FC2ブログ

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFIEL

    xx_kira_xx
    NAME:xx_kira_xx

    ★当ブログはアダルトカテゴリに属
     します。18歳未満の方の閲覧は
     ご遠慮ください。
    ★リンクはフリーとなっております。
    ★このブログの全てのコンテンツの
     無断複製・無断使用・無断転載
     などはご遠慮ください。
    ★相互リンク自粛中です(汗)
    ★メールはこちらからどうぞ。

    ADMIN : RSS

SPECIAL

【Thanks a lot!】
ご紹介ありがとうございます♪
着エロイストBLOG
エログ13
ちょっとエッチなブログめぐり
女性の足画像
素敵な♪エログ捜索隊
エッチな女性が書いたblog
エッチな女の子たちのブログ
女の子のエッチなブログ
EROGGER!
エログだヨ!全員集合

【Collaborations!】
参加コラボ一覧
バナークリックで記事へジャンプ♪
by B面

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by EGG*
※バナーは前年のものです

by Octopus Garden

by Cute*

by Baby Doll Baby

by sweetdays
Octopus Garden

by 日刊エログ

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

QR code

QRコード

COUNTER

ENTRY

COMMENT

TRACKBACK

CATEGORY

LINKS

このブログをリンクに追加する

ARCHIVE


§ スポンサーサイト


§ ありがと&おめでと。のこと

 45万HIT、超えましたっ!!ヽ(´▽`*)ノワーイ♪
 見にきてくださる皆さん&仲良くしていただいてる皆さんに感謝☆
 今日の写真、、、エロくね?!エロくね?!(爆)
 こないだ24時間耐久してたときに撮ったものなんですが、
 リク画とはちょっと違ったので、今回お披露目となりました☆
 もし、画像のリクエストとかあればどんどんしてくださいねー(´∀`*)
 できるだけお応えできるように頑張りますので♪

 というわけで、、、企画とかないよ?(爆) そっ、そのうちなにか、、w
 いつもホントにありがとうございますっ!!みんな大好きっっ!!

続きまして、お祝い♪
エロひな! ひなた先輩
400,000HIT おめでとうございます☆

ひなた先輩お祝い画像♪
壁画ちっくにしてみました(´∀`*)
40万の記念に、似顔絵orアバターおねだり中ひなた先輩
ほしーのっ☆」とか言われたら、あげないわけにいかない(笑)
絵心皆無なアタシはアバター作って送りつけておきましたww
みんなどんな力作を送りつけてることか、、、アタシも楽しみなのです♪
ひなた先輩、おめでとうございますっ!!

お礼なのね。のことHOME偵察に行って来た。のこと

Comment

No.2678  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.2679  おめでと

45万ヒットおめでとう♪
この人気ぶりは芸能人並みですね。

思わず目を細めて、見入ってしまったw

No.2680  

今回のお祝い画像もカッコ良いですね~(^^)
センス抜群なのです。


きっとひなたさんも、
お喜びになることでしょうw

No.2681  

おめでとーっ
はぁはぁ、、間に合った?(笑)

今日のお祝い画像、、、(*´д`*)ハァハァ
ガン見しちゃったよ。
おちり画像も( ゜∀゜)=3ムッハー。。。。

ねーさん 倒れちゃうってばさ。。。

No.2682  

おめっと~~~♪
は、早いぃぃー

え~、、、50まんの時に^^;
そんときは企画有かな?

No.2683  おめでとーーーー!ありがと!

やーーーん、いつもすまないねぇ。ごほごっほ。。。
(おとっつぁん、それは言わない約束でしょ)
あたしも間に合ったよ!間に合わせた!!
褒めてっ(爆)乳でぱふぱふしてっ!!

No.2684  GOOOOOOD!!

45万ヒット、めでたいですっ!
画像も、かなりエッチィです。スバラシイ…!
この調子だったら、50万なんて、あっという間ですね!
次の記念企画も、期待してしまいます…。

No.2685  

kiraさんの後ろ姿、すごく色っぽいです。
後ろからギュッと、したくなったっちゃた。

kiraさん45万ヒットおめでとう。

No.2686  ┴┬┤_・)チラッ

最近なんか勉強に目覚めてしまい、怪しい動画を落とすため
PCだけはつけっぱにしているamocです、こんばんわ
そんな時に限って姐さん、いい企画してるし・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!
まぁお尻見られたからいっかw欲を言えば手が邪魔です、すっごくw

電マ買うのにそんなにウロウロしてたら余計にあやしい
ってかわしが店員だったら なるほどね と勝手に納得して
これ売れ筋ですよ と薦めそうw
アタッチメントも考えてるならアダルトショップで対応機種を確認しないとです

そして24のシーズン4を見ながらまた勉強しるです
シーズン5もおもろいし、ロストもおもろいし、プリズンブレイクはシーズン2始まってハマルし
夜中の引きこもり勉強全開してきます
姐さんはエロ全開でよろすくw

No.2687  

45万ヒットおめでとぉぉ~んっ♪

企画は思いついた時でいーのですww
なんて・・・グータラブロガーは思うのでーっすww

オチリ写真・・・割れ目見えちゃうの恥ずかしいよね(ぽ)
でも添えた手がまた妄想を掻きたてていい♪

お祝い画像UPしてましゅ♪貰って下さいvv

No.2688  

45万ヒットおめでとです~♪
記念画像、エロイですっ。
手がいい感じです~。 (*ノェノ)キャー

お祝い画像用意しましたので
お受け取りくださいませっ☆
TBさせてもらいますねん♪

No.2689  

45万おめでとうございます!

すぐに50万ですね^^
((o(^∇^)o))

めでたいめでたい♪

No.2690  めでたいゾっ。

××kira××ちゃん

45万HITおめでとうございますっ!
すげぇよぉ~。
勢い的には、100万はスグそこですゾっ。

××kira××ちゃんカワイイし
マメだもんなぁ。
納得っすぅ。

お互い色々あるケドぉ・・・
頑張りましょうねっ。
継続は力なりナリっ!

No.2691  UPしたぞーい!

ほんとーに参加してくれてあんがとねん。
もったいなくて縮小できなかったー♪

No.2692  お返事(ノ´∀`*)

ぎゃーーーーっ!!!
書いたお返事が全部消えました、、、orz
すいません、後ほど改めて書きます(ノД`)

No.2695  お返事(ノ´∀`*)

内緒の方
(*´σー`)エヘヘ いい?いい?
自分でもお気に入りなのですーー♪
喜んでもらえてよかった☆

マサトさん
ありがとうございます☆☆
芸能人なみって、、、ありえないっす!!(滝汗)
目、細めたらなんか見えました?ww

GFサン
ありがとうございます☆☆
そう言ってもらえると、頑張った甲斐がありますw
喜んでくれてるといいなぁ(´∀`*)

ひなサン
お祝い&画像ありがとうでした♪
バタバタさせちゃってすいません(;´▽`A``
倒れるくらい(*´д`*)ハァハァなのはひなサンもですよー♪
juxiで何しちゃってるんですか?気になるwww

ひなた先輩
お祝い&画像ありがとうでしたー☆
忙しかっただろうに、、、感激ww
この胸でよければ飛び込んでおいでっっっ!!(爆)
頭なでなでのサービスもつけます( *´艸`)ムシュ

kazejiro様
お祝いありがとうです☆
今回はなにもできませんでしたが、、、
次はなんか考えます(´∀`*)
あんまり期待せずにお待ちくださいませ♪

TAO様
ありがとうございます☆☆
ギュ、、、しちゃってください。ぜひっ!!(爆)
やっぱりおちり祭りするべき?これはww

amocサン
>これ売れ筋ですよ と薦めそうw
そんな店員やだーーーっ!!(笑)
手はね、わざとなの。わ・ざ・と!!
余計えっちぃ感じするじゃないですかー( *´艸`)ムシュ
つか、アタシもそろそろ勉強に目覚めないと(汗)
同じく海外ドラマDVDに嵌りまくりなこの頃ww

サナちゃん
お祝い&画像ありがとねーー☆☆
お手紙風味、よかったよっ!!今度真似させてww
アタシも最近はすっかりグータラだよ(;´▽`A``
まぁ、マイペースってことでww

うさぎサン
お祝い&画像ありがとでしたー☆☆
いつも素敵画像で(*´д`*)ハァハァしまくりですww
>手がいい感じ
自分でも思っちゃってましたーーー(爆)

やまだ!様
お祝いありがとうございます☆☆
ボヤボヤしてるうちに50万な気配、、、。
企画考えなきゃーーーっっ!!(;´▽`A``

aya様
お祝いありがとうございます☆☆
実際は可愛くないんですけどねー( *´艸`)ムシュ
写メまじっく炸裂してますから(爆)
でもでも、継続は力なり、、、ホントそうだと思いますw
これからも頑張りますっっ!!

ひなた先輩
改めまして、、、おめでとうございます☆
似顔絵、すごい数でしたねー♪
みんな力作揃いで、見てて楽しかったですww
先輩の人徳ですねー、まさに♪

COMMENT POST







 
 秘密にする?


Trackback

http://xxhhhxx.blog11.fc2.com/tb.php/414-4bacaa43

おめでといっぱい☆

【ヒット ヒット ヒット☆】「H*H*H」 kiraちゃん 45万HITおめでとうございます☆   はっ、、、、早いw 油断できないよw   あ、「オルガ電マ」買うから 違うのにしてね(爆)「エロひな!」 

おめでとう♪

おめでとうございます ★H*H*H様 祝☆45まんこえ★エロひな!様 祝☆40まんこえ&ナイタイスポーツ掲載今日のお祝い画像はちょっとオトナの雰囲気にしてみました♪ おすすめラブドラ

【美乳】おめでと~!ドンドン☆パフパフ♪

【お祝い続々!!】日刊エログ   京介さん6,000万HIT!!H*H*H  xx_kira_xxちゃん45万HIT!!エロひな!  ひなたちゃん40万HIT!!みなさん、おめでとうござい

電マお知らせ♪

--------------皆の知らない、さぁやに逢えるよ【アダルトSNS juxi】--------------お祝いkiraたんの【H*H*H】が、45万HITです!!おめでとう~~ めちゃくちゃクルクル早いぜ~~ウッカリお祝い見落と...

HOME


