdays
Octopus Garden

by 日刊エログ

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

QR code

QRコード

COUNTER

ENTRY

COMMENT

TRACKBACK

CATEGORY

LINKS

このブログをリンクに追加する

ARCHIVE


§ スポンサーサイト


§ アタシ。のこと

 ←頭ぼさぼさw
 いろいろ書き綴ってみました。かれこれ4時間、、、長いです(汗)


 友達宅での飲み会。
 ある男の子と女の子が、友達に隠れてちゅぅをしました。
 女の子は、電車時間の関係で途中で帰りましたが
 男の子はそのまま友達宅に泊まることになりました。


しばらくすると、帰宅した女の子から男の子に電話がきました。
 「さっきの、、、あれってなんだったの?
女の子は言いました。

男の子は友達の手前、とりあえずその場では深い話はせず
翌早朝、女の子の家に行って話をしました。
お互いの気持ちを確認した2人は、付き合うことになりました。
めでたしめでたし。
 
 
 「・・・というわけで、○○と付き合うことになったんだよ」
男の子のほうから、そんな報告を受けたアタシは、
 「よかったねー♪仲良くやんなよっ!!」
とか言ったような気がします。

軽くからかいながらも、その気持ちに嘘はなかったし、
好意を持ってた2人がそういう形に落ち着いてよかったなぁって思ったんです。

でも
アタシにとって、その女の子の言葉はすごい衝撃でした。
かなり昔のことなんですけど、今も忘れられないくらいw
一番に考えたのは
もし、そのキスがただの「ノリ」だったらどうするんだろう?ってこと。
酔った勢いとか、流れでなんとなくとか、、、よくあるじゃないですかっ!!(汗)
この場合はウマくいったからよかったものの、そういう可能性だってなくはない。
「勇気」というか「自信」というか、とにかくすごいなぁって。


たとえば、ちょっといいなぁ♪なんて思ってる人から迫られたらどうします?
・とにかく気持ちの確認を最初にする人
・とりあえず受け入れて、その後でちゃんと話をする人
・告白もないのに迫られた、そこで引いちゃう人
・付き合ってからじゃないとダメって人
きっといろいろですよねw
カラダから始まる恋愛も、一般的な順序を経て育てていく恋愛も、
「正解」とか「間違い」じゃなくて、本人がよければそれでOKなんだと思います。

アタシの場合は
受け入れる→(気持ちの確認とかはしない)→自分から連絡しなくなる
ほぼ確実にこのパターンです(爆)

一応、それぞれに理由はあるんですよ?w
迫られたり、求められるのはすごく嬉しいです。
自分を「女」として見てくれてることに安心(?)したり。だから受け入れる。
けど、嫌われてないにしても、その先がないってことを目の当たりにしたり
本心を聞くのが怖いので、とくに何も言わない。
そして、ウザいとかめんどくさいとか思われたらどうしよ、、、って感じで
よっぽどのことがない限り自分からは連絡しなくなる。
(相手からの連絡にはちゃんと答えますけどねw)
とまぁ、そんなわけなんです。

その後、相手から気持ちを伝えてくれて付き合うという貴重な展開もありましたが
たいていは何事もなかったかのように友達付き合いが続くか
不毛だとしても、まったく関係がなくなってしまうよりはいいかなぁ、とか思ってるうちに
ずるずるとカラダの関係が続いて、いつしか恋愛感情はなくなっちゃう、みたいなことが多いです。
セフレって形に落ち着いてしまえば、逆に本音で話ができたりするので
これはこれでいいかなぁ、って思うようになる自分がいるのも現実だったりw


自分から連絡しないことで、摘んじゃってる恋の芽もあるかもよ?
男だって、女以上に受身だったりするんじゃない?
「ヤリ逃げされたっ!!」とか言う子もいるだろうにね。
めんどくさいコト言わないし、甘えさせてくれるし。あんたはそうやってダメ男を育ててるんだねー。

、、、などなど、友達に言われちゃいましたけど。

ノリや流れで、なんとなくそうなっちゃうことがあるのも身を持って(笑)実感してるし
行為の延長に必ずしも明確な想いがあるとは限らないと思うんです。
だからこそ、自分の中に恋愛感情がある場合は
「より好かれる」ことよりも「嫌われない」ことが最優先。
それは他でもなく自分の為なんですよね。
傷つくのが怖いから、痛い思いはしたくないから、、、
今まで、そうやって自分を守りながら慎重に生きてきたので(それでもザックリやられることもあるけどw)
身に付いた習性を捨てるのはなかなか難しいなぁ、と。
こないだのエントリはそういう話。


ちょろちょろ遊んだり、それこそ勢いでどうこうとかしちゃって
そういうのをまぁいいかな、と思えちゃうアタシも
めちゃめちゃ臆病になって、いろんなことから全力で逃げるアタシも
両方ちゃんと存在してるんですよね。
たまーに、自分はどうしたいんだろ?って自問自答の無限ループに嵌ることもありますが(汗)
あ、でもしちゃったことを後悔してるわけではないんですけどねw
今はただ、、、
こんなヘタレな自分を奮わせようと思うくらい、ホントにホントに大好きな人
そういう人に出会えたらいいなぁ♪と、そしてできれば成就してほしい!!と、
そんな風に思ってるのですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
、、、素敵な恋愛がしたいのっっっっ!!(絶叫w)


しっかし長い、、、へたれテキスト(笑)
最後まで読んでくださった方(いるのか?w)、ありがとうございましたっ!!

おめっ!!のことHOMEパねぇ雨。のこと

Comment

No.2226  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.2227  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.2228  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.2229  

kiraちゃんは、割り切って遊んでるっていうのが印象的でした。
PINKはよく耳にする「責任とってよ~」みたいなセリフがどうも好きではないです。
自分にもある程度責任はあるのにねぇ^^;
その点kiraちゃんの遊び方(?)は、相手にそういったことを求めず(気持ち的には求めてたとしても)、「あー、こういった感じだったら、楽しみ方も増えるのにな~」って感心しちゃいました^^
いつか本当に深く大きな愛で、愛し愛される相手が出来ると思います!
その時には、とっても素敵な恋愛が出来ると思います☆

No.2230  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.2231  

はじめまして!
エッチな女の子ブログです~

xx_kira_xxさんのブログを当ブログの記事でご紹介させていただきました!
ご不都合があるようでしたら、即削除いたしますのでご連絡くださいませ~w

No.2232  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.2233  

今日は管理人のみ閲覧出来るが多いな!みんなキラさんに求愛してるんかな?笑。私も52年生きてるけど最近恋はしたけど人を愛したことないって感じてます。うまく表現出来ないけど彷徨ってるからついついセフレ的友達作りながら心の底では愛を探したり、求めたりしてるのかな?自分でもよくわからん?苦笑。でも何となくキラさんの心情理解できます。

No.2234  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.2235  

なるほど。
人それぞれだしね、恋愛観は。

世の中にはタイプ別に分けても、
たくさんの恋や愛の形があるんだから、
無理に型にハメたり、どれが悪いとか良いととか、
無いと思うですよ。


だから、kiraさんにも、
きっとステキな人が現れると思いますし、
今までの恋や関係だって、
良い経験だと僕は思います。


特に日本の男子は、
世界に稀に見る恋愛下手な国民ですから(^^;
どちらかというと、男子が頑張るべきなのですよw

No.2236  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.2237  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.2242  お返事(ノ´∀`*)

書いてる途中でブラウザ落ちた、、、orz

7:25の内緒様
その一言で、すごく励まされた気がします。
悲観するのもほどほどにして(汗)
自分なりに、少しずつ頑張ってみようと思います。
お名前もメールなどもなかったのでこちらでw
ありがとうございましたっっ!!

PINKサン
恋愛感情が絡んでなければ、、、
割り切って遊ぶこともできちゃうアタシです(汗)
今はそんな感じばっかですしね(;´▽`A``
好きとか思っちゃった時点で記事のように逃げの態勢ですw
>「責任とってよ~」
アタシも好きじゃないです。
というか、そういう思考がないのかもしれませんww

当たって砕けてもしょうがない!!好きだもん!!
そんな風になっちゃうくらい、好きになれる人
ついでにアタシのことも好きになってくれる人w
そういう人に出会えるのかな?って、不安に思ったりもしますが
前向きに、いつか出会えるさっ♪くらいの気持ちでいようと思いますw

エッチな女の子ブログ様
ご紹介、ありがとうございます!!
こんなエントリですいません(;´▽`A``

才蔵様
恋と愛の違い、、、わかりません(汗)
恋に発展するかもしれない一歩すら踏み出せないヘタレなので(;´▽`A``

普通だったら、恋愛もセックスも同じベクトル上にあるのかもですが、
アタシの場合は恋愛とセックスそれぞれのベクトルがあって、
途中で重なったりひとつになったりすることがあっても
基本的には「別物」って意識なんだと思います。
セックスのベクトル上では、わりと自由に行動できるのに
恋愛のベクトルとなると、一歩進むのにもものすごい勇気がいる、みたいな。

恋愛のベクトル上に移動して、自分でベクトルを補強しながらでも
前に進んでいこう、進みたい、進んじゃえーー!!って
それくらい好きになれる人に会いたいなぁ♪と、そんな感じですw
わ、わかりにくいですかね?(;´▽`A``

GFサン
人それぞれだから、難しいんですよね。
でも、だからこそ魅力的なんですよね、きっと。
恋愛のお手本とか見本とか、そんなのがあったら
楽かもしれないですけど、たぶんつまらないでしょうしw

正直、男子に頑張ってほしーーー!!って思うこと、ありますw
自分で踏み出せない一歩、相手から来てくれたらいいのに、って。
まぁでも、世の中そんなにウマいこといかないのは経験済みなので(爆)
最初のきっかけがどっちからにせよ、
一緒に頑張っていける人を見つけられるといいなぁ♪
素敵な人、現れますよーにっ!!(笑)

※鍵コメいただいた皆さん、
 それぞれのブログorメールにてお返事させていただきますねw

コメント、本当にありがとうございましたっっ!!

No.2243  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.2247  

歩こうよ 前を向いて

躓いても 寄り道しても

一歩ずつ 少しずつ 

前を向いて 歩こう

No.2248  

遅いコメですが・・・
私も人それぞれだと思う派です。
傷つくの怖い部分もあるけど・・誰でもOKな訳じゃない。
(私、個人の考え)
良いとか悪いとか人の価値観はそれぞれ。
私の現在も人から見れば悪い?のだろうな・・。
でも、理屈で人を好きになる訳じゃないし~
8月に久々に会った遠くの友人は、多分、本当のレンアイ
をして来なかったのでは?と思える人です。
型にはめ込みすぎで・・話が通じない部分があり。
反面教師にしております(゜_゜)
私も、「責任とってよ~」って嫌いな言葉・・なぜ?相手ばかりに求める?自分もでしょと思う。
恋愛とセックス、別のベクトルって私も同じかもしれません。
こと、恋愛に関しては素直になれない・・。

No.2257  お返事(ノ´∀`*)

マサトさん
ありがとうございます☆
少しずつ、進んでいけるように
頑張ります(´∀`*)

piko946様
いえいえ、とんでもないですw
コメントしにくいエントリですいません(汗)
良い悪いの境界って、確かに線引きしにくいものだと思います。
他人のしてることがどうこう、、、とはあまり考えないのですけど
(それこそ本人がよければ、って感じでw)
少なくともアタシ自身は、自分のしてることが、「一般的にどうなのか?」
くらいは分かってるつもりでいます。
だからといって、それに行動が左右されるわけではないですがw
きっと、アタシも「本当の恋愛」はしたことないんだと(汗)
素直になれる恋愛、したいですねww

COMMENT POST







 
 秘密にする?


Trackback

http://xxhhhxx.blog11.fc2.com/tb.php/360-3e6b37a2

HOME


