FC2ブログ

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFIEL

    xx_kira_xx
    NAME:xx_kira_xx

    ★当ブログはアダルトカテゴリに属
     します。18歳未満の方の閲覧は
     ご遠慮ください。
    ★リンクはフリーとなっております。
    ★このブログの全てのコンテンツの
     無断複製・無断使用・無断転載
     などはご遠慮ください。
    ★相互リンク自粛中です(汗)
    ★メールはこちらからどうぞ。

    ADMIN : RSS

SPECIAL

【Thanks a lot!】
ご紹介ありがとうございます♪
着エロイストBLOG
エログ13
ちょっとエッチなブログめぐり
女性の足画像
素敵な♪エログ捜索隊
エッチな女性が書いたblog
エッチな女の子たちのブログ
女の子のエッチなブログ
EROGGER!
エログだヨ!全員集合

【Collaborations!】
参加コラボ一覧
バナークリックで記事へジャンプ♪
by B面

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by EGG*
※バナーは前年のものです

by Octopus Garden

by Cute*

by Baby Doll Baby

by sweetdays
Octopus Garden

by 日刊エログ

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

QR code

QRコード

COUNTER

ENTRY

COMMENT

TRACKBACK

CATEGORY

LINKS

このブログをリンクに追加する

ARCHIVE


§ スポンサーサイト


§ いつもの。のこと

久しぶりにえっちぃことしちゃった(笑)

弱音も泣き言も、ちょっとした我侭も、聞くのは嫌じゃない。
慰めて、バカだねって笑って、頑張りなよって励まして、、、
ちょっとくらいは、元気を分けてあげられてるのかもしれない。
いつも弱音ばっかりはちょっと困っちゃうけどw
この辺がおかん体質?とか思ってみる( *´艸`)ムシュ

甘い言葉も雰囲気もない、笑ってばっかのピロートーク。
、、、こういうのも悪くない。

週末の予定。のことHOMEおめでと。のこと

Comment

No.2709  

やったなこんちくしょう!
やるなこんちくしょう!
やられたなこんちくしょう!
やられてぇよこんちくしょう!(号泣)

No.2710  えっちぃコト…。

なんだか、いい感じですね。
イヤラシクないけど、きっと気持ちの通い合う時間だったんだろうな…って思います。
kiraさんは、オカン体質っていうよりも、明るい天然癒し系って気がしますよ。

No.2711  

「おかん」は身体で癒さないぞーーーーっ(爆)

くそぉ。。誰だ、、羨ましいw

No.2712  僕も

先日彼女さんに会いましたよo(^▽^)o

遠恋だからなかなか会えないし…
だから余計にだよ(=^▽^=)

No.2713  

いいことしてきたきんだ。。
そんなピロートークもいいじゃん。。
いい時間を過ごせたってことでしょ。。


おいらなんて、そんな事いつしたか思い出せないんだぞ~(T_T)

No.2715  

最近、夢ではしているピロートーク・・・。
現実は、随分していない(汗

おちで独り言も飽きましたww

No.2716  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.2717  

やさしくしてくれたらいいことしてあげる。
メールしてね

No.2718  

むむむ、いったい相手は誰?w

さては、母性本能をくすぐられたかな?

No.2719  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.2720  

いいな~、、、俺もおかんに励まされたい!!

そんなピロートークもいいんじゃないの?
かえって距離が縮まりそう♪

No.2721  

kiraさんは優しいですね~(*^^)ゞ
男性を優しく包んであげる所が、
モテる秘訣なのですね♪


困ってるkiraさんも、
それはそれで萌えかもw

No.2722  

うらやましすぎる・・・。
アタシもバタバタしてて疲れちゃったのでっ!
kiraさんにベットで励まして貰いたい~。
うぅ・・・。kiraさん励ましてーーーーεε=ヽ( `Д´)ノ (壊)

No.2723  はじめまして

上のスライドショーにやられました。
今度僕のブログでKiraさんのブログを紹介してもよろしいでしょうか?
できれば画像付きで紹介したいのですが。

No.2724  お返事(ノ´∀`*)

兄様
やっちゃった、、、( *´艸`)ムシュ
どっちかと言えば、アタシもやられたいww
時間できたら報告書こうかなー♪

kazejiro様
>明るい天然癒し系
ど、どうしよう、、、どこにも当てはまる気がしない(爆)
癒し系ってか、ショック療法かも?ww

ひなサン
たっ、たしかに(笑)
実際おかんに身体で癒されたら
大多数の男の人は逆に具合悪くなるかも( *´艸`)ムシュ
アタシはひなサンを弄れる彼サンが羨ましいっすww

ゆやサン
遠距離なんですかーーーっ!!
久しぶりに会えたなら余計に、素敵なひと時でしょう♪
いったいどんなコトしちゃったんだか、、、(にやりw

エレオさん
また泣かしちゃった、、、orz(笑)
いつもの相手といつもの時間って感じですw
リラックスしすぎちゃって、話ながら寝てました(爆)
リアルでも寝落ち、、、笑えない(´ヘ`;)

ayaサン
普段の生活では独り言多いかもです(汗)
メールしてるときとか、運転してるときとか、、、
気付くとなんか喋ってますww
自分でもちょっとキモいとか思ってみたり( ´艸`)ムププ

内緒の方
んー。
誕生日プレゼントの確約とか?(爆)
よく意味がわからないアタシは一般ってこと?w

yuu様
何してくれるんでしょう?w

マサトさん
相手はお友達ですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
母性本能、、、なのかも?ww
そんなに甘々な「おかん」じゃないですけどね(笑)

内緒のT様
それはそれで、、、
アリですよ?もちろん♪( *´艸`)ムシュ

ひろサン
「おかん」な女でもいいんですか?!
自分じゃちょっと不安だったりするんですがww
いつでも愚痴ってくださいよー♪
叱咤激励しちゃいますから(´∀`*)ウフフ

GFサン
全然優しくないですよー(;´▽`A``
励ますという口実のもと、こき下ろしてますから(爆)
困るっていうか、正直イラっとするかもしれませんww
しっかりしろーーーっ!!とか言うかも( *´艸`)ムシュ

sakuraサン
励ますという名のダメ出しですけどいいですか?(爆)
あ、でも相手がsakuraサンだったら、、、
甘やかしすぎなおかんになるかもです( *´艸`)ムシュ
いつでもいらしてください♪ベッドで待ってます(笑)

リーダー様
初めまして&コメントありがとうございます☆
そういってもらえると、スライド置いてる甲斐がありますw
紹介していただけたら嬉しいですよー。
よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

COMMENT POST







 
 秘密にする?


Trackback

http://xxhhhxx.blog11.fc2.com/tb.php/417-be7d49d4

200,000HIT達成

お知らせが遅くなりましてすみません(^^;)おかげさまで、10月10日(火)、200,000HITを達成しました!!ブログ開設以来、4ヶ月と14日目、のべ137日で達成しました。これも、ブログ読者のみなさま、エログを書いている女の子のみなさま、同業(?)のエロガーを紹介され

HOME


