FC2ブログ

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFIEL

    xx_kira_xx
    NAME:xx_kira_xx

    ★当ブログはアダルトカテゴリに属
     します。18歳未満の方の閲覧は
     ご遠慮ください。
    ★リンクはフリーとなっております。
    ★このブログの全てのコンテンツの
     無断複製・無断使用・無断転載
     などはご遠慮ください。
    ★相互リンク自粛中です(汗)
    ★メールはこちらからどうぞ。

    ADMIN : RSS

SPECIAL

【Thanks a lot!】
ご紹介ありがとうございます♪
着エロイストBLOG
エログ13
ちょっとエッチなブログめぐり
女性の足画像
素敵な♪エログ捜索隊
エッチな女性が書いたblog
エッチな女の子たちのブログ
女の子のエッチなブログ
EROGGER!
エログだヨ!全員集合

【Collaborations!】
参加コラボ一覧
バナークリックで記事へジャンプ♪
by B面

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by EGG*
※バナーは前年のものです

by Octopus Garden

by Cute*

by Baby Doll Baby

by sweetdays
Octopus Garden

by 日刊エログ

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

QR code

QRコード

COUNTER

ENTRY

COMMENT

TRACKBACK

CATEGORY

LINKS

このブログをリンクに追加する

ARCHIVE


§ スポンサーサイト


§ 予定外。のこと

20060922185715

夕方から行動開始するつもりだったのに
友達に拉致られ、なぜかパチンコしてます。
ま、お金の出処はそいつの財布なんですが(笑)
何年かぶりに来たけど、相変わらずすごい音。

別件あるし、そろそろ帰りたいなー(汗)

たぶん違う。のことHOMEゲノム。のこと

Comment

No.2444  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.2445  

パチンコはほとんどしたことないので
システムがわからないーーーー。。。
早く帰っておいで♪

No.2446  

どうだった~?
今日は何打ったのかな?

まだいたりして…(笑

No.2447  

パチンコしたことないや。。。
パチンコのテレビは毎週見てたけど(爆)

早く帰ってきてーw

No.2448  

パチンコ、勝ったかなぁ~?
エヴァの台があるらしいので
それには興味がありますw
パチンコ屋さん行かないんだけどね~^w^

No.2449  アハ

ご無沙汰で♪

パチンコじゃなくてチンコって読み間違えちゃいました(・Θ・;)アセアセ…

どっちのほうがいいですか?(・Θ・;)アセアセ…

No.2464  お返事(ノ´∀`*)

内緒の方
そーですかー?
なんでしょう?陽のあたり具合?
いつも通りの画像なんですけどねヾ(´ε`*)ゝ
褒めてくれてありがとうです☆嬉しいっ!!

ひなた先輩
アタシも付き合い程度にしかしたことないので、、、
このときも隣に座った友達に
いろいろ聞きまくって、天パリながらやってましたww

ひろサン
なんだったっけ?
んと、んーーーっと、、、、
あ、そだ。ハネもの?とかいうヤツですww
なんか玩具のパチンコみたいでした( ´艸`)ムププ

ひなサン
パチンコのテレビ?
そんなのあるんですねーφ(*'д'* )メモメモ
音が凄くて、長時間いると頭痛が、、、(汗)
あぁいう遊びはちょっとだけ
そして人のお金でするに限ります(爆)

うさぎサン
あるらしいですねーwww<エヴァ
こないだ行ったときは、あんまりウロウロできなかったので
チェックできなかったんですよー(;´▽`A``
もし、また行くことがあったら見てみますね♪

やまだ様
お久しぶりです(´∀`*)
んーっと、パチンコは自主的にはしないので
アタシ的にはたぶんチ○コのほうが
楽しく遊べる気がします(爆)

COMMENT POST







 
 秘密にする?


Trackback

http://xxhhhxx.blog11.fc2.com/tb.php/380-72a75ea6

HOME


