FC2ブログ

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFIEL

    xx_kira_xx
    NAME:xx_kira_xx

    ★当ブログはアダルトカテゴリに属
     します。18歳未満の方の閲覧は
     ご遠慮ください。
    ★リンクはフリーとなっております。
    ★このブログの全てのコンテンツの
     無断複製・無断使用・無断転載
     などはご遠慮ください。
    ★相互リンク自粛中です(汗)
    ★メールはこちらからどうぞ。

    ADMIN : RSS

SPECIAL

【Thanks a lot!】
ご紹介ありがとうございます♪
着エロイストBLOG
エログ13
ちょっとエッチなブログめぐり
女性の足画像
素敵な♪エログ捜索隊
エッチな女性が書いたblog
エッチな女の子たちのブログ
女の子のエッチなブログ
EROGGER!
エログだヨ!全員集合

【Collaborations!】
参加コラボ一覧
バナークリックで記事へジャンプ♪
by B面

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by EGG*
※バナーは前年のものです

by Octopus Garden

by Cute*

by Baby Doll Baby

by sweetdays
Octopus Garden

by 日刊エログ

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

QR code

QRコード

COUNTER

ENTRY

COMMENT

TRACKBACK

CATEGORY

LINKS

このブログをリンクに追加する

ARCHIVE


§ スポンサーサイト


§ 土下座。のこと

 
 |Д`) ・・・・・。
 お、おはよーございま、、、す。 ルパン、見終わる前に寝てたよ?
 ごごごごご、ごめんなさいっっっ!!(逃


 って、逃げちゃダメなんだよ、、、アタシ。
 ホントは昨日するつもりだったんですが、ちょっとだけ告知


えと、えと、、、
30万HIT記念企画、とうとう明日決行!!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

大変大変お待たせいたしました。(そこ、待ってないとか言わないw)
いろんな方を巻き込んで、今までにない主体性を発揮してみました(笑)
何すんのって?それは、、、
 
 
 
06/09/10 pm10:30 (予定)
Kiradio vol.1
ザ☆他力本願 -酸いも甘いもアナタしだい- の巻

ヽ(´ー`)ノ 言っちゃった、言っちゃった♪(笑)

ということで、無謀にもねとらじに挑戦しちゃいたいと思います(;´▽`A``
お友達とお話させていただき、その様子を垂れ流す予定です。
今のところ話の内容も、流れもまったく考えてない、、、
まさに他力本願&行き当たりばったり企画です( *´艸`)ムシュ
お友達の全貌は、もう少しあとで発表するとして(ひっぱるよ?w)
誰も聞いてくれなかったらどうしよう、、、そんな不安が拭いきれないこの頃ですが
まったり頑張りたいと思います(´∀`*)
皆様、ぜひぜひ聞いてやってくださいっ!!よろしくお願いします☆

若き日。のことHOME三世。のこと

Comment

No.2321  おはよっ (* ̄▽ ̄)ノ

仕事で疲れてたんじゃないのかな?
ちゃんと睡眠はとった方がいいって。

ねとらじは凄い企画だね。
ん?ということは、声が聞けるんだ!(当たり前か)


No.2322  

今回は申し訳ない。。。(T_T)
外のところで協力させてもらうよ~♪

No.2323  

お、これなんですね。
ということはkiraさんや他の知ってるブロガーさんの声が聴けちゃうのかな?
ネトラジってどう聴くのかわかんないけど聴けたら聴きたいと思います~。

No.2324  お返事(ノ´∀`*)

マサトさん
そ、そうなの、、、かも?(汗)
ホント気付いたら意識なしって感じでした(;´▽`A``
へぼい声ですし、話術もないんですけど(爆)
もし暇だったら聞いてやってくださいww

ひろサン
こちらこそごめんなさいですよっ!!
ほら、今度個人的にぜひ(爆)
宣伝ありがとうございます☆☆
頼りにしてます(´∀`*)

CROWサン
コメントありがとうです♪
そう、これなんですよーww
ホント、無謀って言葉がぴったりな勢いです( *´艸`)ムシュ
たぶん、URLポチっとしたら聞けると思いますので
お時間よろしければ是非是非聞いてやってくださいっ!!

No.2325  ねとらじ?

それはなんだ?!と思ったら、ネットラジオですね!

何時だ?何時だ?きけるかきけないか、それは時間によるかな。

No.2326  

ほんと残念~~~(p_q*)シクシク

今回は、応援に回りますっ♪
何話すのかな~~??ワクワクドキドキだ~~(≧▽≦)
だいじょぶダイジョブ!!
「案ずるより産むが易し」
なのだ~~!!o(^-^)o

No.2328  

何話すの? ふふふんふふふん。。
kiraちゃんの声楽しみぃぃぃ。。。

No.2331  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.2332  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.2333  

あぅあぅ。。。リアルタイムで聞けないのが悲しい。。
でもでも、val1って事は・・・?ね?

あーーー、ぅ。
きっと放送部さまが。。と、我侭リスナーでした♪

No.2334  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.2335  

密かに陰ながら応援させていただいております^^
その時間帯はパソコン触れるかどーか微妙なんだが。。。
えと、そんな人のために議事録つくっといてね?
(あ、言い忘れてた、前のななしは あ・た・し!)

ひなたでしたw

No.2350  お返事(ノ´∀`*)

たねぞう!様
聞いていただけたのかな??
終始ぐだぐだでしたが楽しかったですww

さぁや*サン
今回は、ホント残念でしたーーー(ノД`)
宣伝もありがとうございます☆
なんつーか、本気で「他力本願」でした(爆)

ひなサン
たっ、楽しみにしていただくほどの声でも、、、(汗)
聞いてくれて、励ましてくれて、
本当にありがとうございましたっ!!

内緒のT様
聞いていただいたようで、、、w
ぐだぐだですいませんでしたっ!!
でもでも、ありがとうでした♪

内緒のG様
連絡をとる術がないので、ここで何度でも書きます。
責任は全部アタシにあるんです!!Gサンは全然悪くないっ!!
そして、Gサンをそんな風に追いつめたのも、アタシ。
ホントにホントに申し訳なく思ってます。ごめんなさい。

サナちゃん
vol.2、、、あるのか?!(笑)
とりあえず、ぐだぐだながらも無事に終わりました☆
放送部、頑張ってくれてるはずww

内緒のG様
あ、お祈りありがとうございます☆
あんまり頑張ってないのでグダグダでした(爆)
声、普通すぎですいませんww

ひなた先輩
聞いてくれてありがとうでしたっ!!
宣伝まで、、、(ノД`)感激☆
議事録ウマく録れてるように祈るのみですww

COMMENT POST







 
 秘密にする?


Trackback

http://xxhhhxx.blog11.fc2.com/tb.php/368-596c42d4

     明日の夜を聞き逃すな!!

明日の夜10:30から「H*H*H 30マンヒット記念 kiradio」開催!!kiraちゃんの生声が聞けるよ~*^-^*めっちゃカワイイでぇ~♪聞き逃したら後悔するよ…><さぁ!明日の夜はH*H*

宣伝部

BBQだったですよん本日は、お友だちのkiraちゃん30万記念企画の告知。『Kiradio』 vol.1 ザ☆他力本願 -酸いも甘いもアナタしだい- の巻「ねとらじ」だそうだよ!私は、装備不十分で参加できないのだけど。

HOME


