FC2ブログ

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFIEL

    xx_kira_xx
    NAME:xx_kira_xx

    ★当ブログはアダルトカテゴリに属
     します。18歳未満の方の閲覧は
     ご遠慮ください。
    ★リンクはフリーとなっております。
    ★このブログの全てのコンテンツの
     無断複製・無断使用・無断転載
     などはご遠慮ください。
    ★相互リンク自粛中です(汗)
    ★メールはこちらからどうぞ。

    ADMIN : RSS

SPECIAL

【Thanks a lot!】
ご紹介ありがとうございます♪
着エロイストBLOG
エログ13
ちょっとエッチなブログめぐり
女性の足画像
素敵な♪エログ捜索隊
エッチな女性が書いたblog
エッチな女の子たちのブログ
女の子のエッチなブログ
EROGGER!
エログだヨ!全員集合

【Collaborations!】
参加コラボ一覧
バナークリックで記事へジャンプ♪
by B面

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by EGG*
※バナーは前年のものです

by Octopus Garden

by Cute*

by Baby Doll Baby

by sweetdays
Octopus Garden

by 日刊エログ

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

QR code

QRコード

COUNTER

ENTRY

COMMENT

TRACKBACK

CATEGORY

LINKS

このブログをリンクに追加する

ARCHIVE


§ スポンサーサイト


§ ラストもリク画。のこと

 最後はちょっとだけ大きい画像でww
 eroist兄様からいただいたリクエストにお応えしてみました♪
 挟んでクリクリ、、、普通にえっちするときもしてますヾ(´ε`*)ゝ
 玩具じゃ面白みないかなぁと思って、にんじんでも挟もうかと
 思ったんですけど、手ごろな大きさのものがなかった(笑)
 
 これにて24時間達成♪頑張った。アタシ頑張ったよママン。
 たいしてえっちくもなかったこの企画(;´▽`A``
 少しでも楽しんでいただけた、、、のかな?(激しく不安)

結構、お尻好きな人が多いんだなぁとか、外出先でえっちぃ写メは難しいとかw
いろいろ勉強になりました。画像加工含めて、1時間で1エントリってのも大変(汗)
たぶん、もう2度とこんな無謀なことはしないと思います(爆) 連続更新はともかく、24時間は無理w
コメントやリクエスト、ありがとうございました☆
死んだ魚のようになりながらも(笑) 達成できたのはみなさんのおかげです。
本当にありがとうございましたっ!! 今後とも、H*H*Hをよろしくお願いいたします(ノ´∀`*)
やっと寝れるーーーっ!!それでは皆様、おやすみなさい☆(笑)

お知らせ。のことHOMEリク画⑤。のこと

Comment

No.2607  お疲れさま~

ゆっくり休んでね。
お楽しみはその後で。

No.2608  おつかれさま☆

でおやすみなさい

kiraさんほんとにおつかれさま
頑張ったね(*^)/(^_^)ヨシヨシ

二度ほど寝落ちしちゃってごめんなさい
いっぱい気持ちいい事してゆっくり寝てください

40万おめでとぉ&おやすみなさいませkira様っ!!!!

ではご飯食べてきます

No.2610  

いや~、
Kiraさんお疲れさまでした。最後は死んだ魚にまでもなりながら(爆)頑張ったKiraさんに敬礼♪
てか、Kiraさんの爆乳、初めてマトモに見て感動。素敵すぎます。
まずはゆっくり休んでください。
またチャットで会いましょう。

No.2611  

寝る前のおかずアップしてみたけど、、、寝た?
おつかれさまー。。

No.2612  お疲れさん。。

おつかれさま~~!!
kiraさんは良く頑張りました。。

最後のサンド画像もいいぞ~~~!!

しっかり寝るんだよ~~!!

No.2613  

お疲れ様☆

よく頑張りました!
コメントが追いつかなかったよ^^;

ゆっくり休んでね♪

No.2614  

24時間連続更新、達成おめでとう。
この企画、面白かったです。
でも、この企画二度としないほうがいいですね。
kiraさんお疲れ様でした。 
おやすみなさい


No.2615  

お疲れ様でした~!
昨日は飲んでたので起きてましたが、
今日は思いっきり二日酔いです(;´Д`)ネムー

・・・やっぱり。
欧陽菲菲(オーヤンフィフィ)は古すぎでした・゚・(ノД`)・゚・。
あの後、彼とは盛り上がってたんですけどw
基本的にヒクくらいのバカさっぷりなのでっ
何でもありですっっ。

なにはともあれ。
本当にお疲れ様&40万おめでとうございますっ。



No.2617  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.2619  オツです!

【24時間耐久レース連続投稿】お疲れっす(≧▽≦)

いやぁ~。。。
さぁやには、真似出来ないですっ
ほんと頑張ったね~~
ヾ(^ )ナデナデ←リアルでもナデナデが趣味なのww

っつか、最後のサンド画像!!
物凄いインパクト!!!
さぁやの顔面でイイから、挟んで欲しい(*μ_μ)σ| モジモジ・・・

No.2620  

おつかれさまですw
この1日はkiraさんがブログの女王ですね☆

No.2621  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.2623  

おつかれさまでしたっ♪

興奮しました^^
ありがとでした♪

No.2627  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.2631  お返事(ノ´∀`*)

マサトさん
お付き合いいただいてありがとうでしたー☆
寝すぎてカラダ痛いですww
お楽しみもちゃんと楽しみましたょ( *´艸`)ムシュ

ゆやサン
ありがとうございました☆
長々とお付き合いいただいて、、大丈夫ですか?w
キモチいいことの報告はまた後ほど( *´艸`)ムシュ

jude様
敬礼まで、、、ありがとうございます☆
肉ですいません(汗)<乳
またチャットでお話しましょうねー♪

ひなサン
読んじゃいましたよ、寝る前にww
ごにょごにょ、しちゃったぢゃないですか(*ノノ)
いっぱいコメントくれてありがとうでした☆

エレオさん
ありがとうございます☆☆
リクエストもくれて、嬉しかったですww
寝落ちなかった妹を褒めてっ!!(笑)

ひろサン
アートなヌード、ありがとうでしたっ!!
あんなの撮れるようになりたいなぁー♪
変な時間に寝て、変な時間に起きちゃいましたw

TAO様
楽しんでいただけたなら、、、
それだけで頑張った甲斐があります☆
お付き合いいただいてありがとうございましたっ!!

sakuraサン
そっか、飲みだったのですねー♪
彼サンと楽しめたようでww
欧陽菲菲、勉強しときますのでっ!!!
改めて、お祝いありがとうございました☆

内緒のZ様
リクエストありがとうございます!!
また時間をみて、お応えできるように頑張ります♪
あ、でもラインは、、、晒せないかも?!(爆)

さぁや*サン
飛び込んでおいでっ!!この胸にっ!!(爆)
暇だからこそできた荒業でございますww
なでなでありがとうございます♪癒されます(´∀`*)

CROWサン
ブログの女王だなんてっっ!!
自分的には『best of 暇人』ってとこでしょうかww
労いのお言葉、ありがとうございます☆

内緒のR(L?)様
思わず笑っちゃいましたww<草葉の陰から
へっぽこ企画ご覧いただいてたようで、ありがとうございます☆
お誘いのほう、検討させていただきますね♪

やまだ!様
こちらこそ、お付き合いいただいて
ありがとうございました☆
それが一番嬉しいかもしれません♪<興奮ww

内緒のK様
こちらこそ、リクエストやコメント
ありがとうございました☆
楽しい一日、、、そんな風に言ってもらえるなんて(感涙)
すごく嬉しいです。ありがとうございますっ!!

No.2632  

kiraさんおつかれさまでしたっ。
ayaです。

今度は私も参加したいと思いますっ!

No.2634  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.2635  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.2636  

モットエッチなのがいいな!v-10

No.2637  お疲れさーーん!

ごめん、まとめ読みで・・・(汗)
いや、ちょこちょこは覗いてたんだよ!
が、諸事情でコメントする元気がありませんでした(汗)
でも、よくがんばったべ。。えらいえらい!!

No.2638  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.2639  お返事(ノ´∀`*)

aya様
コメントありがとうございます☆
参加というか、、真似はしないほうがw
どーぞどーぞ、お体は大切になさってください(爆)

内緒のT様
完璧なわけないじゃないですかーーーっ!!(滝汗)
あっちもこっちもそっちも、欠陥だらけですからww
こうやって絡んでるじゃないですか♪
って、ひょっとしてそっち意味じゃない?(*ノノ)

onnpu様
初めまして&コメントありがとうございます☆
す、すいませんっ!!エログなのにえっちくなくて(汗)
これからもっと精進しますww

ひなた先輩
いえいえ、そんなの気にしないでくださいっ!!
アタシこそ、何て言っていいのか分からずに
そのままにしちゃってましたし(´ヘ`;)
大丈夫ですか?あまり無理はなさらないでくださいね?

内緒のS様
初めまして&コメントありがとうございます☆
すっ、すいません、現在相互リンク自粛中なので、、、(汗)
こちらからも遊びに行かせていただきますね♪

No.2641  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.2650  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT POST







 
 秘密にする?


Trackback

http://xxhhhxx.blog11.fc2.com/tb.php/410-f2404e98

【アート風】芸術の秋☆ヌードの秋♪

いきなりですが、今日みたいな画像大好きです!!着エロ好きを自他共に(?)認めるオイラですが、オール・ヌードでも光を上手く使った画像は大好きです♪エロ画像というより、「作品」といえるような画像ですね。自

あんたはえらい!(by小松テイスト)

ほんとはね。50まんこ得までお祝い待ってね。と先刻伝えておったのだが。。。。。荒業に出て達成した我が妹に賞賛を称えたいwwwwということでやっぱお祝いおっぱいwということで自ら挟まれてみるの図ww

HOME


