FC2ブログ

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFIEL

    xx_kira_xx
    NAME:xx_kira_xx

    ★当ブログはアダルトカテゴリに属
     します。18歳未満の方の閲覧は
     ご遠慮ください。
    ★リンクはフリーとなっております。
    ★このブログの全てのコンテンツの
     無断複製・無断使用・無断転載
     などはご遠慮ください。
    ★相互リンク自粛中です(汗)
    ★メールはこちらからどうぞ。

    ADMIN : RSS

SPECIAL

【Thanks a lot!】
ご紹介ありがとうございます♪
着エロイストBLOG
エログ13
ちょっとエッチなブログめぐり
女性の足画像
素敵な♪エログ捜索隊
エッチな女性が書いたblog
エッチな女の子たちのブログ
女の子のエッチなブログ
EROGGER!
エログだヨ!全員集合

【Collaborations!】
参加コラボ一覧
バナークリックで記事へジャンプ♪
by B面

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by EGG*
※バナーは前年のものです

by Octopus Garden

by Cute*

by Baby Doll Baby

by sweetdays
Octopus Garden

by 日刊エログ

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

QR code

QRコード

COUNTER

ENTRY

COMMENT

TRACKBACK

CATEGORY

LINKS

このブログをリンクに追加する

ARCHIVE


§ スポンサーサイト


§ 偵察に行って来た。のこと

「隊長っ!!目標を発見いたしましたっ!!(゚д゚)ゝ」
『うむ。周囲の様子はどうだ?』
「今のところHポイント※1にて接客中の敵が2名確認できました。
 Dポイント※2では敵・一般人の姿は見当たりませんっ!!」
『よし。Dポイントから目標地点に回りこむぞ。
 今日はあくまでも偵察だ。行動は迅速且つ正確に。いいな?』
「イエッサーーーーっ!!」
※1 電動シェーバーなどのエリア
※2 ドライヤーなどのエリア
↑脳内会議、議事録より抜粋(爆)
 
 

、、、というわけで、行ってきました。
月曜日の日中にもかかわらず、結構な人。店員サンもまぁそこそこ。
目的のブツ(笑)の在り処を確認して、ウロウロしながら少しずつ近づいていきます。
通路を挟んだ隣のブース(?)を行ったりきたりする怪しい人物でした、確実にw

置いてあったブツは、ネットで見かけるタイプとはちょっと違ってて
なんかスリム?小さめ?色もピンクとかで可愛いっぽい感じでした。
これなら買えるかも、、、と思いつつ、置いてある場所と値段を確認してそそくさと退散。
見本が置いてあって、ちょっとスイッチ入れてみたかったけど、
そこまでする勇気がなかったです(笑)

ひなた先輩も言ってたけど、アタッチメントのサイズと合う合わないってあるのかなー。
どうせ買っちゃうなら、やっぱりアタッチメントも欲しいとか思ってるアタシ(爆)
値段だけじゃなくてサイズとかも見てくればよかったなぁ。
もっかい行って、今度はマジマジとチェックしてこようか( *´艸`)ムシュ
やー、どうしよう。ホントに買おうかな。
みんなが彼サンとかにおねだりしてるなか、自分で買っちゃうの?っていうとこはスルーでっっ(ノД`)

ありがと&おめでと。のことHOMEどすっぴん。のこと

Comment

No.2655  隊長ってだれ~~??

それってネットの商品とは違うみたいだけど、
頭の形状が同じだと、合いそうだね。

ちなみに頭の外形は62mmで、350mlのアルミ缶より少し細い位ですよ。

No.2656  

ドンキで198で売ってるやつがスタンダードらすぃw
じゃぁ仕事いってくるw

No.2657  

おねだりされたら かっちゃいますね♪

No.2658  

ちなみに。。。
アタッチメント、、合わなかったらヤダから
すべてネットでまとめて買っていただくことになってます。

ここまでのおねだりは初めての私(爆)

No.2659  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.2660  

ねね♪kiraたん、どのアタッチにする??(もう略してるww)

さぁやも買おうかと思って(≧▽≦)
電マコラボってのも。。面白いかも。。←バカww
「私たち、電マ組♪」
ってのも面白いかも。。←相当ヒマらしい。。w

アタッチのサイズで合う合わないがあるらしいから
気をつけなきゃです!!(お互いww)

No.2663  お返事(ノ´∀`*)

マサトさん
脳内会議なので、隊長も一等兵も自分です(爆)
頭の形状、、、そっか、重要なのはそこかっ!!
やっぱもっかい見に行かなきゃかも?ww
ネットで買ったほうが安全かな(;´▽`A``

eroist兄様
お仕事お疲れ様です♪
ど田舎にはドンキはないんだもんっ!!
ドンキって言ったら、びっく○ドンキーと間違われます(爆)
やっぱスタンダードなのをネットで買おうかなぁーw

やまだ!様
マジですかっっっっ!!!
えと、んと、買って?←上目遣いで♪(爆)

ひなサン
おねだりする人がいて、、、
いいなぁ。いいいいいなああぁぁぁぁぁ!!(泣き崩れながらw
いいもん。いいもん。
どこまでもひとり上手になってやるっ!!
↑ちょっとイジけたらしい(爆)

内緒のT様
そうですそうです♪
上からでも下からでも、、、ぃやん(照)
どんな感じなのかなー?楽しみヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

さぁや*サン
アタッチ、、、採用!!(笑)
ネットで見つけられるのは3種類くらいですかね?
ひなた先輩が買うって言ってたのが一番良さげかなぁww
おちりは苦手なので白いのはちょっと、、、(汗)
どうせなら中もぶるぶるさせたいし、、、(爆)
みんな電マ買い揃えたら、やります?電マコラボwww
とりあえず買った人から使用報告ってことで( *´艸`)ムシュ

No.2664  あぅ!!

その小さめのやつは
アタッチメントの装着具合は△って書いてたぞ!!
マサトさんのサイズ表記を参考にさせていただこうっと♪

No.2665  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.2666  

ほんとに電マ流行ってるな~!!
って。。kiraさんの脳内会議が楽しそうだ。。

みんな買うんだね。。
しかも、アタッチ付きで・・・。。
ふ~ん。。さぁや*たんも買うんだ。。φ(..)メモメモ

電マコラボ楽しそう~~!!
あ。。その前に、使用報告書を提出して貰わないと。。
みんなのレポートが楽しみだ~♪

No.2667  

フーン、みんな肩こりがヒドイんだね……?←バカ

なんてね!
なんだなんだ!?えらく電○ブームだな?

No.2668  

うちはまだそこまでいってないから……
多分使ったら刺される(笑)

もちろんおっきいの買うんでしょ

そだそだkiraさんお久しです

No.2669  

あひゃひゃ

かわいい!!!

No.2670  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.2671  

なんかヨーロピアンな下着がすてきです♪
kiraさん下着いっつもかわいーー♡

おもちゃ自体あんまり使ったことがないとゆー半童貞ゆえ、
電マの快感はひっじょーに気になります。
・・・・・・どんななんだろ。

レポート、楽しみにしてます姉貴っ!!!

No.2672  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.2673  45マンおめっとー!

い、今ちょっと自分のことであたふたしてるので
お祝い画像遅れてもよぃ??(焦)

No.2674  

45万おめーーーっ!!!
えぇっと、、明日には必ず。。。。 しばし待たれよ。。

No.2675  

v-30845万HITおめでとう~♪v-314

kiraさんおめでとう~!!

これからもヨロシク。。

No.2676  

お久し振りですっ。
ayaです。

私コレ知らなかった・・・。
アタッチメントがこんなに豊富にあるんですねっww
マッサージ器が・・・。
ひとりエッチの道具に・・・。
一石二鳥だぁ。
未経験な私でした。

No.2677  お返事(ノ´∀`*)

ひなた先輩
そーなのかーーーっ!!
早まって買わなくてよかったww
似顔絵&アバター、いっぱいきてます??
UP楽しみにしてます☆40万HIT、おめでとうございます!!

内緒のM様
メールさせていただきます。

エレオさん
脳内会議、いつもこんな感じです。
アホですいません(爆)
メモってるのが微笑ましいんですがww
使用報告、誰が一番かなー?
実はアタシもすっごい楽しみにしてるんです( ´艸`)ムププ

ひろサン
肩こりにはマッサージ機ですよね、やっぱり(爆)
空前の伝マブームですよっ!!
ひろサンも乗っといたほうがよくないですか?
一緒に買っちゃいましょーよーっ!!w

ゆやサン
刺されるって、、、(笑)
でもでも、もしアタシに彼氏がいたとしても
おねだりはできないなぁ(*ノノ)
小さいのだとアタッチが合わないみたいなので
買うとしたらたぶんスタンダードなのかとw

やまだ!様
可愛い言われた♪♪←めっさ嬉しいらしいw
現実には、、、そんな風におねだりする人
いませんけどねーーーーっ!!(ノД`)

内緒のE様
きゃーーーっ!!アタシの足長お兄さん♡♡(爆)
でも、大丈夫ですよん♪ちょっと恥ずかしいし、、、(*ノノ)
寂しいだなんてっっ!!そんな風に言ってると
すげーくっだらないのとか送っちゃいますよ?ww

yukiちゃん
欧米から見たエキゾチックな感じぢゃない?<下着w
こういうの結構好き♪
あんま可愛いの持ってないから、もっと欲しいのだw
レポート、、、いつになることやら(爆)

内緒のH様
今度はアタシの足長お姉さん!!(爆)
ホントだっ!!いっぱい♪
どれにするか決めました?←興味津々w
わざわざありがとうございます(´∀`*)

ひなた先輩(その2)
気にしなくて大丈夫ですよーーー♪
なんなら50万のときにでも、、、w
取りまとめも大変でしょうけど、頑張ってください☆

ひなサン
ありがとうございます☆☆
いい子で待ってますので(爆)
あ、でも無理とかはしないでくださいねーーーっ!!

エレオさん(その2)
ありがとうございます☆☆
いつもお祝いコメントつけてくれて、、、
ホントに嬉しいですっっ(ノД`)カンドー
こちらこそ、これからもよろしくです♪

aya様
お久しぶりですー♪
そーなんですよっ!!AVの中だけの世界ではないらしくw
もしよければayaサンも、、、♡♡
アタシも未経験ですが、そのうち(照)

COMMENT POST







 
 秘密にする?


Trackback

http://xxhhhxx.blog11.fc2.com/tb.php/413-93894ed9

HOME


