FC2ブログ

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFIEL

    xx_kira_xx
    NAME:xx_kira_xx

    ★当ブログはアダルトカテゴリに属
     します。18歳未満の方の閲覧は
     ご遠慮ください。
    ★リンクはフリーとなっております。
    ★このブログの全てのコンテンツの
     無断複製・無断使用・無断転載
     などはご遠慮ください。
    ★相互リンク自粛中です(汗)
    ★メールはこちらからどうぞ。

    ADMIN : RSS

SPECIAL

【Thanks a lot!】
ご紹介ありがとうございます♪
着エロイストBLOG
エログ13
ちょっとエッチなブログめぐり
女性の足画像
素敵な♪エログ捜索隊
エッチな女性が書いたblog
エッチな女の子たちのブログ
女の子のエッチなブログ
EROGGER!
エログだヨ!全員集合

【Collaborations!】
参加コラボ一覧
バナークリックで記事へジャンプ♪
by B面

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by EGG*
※バナーは前年のものです

by Octopus Garden

by Cute*

by Baby Doll Baby

by sweetdays
Octopus Garden

by 日刊エログ

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

QR code

QRコード

COUNTER

ENTRY

COMMENT

TRACKBACK

CATEGORY

LINKS

このブログをリンクに追加する

ARCHIVE


§ スポンサーサイト


§ 週末の予定。のこと

 泡すぎてなにがなんだか、、、w
 外国人のお客さんに対応する先輩スタッフ。
 その、適当すぎる英語風味な日本語に大爆笑なこの頃。
 ちょっとお仕事でバタバタな感じが続いてます。
 まぁ、それは明日までの予定で。週末は結婚式なのです。
 連休だし、久しぶりに友達とも会えるし、楽しみ♪
 ホントは服を新調したかったんですけど、金欠で断念。
 ご祝儀貧乏ってこういうこと?(ノД`)シクシク(笑)
またしても県外での結婚式。
明日仕事終わりに行こうと思ってるので、今夜はこれから荷造り。
パックもしたいし、ネイルもしたいし、無駄毛の処理もしっかりしなきゃ(爆)
女の子は準備に大忙しなのです( *´艸`)ムシュ
出かけてる間は携帯からの更新になります。頑張っていろいろ写メるぞーーっ!!w

おはよー。のことHOMEいつもの。のこと

Comment

No.2725  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.2726  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.2727  

はい!はーい!
無駄毛処理手伝いマース!
むふw

No.2728  

頑張って行ってきてくださいね~(^^)ノ

もうすぐ50万HITなのです♪
先オメですねっ!



女性は準備に時間かかるので大変ですよね(^^;

No.2729  

もーすぐ50万じゃんかっ。。。(;´▽`A``

県外は大変だよねー でも楽しいかも 気をつけてね。
しっかし、、私の周り半数以上まだ未婚だし、、
ご祝儀貧乏になったことないや、、地域性なのかな??
kiraちゃんのころ、、遊び放題だったような、、w

No.2730  

ま、色々と買うのもあるしね、色々とw
結婚式ってイイ出会いがありそうで、ソワソワしませんか?
気をつけてイッテラッシャーイ (* ̄▽ ̄)ノ

No.2731  

今頃大急ぎで準備の真っ最中かな?
そうそう!!祝儀貧乏ははてしまく続きますぞ・・・(予言)

気をつけてね♪

No.2732  

さぁ、その週末!!

結婚式は行くのも金がかかるよね~^^;
俺も月末呼ばれてる。。

金がいくらあっても足りないぞー(苦笑

No.2733  こんにちわ

>英語風味な日本語

ウケました(笑)
承諾していただきありがとうございますw
23日の予定なので完了したらお知らせします。

No.2734  

500000ヒットおめでとう♪

キリ番 ゲットできませんでした~~~~涙

写メたのしみです またきます!

No.2735  

よしw妹よw50まんこ得おめw
いちおうでかい一区切りだからなw
盛大に気合入れて祝ってやっぞw
やっぞwこれが!やっぞw
ちなみに記念すべきキリは兄が頂いたw

No.2736  

50万ヒットおめでと~~
あっという間に来ちゃいましたね

今頃は結婚式の二次会あたりかな?

No.2737  

泡風呂の欠点?デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
んまぁ、見え隠れが醍醐味とも言いますが・・・
あの泡もちっとぬるぬるしててくれるといいのになぁと思うんですが、
業者さんなんとかお願いします(´∀`*)
てか50万て・・・・
あの寂れていた頃が懐かしいですなw
写メは 初夜こっそり盗撮でお願いしますщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

No.2762  お返事(ノ´∀`*)

内緒のT様
今年はまさにそういう時期なのかも、、、?
おめでたいことなので、あれこれ言いたくないですがww
厳しいものは厳しいのです(ノД`)シクシク(笑)

内緒のD様
それがまだなんですよーっ!!
一緒に買おうと思ってるものがまだ決められなくてw
早いうちに買っちゃわないと♪
鬼畜なんですか?ちょっと興味津々かも( *´艸`)ムシュ

eroist兄様
無駄毛って言っても腕とか脚とかですよー?
白い板にするよていは今のところないのでww
それでもよければお手伝い、してくださる?(笑)

GFサン
先おめ、ありがとうございます☆
GFサンとこも70,000HITおめでとうなのです(´∀`*)
服とか靴とか鞄とか髪とか、、、
果てしなく物入りなのですよーーーっ!!(汗)

ひなサン
結局、帰り高速使わなかったので
それはちょっと大変でした(;´▽`A``
でもでも、幸せそうな友達見れたし、飲み楽しかったし
言うコトなしなのです♪♪
地域性、、、それもあるんですかねー?
今年はホントに多いんですよね、結婚式w
自分の予定はさっぱりないのにーーーっ!!(爆)

マサトさん
いい出会いとかなかったよ?(血涙)
『色々』に含まれてるいろいろが気になるところですがw
確かに欲しいものいっぱいあるしなーーー♪

ひなたサン
大急ぎで準備したら、充電器忘れた(涙)
そんな怖すぎる予言、、、((;゚Д゚)ガクガクブルブル
おかげさまで事故も病気もなく無事に行ってきました☆

ひろサン
そーなんですよねーーww
県外にいる友達結構いるので(;´▽`A``
ま、でもおめでたいことですしね♪
しっかり祝って着ましたよん( *´艸`)ムシュ

リーダー様
ウケてくれてありがとうございます(笑)
や、でも、あれを見てたらホント、言葉よりも大事なのは
伝えたいっていう気合いなんだな、と思いますw
23日ですね?了解しましたー☆

やまだ!様
せっかく楽しみにしてくれてたのに、、、<写メ
ほとんどできなくてすいませんでしたーっ!!
お祝い、ありがとうございます♪♪

eroist兄様
お祝い、すげーーー嬉しかったです☆☆
ホントありがとうございましたっ!!
あんなにべっぴんサンに書いてもらって、、、
kira姫も泣いて喜んでることと思いますww

マサトさん
お祝いありがとうございます☆
マサトさんがコメントくれた時間は、、、
まさに飲んだくれ真っ最中でした( *´艸`)ムシュ

amocサン
欠点っていうか、たぶんアタシが撮るの下手なだけかとw
ああぁぁぁ!!アタシも思ってた!!<ぬるぬる
アタシからも、業者サンにお願いしなきゃ☆(笑)
寂れていたって、、、(ノД`)シクシク や、まぁ事実ですけれどもw
ホント皆さんのおかげなのです♪感謝!!

COMMENT POST







 
 秘密にする?


Trackback

http://xxhhhxx.blog11.fc2.com/tb.php/418-e5852393

HOME


