FC2ブログ

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFIEL

    xx_kira_xx
    NAME:xx_kira_xx

    ★当ブログはアダルトカテゴリに属
     します。18歳未満の方の閲覧は
     ご遠慮ください。
    ★リンクはフリーとなっております。
    ★このブログの全てのコンテンツの
     無断複製・無断使用・無断転載
     などはご遠慮ください。
    ★相互リンク自粛中です(汗)
    ★メールはこちらからどうぞ。

    ADMIN : RSS

SPECIAL

【Thanks a lot!】
ご紹介ありがとうございます♪
着エロイストBLOG
エログ13
ちょっとエッチなブログめぐり
女性の足画像
素敵な♪エログ捜索隊
エッチな女性が書いたblog
エッチな女の子たちのブログ
女の子のエッチなブログ
EROGGER!
エログだヨ!全員集合

【Collaborations!】
参加コラボ一覧
バナークリックで記事へジャンプ♪
by B面

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by EGG*
※バナーは前年のものです

by Octopus Garden

by Cute*

by Baby Doll Baby

by sweetdays
Octopus Garden

by 日刊エログ

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

QR code

QRコード

COUNTER

ENTRY

COMMENT

TRACKBACK

CATEGORY

LINKS

このブログをリンクに追加する

ARCHIVE


§ スポンサーサイト


§ とりあえず復活。のこと

20060917085007
急に寒くなったからかなぁ?
頭痛&吐き気とか、若干虚弱っぷりを発揮してました(´Д`;)
睡眠時間9時間・・・寝すぎ?!(笑)
おかげでなんとか大丈夫そうw

みなさん、お祝いありがとうございます♪
連休、なにそれ?的なシフトなので
仕事から帰ったらコメレス&お礼などなどさせていただきますねー。

それでは今日も、、、いってきますっ!(`・ω・´)

ありがと&おめでと。のことHOMEおはよー。のこと

Comment

No.2414  

お、身体だいじょーぶ??
私なんてもっと寝てる、、最近。
お仕事がんばれーー 私も持ち帰りの仕事するからー!

いってらっしゃーい

No.2415  急に寒くなったねー

十分な睡眠をとって、疲れを溜めないようにね。

すいません・・・3連休の中日ですw

無理しないでねん( ̄▽ ̄)

No.2416  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.2417  

大丈夫か~?
風邪ひいたか?

暖かくしなきゃだめよ!
お仕事頑張ってねw♪

No.2418  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.2419  だいじょうぶー???

xx_kira_xxさーん、はじめましてー☆
わいせつなじっつ登場(笑)
カラダ弱いんだぁ、気をつけてねー!
僕はアタマが弱いので...
ハイっ、入院しまーす☆

No.2420  アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

それってまさかっ にんし・・・・

ヽ(o・Д・)ノ┌┛Σ(ノ´Д’)ノ ごめんなさい

偏頭痛持ちのわしは頭痛吐き気は日常茶飯事だったり。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でもなんでかペリエとかコーラとか炭酸飲むと治ったりw
あと寝過ぎたりお酒とかで深く眠りすぎると呼吸が落ちて
脳の血管が拡張して頭痛になったりするらしいよ~
って誰かが言ってましたw

つか写真。右手で弄られてる錯覚に陥ると店長が興奮してました(*´Д`)ハァハァ

No.2421  

おっはよ~
風邪?かな?大丈夫なの~?
シュンさんの所も朝晩寒くなってきたよ~
もうすぐ雪だしね^^;
これからも体に気をつけて
楽しくエッチに行こうね~
(^Q^)/ ギャハハ
股 きます。

No.2422  

大丈夫ですか
お仕事がんばってください。
でも無理しちゃダメですよ。

No.2423  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.2424  

季節の変わり目と、
休日のお仕事等の為でしょうね。

お仕事終わりましたら、
ゆっくり休んでくださいね♪

No.2425  

うぅ、体調悪そうだね~。
睡眠はバッチリみたいなので
あとは栄養いっぱい摂ってね☆
早く元気いっぱいになりますよ~に。 (゚∇゚☆)

No.2426  

こんにちはっ。ayaと申しますっ。
たまに遊びに来ていました。
肌が綺麗で羨ましいぃなんて思っていましたよっ。
今後も絡んで頂けれると嬉しいっ。

No.2427  大丈夫かーい

あらら、知恵熱?(苦笑)
最近、いろんなこといっぺんにがんばっちゃったもんね。
早く元気になってまた遊んでちょ(はぁと)

No.2430  お返事(ノ´∀`*)

ひなサン
もう大丈夫になりましたー☆
9時間、そんなたいしたことないかも?
と、あとあとから思いましたww
目覚ましとかかけないでいい生活がしたいです(爆)
30万HIT、おめでとうございます!!

マサトさん
連休いいなーーーーーっ!!!
楽しいことしました?w
ほらほら、白状しちゃってくださいよっ!!(笑)

内緒のM様
情報ありがとうございます☆
でもでも、ひとりで行く勇気がないんですけどっ!!
女の子同士でも入れそうな感じですか?w

ひろサン
どうやら風邪ではなかったみたいですww
台風がね、、、気圧がね、、、(汗)
今日お休みだったので、寝まくって回復しました♪
ありがとうです(´∀`*)

内緒のS様
初めましてーーーっ!!
いつもこっそり覗いてます(;´▽`A``
ってか、すごい好きです♪←初対面なのに告白(爆)
ご心配していただいて、恐縮です。ありがとうございます☆
迷惑なんてことないのでっ!!むしろアタシも嬉しかったので!!
こちらこそ、これからもよろしくですペコリ(o_ _)o))

続☆わいせつなじっつ様
初めまして&コメントありがとうございます☆
カラダは見かけによらず、頭は見た目そのまま
どっちも弱いんです←救いようなし(爆)
よければまた遊びにいらしてくださいね(´∀`*)

amocサン
ソレハナイネー!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッww
そっか、寝すぎてもダメなのかぁ。
ちょっとだけ(←強調)勉強になりました♪
その錯覚、いいと思う!!!(笑)

シュン様
お久しぶりですー♪
いきなり寒くなりましたよね(;´▽`A``
しばらくは気温が下がったり上がったりみたいなので
ますます気をつけねばww
楽しくエッチに、、、もちろんですっっっ(゚д゚)ゝ
股、遊びにきてくださいませ♪

TAO様
もう大丈夫ですー♪
ご心配いただいて、、、すみません(汗)
でも嬉しかったです。ありがとうございますw
あんまり無理しないように気をつけますね☆

内緒のT様
うっ、、、、。
確かにそれも一理あるかもしれない(;´▽`A``
これからはちゃんと着込むようにします(笑)

GFサン
ありがとうございます☆
ゆっくり休んで、元気になりましたっ!!
季節の変わり目、GFサンも体調にはお気をつけて♪

うさぎサン
ありがとうですぅぅ(ノД`)
さらにいっぱい寝たのがよかったのか
ほとんどいつも通り。元気になりましたっ!!w
またいろいろと絡んでやってください☆

aya様
初めまして&コメントありがとうございます☆
肌、綺麗なんてことないですよー(汗)
精一杯の写メまじっくですからっっ(;´▽`A``
こちらこそ、どんどん絡んでやってくださいませ♪

ひなた先輩
えっと、気圧のせい、、かな?(爆)
でもでも、もう大丈夫っす!!!
気合いで元気になりました♪(ちょっと嘘w)
で、で、、、何して遊びましょーか??

COMMENT POST







 
 秘密にする?


Trackback

http://xxhhhxx.blog11.fc2.com/tb.php/377-055b5181

HOME


