FC2ブログ

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFIEL

    xx_kira_xx
    NAME:xx_kira_xx

    ★当ブログはアダルトカテゴリに属
     します。18歳未満の方の閲覧は
     ご遠慮ください。
    ★リンクはフリーとなっております。
    ★このブログの全てのコンテンツの
     無断複製・無断使用・無断転載
     などはご遠慮ください。
    ★相互リンク自粛中です(汗)
    ★メールはこちらからどうぞ。

    ADMIN : RSS

SPECIAL

【Thanks a lot!】
ご紹介ありがとうございます♪
着エロイストBLOG
エログ13
ちょっとエッチなブログめぐり
女性の足画像
素敵な♪エログ捜索隊
エッチな女性が書いたblog
エッチな女の子たちのブログ
女の子のエッチなブログ
EROGGER!
エログだヨ!全員集合

【Collaborations!】
参加コラボ一覧
バナークリックで記事へジャンプ♪
by B面

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by EGG*
※バナーは前年のものです

by Octopus Garden

by Cute*

by Baby Doll Baby

by sweetdays
Octopus Garden

by 日刊エログ

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

QR code

QRコード

COUNTER

ENTRY

COMMENT

TRACKBACK

CATEGORY

LINKS

このブログをリンクに追加する

ARCHIVE


§ スポンサーサイト


§ お礼なのね。のこと

なんか、雨すっごいんだけどっ!!出勤&休憩&帰りと
建物の外に出るたびにびしょびしょになっちゃいました(汗)


45万超えのお祝い、皆様ありがとうございます☆
画像への反応も上々のようで嬉しい限りでございます。
何気におちり好きな方が多いですねー。 デカくてもいいの?(笑)
ちょっとずつ撮りためて、おちり祭りでもしようかしら?w
ってことで、お祝いいただいた皆様をご紹介♪

ひろサンありがと♪
 sweetdays ひなサン
 練習ってそれですかっ?!、、、無理かも(汗)
 大人の隠れ家 ひろサン
 ひろサンも流行に乗っておこうよっ!!ぜひぜひ♪(笑)
 FOR YOUR EYES ONLY うさぎサン
 緊縛写真、、ダーリンさんがその気になりますよーにっ!!
 らぶサナ♪ サナちゃん
 寒いときに暖かい部屋で食べるアイスは美味しいよね♪
 エロひな! ひなた先輩
 似顔絵いっぱい☆ 不幸なんて蹴飛ばして下さいww
 Cute* さぁや*サン
 もうすぐ10万♪動いてるさぁや*サン、(*´д`*)ハァハァ(爆)
 GFのフェチ日記 GFサン
 チョコボvol.2はどんな子になるのかしらん?w
 夜の研究室 マサトさん
 Yちゃんとのその後は?報告待ってますねー(´∀`*)
 あやの秘密日記DX aya様
 黒にピンク!!(*´д`*)ハァハァ。エロかわ写真いっぱい♪
 風の道 kazejiro様
 お祝いありがとうございます!女の子への配慮が素敵w
 女の子のエッチなブログ やまだ!様
 厳選ブログ盛り沢山っ!!電マ、買ってくれるの?(笑)
ひなサンありがと♪
うさぎサンありがと♪
さぁやサンありがと♪
サナちゃんありがと♪
ひなた先輩ありがと♪

コメント&メールくださったみなさんも、ありがとうございましたっっ!!
漏れてるよっ!!ってのあったらご一報を(;´▽`A``
最近ちょっとだけメール貰って、すごく嬉しい☆
お返事一生懸命書きますので、もう少しお待ちくださいね(´∀`*)

おめでと。のことHOMEありがと&おめでと。のこと

Comment

No.2693  

改めておめでとうございまぁ~す♪
緊縛写真撮りたいっすぅ~。 (≧∇≦)キャー♪
ダーリンをその気にさせなきゃっw

No.2694  

流行ってもしかして…電マ?
俺が買ったら、ホントに肩こり専用になりそう^^;

No.2696  お返事(ノ´∀`*)

うさぎサン
ありがとうございます☆☆
ダーリンさんがその気になってくれるのを
切に祈るこの頃です( *´艸`)ムシュ
ダーリンさん、元気になるといいですね♪

ひろサン
ですよーっ!!もちろんww
男の人もキモチいいらしいですよ?(笑)
これは買うしかなくないですか?( ´艸`)ムププ

No.2697  お礼どうもです♪

わぁ 記事に書いてくれてアリガトウです♪

時間がないときは・・・
1.電動マッサージ器を使う。
肩こり・腰痛を和らげてくれ、貴方の性欲もスッキリ解決!
2.両足を伸ばして、クリトリスに当てるだけ。
3.感じやすい人は、パンティの上から当てる。
4.感じにくい人は、包皮を剥いて、クリトリスに直接当てる。
5.これですぐにイク。

こんなのありました これでいいですか(笑)

No.2698  

何が無理なんだーーー???
って、、私もちゃんとできてないっ(笑)

No.2699  改めておめでと^^

kiraちゃんも頑張って書いてくれてありがとねっ!
でも、Sっこの方がバカテンポさまに見えたことは内緒♪

オチリもいっぱい出しなさい 出しなさい(爆)

No.2700  エッチな女の子たちのブログ

ひょえ~、もう47万HITですか。ペースがはや~いっす!
エッチな女の子たちのブログ、逆アクセスぶっちぎりナンバーワンが、まだまだつづきますね♪

No.2701  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.2703  

お返事ありがとうございますっ。

私も何度も落ちて辞めようと思った事ありましたが、
kiraちゃんの様な女性ブロガーがいるから
続いているというのもあります。

これからも絡んで下さいなっ(人´∀`).☆.。.:*・°

No.2704  お返事(ノ´∀`*)

やまだ!様
参考にさせてもらいます(笑)
電マ、やっぱり偉大ですねー( ´艸`)ムププ

ひなサン
何がって、ナニがですよっ!!(爆)
超プライベートな場面ですもんねぇ、、、
簡単にはできなくてもしょうがない気がしますw

ひなた先輩
あのSっ子はこないだのダンスィングひなた先輩から
イメージして作ったのですw
バカテンポが分かんなくてググりました(笑)
ついでにYouT○beで見てきました(爆)

たねぞう&はるな♪様
ありがとうございますー☆
これからもボチボチ頑張りますのでよろしくです(´∀`*)

内緒のD様
ありがとうございます☆
見に来てくださる皆様のおかげなのですw
デビュー、、早いとこできるように頑張ります(笑)

aya様
いえいえ、こちらこそコメントありがとうです☆
こんなんでもお役に立ててるなら、、、ww
アタシ自身、最近はすっかりサボリ癖が付いてますが(爆)
マイペースで頑張りましょう♪
これからもよろしくお願いしますっ!!

No.2759  

すごいですね

COMMENT POST







 
 秘密にする?


Trackback

http://xxhhhxx.blog11.fc2.com/tb.php/415-d726d970

HOME


