FC2ブログ

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFIEL

    xx_kira_xx
    NAME:xx_kira_xx

    ★当ブログはアダルトカテゴリに属
     します。18歳未満の方の閲覧は
     ご遠慮ください。
    ★リンクはフリーとなっております。
    ★このブログの全てのコンテンツの
     無断複製・無断使用・無断転載
     などはご遠慮ください。
    ★相互リンク自粛中です(汗)
    ★メールはこちらからどうぞ。

    ADMIN : RSS

SPECIAL

【Thanks a lot!】
ご紹介ありがとうございます♪
着エロイストBLOG
エログ13
ちょっとエッチなブログめぐり
女性の足画像
素敵な♪エログ捜索隊
エッチな女性が書いたblog
エッチな女の子たちのブログ
女の子のエッチなブログ
EROGGER!
エログだヨ!全員集合

【Collaborations!】
参加コラボ一覧
バナークリックで記事へジャンプ♪
by B面

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by EGG*
※バナーは前年のものです

by Octopus Garden

by Cute*

by Baby Doll Baby

by sweetdays
Octopus Garden

by 日刊エログ

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

QR code

QRコード

COUNTER

ENTRY

COMMENT

TRACKBACK

CATEGORY

LINKS

このブログをリンクに追加する

ARCHIVE


§ スポンサーサイト


§ たぶん違う。のこと

でっかいオチリでごめんなさいね?( *´艸`)ムシュ
散乱してる縄?ロープ?(違いってなんだろ?w)はスルーでw

こういう体勢でするとき、ぺちっとされると余計興奮します(爆)
堪え性がないからなのか、どうしても腕の力が抜けちゃって
思いがけずオチリだけ突き出した格好になってしまうのです。
後ろから、腰を持たれてガンガン、、、ってのも好きだけど
背中に重なるように密着して、腕を前から回してクリも同時に
責められるのとか、背中にキスされるのとか、、、好きです。
あと、オチリに手をかけて広げられるのは、すっごい恥ずかしくて嫌なんだけど
キュって締まるのが自分でも分かります。実は好きなのかも?w

後ろからするときの、あの「好きなようにされちゃってる感」が心地よかったり
恥ずかしくて濡れちゃったり、言葉で苛められるのが好きだったり、、、
考えれば考えるほど、やっぱり自分のベースはMだと思わずにはいられません。
友達とのメールのやりとりで「ドS」認定されちゃいましたけど、断固否定です(笑)

おめでとなのね。のことHOME予定外。のこと

Comment

No.2450  

うはー
白くて可愛いお尻きたー
足元の縄は妄想する際に上手く利用しておきますね(笑)

No.2451  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.2452  

お尻も綺麗で、最高にいい
kiraさんは、バックでされるの好きみたいですね。
kiraさんが後ろから突かれてるの想像するだけで
アレが硬くなっちゃた(笑)


No.2453  

kiraちゃん混在だと思うんだよねーw
文章見てると、、

実はkiraちゃんのお尻好き( *´艸`)

No.2454  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.2455  

きれいなお尻です♪
好きです^^

あしに絡みついたパンティーもやらしい♪

No.2456  

そうね~、kiraちゃん時に「S性」出たりしない?
基本「M」だとは思うけどね。。

その「M」のkiraちゃんが大好きなんだよな~♪

No.2457  

kiraさんは、どたんばでMって感じです♡
余裕なくなってくると、Mになだれ込んじゃう感じーー。

あたしもぺちってしたいっすーーー!!!
きれーなおしりだっ!

No.2459  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.2460  

きれいなオチリですぅ私は、四角い感じで
変なオチリ・・とーぶん出せないわー
後ろからって好きです!この体制も好きだけど
立ち膝で、胸とか触られながらするのも好き。
顔が見えないのはちとさみちいけど、獣な感じ?
が良かったり・・(^^ゞぺちってされる事多々あるけど
私、噛まれる方が好きかも・・変態かなぁ?オチリだけじゃ
なく肩とか良く噛まれるだけど、何か感じるのです。

No.2461  

突然申し訳ございません。
女子観察室の管理人マスターと申します。
女子ブログを紹介してます。よろしければこちらでブログの方を紹介したいのですが、よろしいでしょうか?
よければ、コメントいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

No.2462  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.2465  お返事(ノ´∀`*)

ぴこチャン
白いのは白いかもしれないけど、、、
可愛いってはよくわかんないよ?(笑)
そうそう、あんなことやこんなこと、いっぱい妄想して♪
いったいどんなことされちゃうんだろ?ww

内緒のM様
なんか笑ってるしーーーっ!!ww
あ、でもそれも好きです( *´艸`)ムシュ
いつか叩かれちゃうのかぁ。そっかぁ。
えと、できれば軽く、でお願いしますwww

TAOサン
最高とか言われちゃったーーー♪♪←喜んでますww
えっちする度に、絶対する体位のひとつです<バック
硬くなって、、、そのあとどうしちゃいました?
できるだけ詳しく報告お願いします(爆)

ひなサン
好きって言ってもらったーーー♪♪←激しく喜んでますw
混在、、、
確かにそれはアリだと思います。
やっぱり、責めて責められとろとろになりたいですよね(照)

内緒のT様
そんな風に思ってもらえたら、、、
頑張って撮ったかいがありますwww
やっぱり獣の体勢だから?<やってる感
本能の赴くままに、みたいのがいいのかもしれません♪

やまだ様
ありがとうございますっ!!
アタシも好きです♪(違ww
半脱ぎ、自分でも相手でも、両方でも、、
なんか余計に興奮度UPですよねー?

ひろサン
んー、そうなんですよ、確かにw<S性
自分がするときは「ご奉仕」ってよりは
確実に「責め」とか思ってますもんww
ひろサンはMなアタシがいいのかφ(*'д'* )メモメモ
じゃ、おクチでしなくても平気?(笑)

yukiちゃん
いいえてみょうww<どたんばでM
なんだろ?通常モードがSっぽくて
でも、それを覆してくれる人が好きって感じかも?w
相手がyukiちゃんだったら、アタシがSでもいいよー♪(笑)

内緒のT様
そうそう!!その通りなんですよー!!
それ大事!!ものすごい大事!!
↑食いつきすぎww

piko946様
噛まれたことってあんまりないですけど
甘噛みだったら、たぶん嫌いじゃないと思いますww
お尻、全然綺麗じゃないですよー(滝汗)
お肉つきまくりでデカいんですもん(ノД`)

マスター様
初めまして&コメントありがとうございます☆
ご紹介、大歓迎ですよー。
こちらこそよろしくお願いしますw

内緒のS様
触られたら腰引いて逃げちゃいます(汗)
なんかねー、自然にカラダが動いちゃうのですよ。
まだまだ未熟なアタシなのですww

No.2469  あぁぁぁ!!

なぁに!!あたしのSEXを覗き見したのっ?!(違)
あたしもそんなシチュエーション大好きさっ!
もっと尻を出せ!!(爆)

40マンHITおめっとー!
今度はちゃんと間に合ったしリク画像だよん!

COMMENT POST







 
 秘密にする?


Trackback

http://xxhhhxx.blog11.fc2.com/tb.php/381-fa1db4a4

HOME


