FC2ブログ

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFIEL

    xx_kira_xx
    NAME:xx_kira_xx

    ★当ブログはアダルトカテゴリに属
     します。18歳未満の方の閲覧は
     ご遠慮ください。
    ★リンクはフリーとなっております。
    ★このブログの全てのコンテンツの
     無断複製・無断使用・無断転載
     などはご遠慮ください。
    ★相互リンク自粛中です(汗)
    ★メールはこちらからどうぞ。

    ADMIN : RSS

SPECIAL

【Thanks a lot!】
ご紹介ありがとうございます♪
着エロイストBLOG
エログ13
ちょっとエッチなブログめぐり
女性の足画像
素敵な♪エログ捜索隊
エッチな女性が書いたblog
エッチな女の子たちのブログ
女の子のエッチなブログ
EROGGER!
エログだヨ!全員集合

【Collaborations!】
参加コラボ一覧
バナークリックで記事へジャンプ♪
by B面

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by EGG*
※バナーは前年のものです

by Octopus Garden

by Cute*

by Baby Doll Baby

by sweetdays
Octopus Garden

by 日刊エログ

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

QR code

QRコード

COUNTER

ENTRY

COMMENT

TRACKBACK

CATEGORY

LINKS

このブログをリンクに追加する

ARCHIVE


§ スポンサーサイト


§ 次の日。のこと

前回のお話の続きだったりw
 
結局、いつのまにか気付いたら寝ちゃってて、、、
起きたらもう昼近い時間。
学校、どーしよー。今日は休んじゃおうかなぁ。
なんて思いながら、もぞもぞ動くアタシのせいで
アイツも起きた。寝ぐせ全開で、かなり情けない(笑)
 

「おはよ」
アタシの声に、んー。だか、あぁー。だか、唸るように答えてもっかい寝に入る。

しばらくぼーっとしたあと、軽い朝食?昼食?を作って起こしにいったら
アイツはすでに起きてて、タバコ吸いながらテレビをみてた。
肘をついて頭を支え、横になるその格好が
なんだか日曜日のお父さんみたいで、ちょっと笑えたw

あのとき、アタシが笑ってる理由に
「なんかヘコむんだけど、、、」
とか言って、その姿にアタシはまた笑っちゃったんだ。


、、、送られてきた招待状を見ながら、そんなことを思い出した。
そのあと過ごした、友達としての濃い時間が忘れさせてた昔の出来事。



アタシにとって
ひと晩だけ男だったキミへ。
今はただ、大切な友達なキミへ。

結婚、おめでとう。

「日曜日のお父さん」
もう、そんな遠い未来じゃないね。

こんなトコで。のことHOME続き。のこと

Comment

No.2373  

一回限りでも、体を交わした相手が結婚する時って、自分まで幸せな気持ちになりますね。
俺よりイイ人が見つかって良かったねぇ、って思いますw
kiraさんは、どう考えますか?

No.2374  

な、、泣いていい??

No.2375  

なんか、いい話。。
きゅんとした。。

No.2376  昔のこと

なんか胸の奥がすぅーっとしていくいい話ですね
俺も昔の彼女が、今はどうしてるのかなぁ?なんて事を、ふと考えてしまいました

No.2377  

ん。まーな。
長い人生そんなこともちらほらありながら
みんな幸せになりますよーにって
大人の階段をだな・・・。


ぐすっ


歌っていい?
大人の階段のーぼるぅ~(照れ隠しらしい)

No.2378  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.2379  

関係のあった相手にそう思えるっていいね。。


男と女の友情だね

No.2380  

幼なじみが小さい頃引っ越して、
中学の思春期の時に同じクラスになったりとか、
アニメみたいな設定、経験している者ですw

なんか甘酸っぱい気持ちになりますよね、
昔の記憶さかのぼったりするのって・・・(*^^)ゞ

No.2381  

kiraちゃん、大人だぁぁ・・・。

No.2383  

3カラムになってるっ!!!
いやー おめでとう(何故?)

すっきりしてていいなー こんなのにしたいかも…
いかん、カスタム熱がw

No.2385  

そういう展開だったのかぁ。
ほんと、Kiraさん大人だぁって思う。
私、自分が離婚する時に力になってくれた
男友達を好きになったんだけど・・・
結局、彼は他の人と結婚してしまってね
離婚した後って言うのもあってか、すごくショックで
ずっと立ち直れなかったなぁもう、10年以上前だけど。
今も思い出すと悲しい。

No.2389  お返事(ノ´∀`*)

この話、切ないですかね?(;´▽`A``←自覚なしw

マサトさん
んー、誰にでもそういう気持ちになれるかは分かりませんけど
コイツに関しては、奥さんになる人との
いろんなことを相談受けたりしてたので、、、
そういう意味では感慨深いものがあったりしますよ(´∀`*)

ひなサン
いっ、いいですけど、、、□⊂('ー' ) ハンカチ、ドゾw
アタシ自身は、当日どうやってイジってやろうかと
そんなことばっか考えてるんですけどね(笑)

エレオさん
途中経過を知ってるぶん、ホントによかったなぁ、と♪
なんだろ?お姉さん気分?(笑)
そういう意味ではちょっと寂しいかもしれませんw

場府等 明太様
初めまして&コメントありがとうございます♪
いい話、そんな風に思っていただけて嬉しいです(´∀`*)
元カノや元カレだったら、、、
こんなに素直に「おめでとう」は言えなかったかもしれませんw

ひなた先輩
先輩までーーーっ!!□⊂('ー' ) ハイ、ハンカチww
やってることはやってますが、、、(爆)
懐かしくて甘酸っぱい思い出だったりするのです♪
キミはまだ~シンデレラさぁ~♪(続き歌ってみました・笑)

内緒の方
実話ですよぉぉ♪
そ、そんなに切ないってわけでも、、、(爆)
そういえばあんなことあったなぁ、くらいの気持ちなのでw
ひょっとして、、、アタシさっぱりしすぎてます?!(笑)

ひろサン
一番のポイントは「恋愛感情がなかった」ことだとw
そのあとのバカっぷりもひどかったですし(爆)
「友達」としての関係を続けることができたのには
アタシも少なからず感謝してます(´∀`*)

GFサン
で、そのあとどうなったんですかーーーっ?!
↑興味津々ww
実際に会えばアホなことばっか言ってますが、、、
こうして思い出すのは甘酸っぱいです(*ノノ)

うさぎサン
大人というか、、、
男として好きな相手ではなかったからこそ
今、こんな風に思えるだけだと思います(;´▽`A``
色恋に関してはてんでお子ちゃまなので(爆)

ひなサン
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ちょっと頑張ってみましたー♪
カスタム、やりはじめるととめどないですよねww

piko946様
コイツの場合は「好きなヒト」ではなかったので(;´▽`A``
だから、こんなにもさっぱりしてられるんですよー。
そんなに大人じゃないですもん、アタシww

COMMENT POST







 
 秘密にする?


Trackback

http://xxhhhxx.blog11.fc2.com/tb.php/373-697379d3

HOME


