FC2ブログ

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFIEL

    xx_kira_xx
    NAME:xx_kira_xx

    ★当ブログはアダルトカテゴリに属
     します。18歳未満の方の閲覧は
     ご遠慮ください。
    ★リンクはフリーとなっております。
    ★このブログの全てのコンテンツの
     無断複製・無断使用・無断転載
     などはご遠慮ください。
    ★相互リンク自粛中です(汗)
    ★メールはこちらからどうぞ。

    ADMIN : RSS

SPECIAL

【Thanks a lot!】
ご紹介ありがとうございます♪
着エロイストBLOG
エログ13
ちょっとエッチなブログめぐり
女性の足画像
素敵な♪エログ捜索隊
エッチな女性が書いたblog
エッチな女の子たちのブログ
女の子のエッチなブログ
EROGGER!
エログだヨ!全員集合

【Collaborations!】
参加コラボ一覧
バナークリックで記事へジャンプ♪
by B面

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by EGG*
※バナーは前年のものです

by Octopus Garden

by Cute*

by Baby Doll Baby

by sweetdays
Octopus Garden

by 日刊エログ

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

QR code

QRコード

COUNTER

ENTRY

COMMENT

TRACKBACK

CATEGORY

LINKS

このブログをリンクに追加する

ARCHIVE


§ スポンサーサイト


§ おはよー。のこと

20061015083442電源の切れた携帯を持ち歩くことまる2日。
FOMAどうしだったら充電機使えるってことに、
やっと気付きました(´Д`;)
そんなこんなで全然写真は撮れず、
携帯に入ってた画像でお許しをw

昨日はとってもいいお式で、飲みも楽しかったです♪
若干の二日酔いにも負けず、こんなに早起き
・・・や、もっかい寝ますけどね?(笑)

バタバタですが本日帰宅予定なので帰ったらちゃんと更新しようかと。
50万ヒット、ありがとうございます☆

予定変更。のことHOME週末の予定。のこと

Comment

No.2738  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.2739  はぅ!!!

50万HITオメオメ~~ヽ(*^^*)ノ

お祝い画像、ちょっぴし待ってね~~
エントリできなかったらメールで送りつけますww

んで。携帯電池切れ!!
今のさぁやには、怖過ぎて怖過ぎて(≧▽≦)
あ。。でも、家に携帯忘れて行くよりは全然マシかも。。ww←血の気引くw

No.2740  

50まんヒットおめwww
帰る頃までには、お祝いアップできるかな~。。

No.2741  

v-30850万HITおめでとう~♪v-314

FOMAは電池の持ち悪いからね~~!!
って。。おいらのFOMAが古いからって話もありますが・・・(爆)

お友達の結婚式見て、kiraさんも結婚したくなっちゃったんじゃない??

No.2742  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.2743  

50万ヒットおめおめです~。
プレゼント用意しましたので
よかったら受け取ってね☆
ケータイ使えなかったら辛いよね。 (´;ω;`)
その気持ちよくわかる~。

No.2744  

50万おめーっ

携帯電池切れは、、きびしい。゜(゚´Д`゚)゜。
しかも旅先で。。。あうーっ。。
早く帰っておいでーーーーーーーーっwww

No.2745  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.2746  

遅くなったけど50万越えおめでとう~
写真はいつ見てもセクシーだし言う事ないね~
これからもエッチに楽しく更新してね~
股 きます。

No.2763  お返事(ノ´∀`*)

内緒のT様
(*´σー`)エヘヘ 許してもらっちゃったw
いつも優しくて嬉しいなぁ♪♪

さぁや*サン
ありがとうございます☆☆
お祝い画像もしっかりきっちり頂きました!!(笑)
10万の企画、応募できなくてホント残念でしたー。
次回は必ずww

ひろサン
お祝いありがとーでした☆
お礼が遅くなっちゃってごめんなさい(汗)

エレオさん
ありがとうございます☆☆
やっぱり、持ち悪いですよね!?<FOMA
それともアタシのも古いからなんでしょーか?
すんげー焦りました(;´▽`A``

内緒のM様
ほんもの?!(爆)
どっちにしても、そんな風に言ってもらって嬉しいです♪
機会があればいつか、、、( *´艸`)ムシュ

うさぎサン
お祝い&画像ありがとうございましたー♪
そんなに依存してるつもりはなかったですけど
やっぱり、あるのが普通になっちゃってるので(;´▽`A``
なんかすごいモヤモヤしちゃいましたw

ひなサン
お祝い&画像ありがとでしたーー☆☆
自分の間抜けっぷりに泣きたくなりました(ノД`)シクシク
しかも充電機使えるってことに気付くの遅いしww
たぶん、次からは必要以上に確認するようになりそうです(笑)

内緒のH様
ありがとうございます☆☆
記事もしっかりチェキらせていただきましたw
充電器、忘れちゃったんですよー(汗)
独りでめっちゃ落ち込んでました(;´▽`A``

シュン様
お祝いありがとうございます☆☆
そんな風に言っていただけて、、、ホント嬉しいですw
これからも頑張りますっ!!
股 いらしてくださいませませ(´∀`*)

COMMENT POST







 
 秘密にする?


Trackback

http://xxhhhxx.blog11.fc2.com/tb.php/419-dc34473c

【お祝い】レンズ越しの澄んだ瞳で♪

【おめでた続き!!】3日連続お祝いです☆H*H*H  xx_kira_xxちゃん 50まんヒット♪おめでと~~~(^0^)/~☆☆~\(^0^)実は普段メガネっこのkiraちゃんらしいので、そんなメガネっ子の皆さ

ポロリありイベント終了w

お知らせ【着エログ】さまとの【着エロ画像C*Cプロジェクト】♪10月13日は【膝ぱんつ!さぁや* の脱ぎ脱ぎオナヌーメイド23枚】です。お祝い kiraたんの【H*H*H】が50万HITです♪おめでと~~~この前4...

お祝いや告知や卒業や☆

本日も、いろいろありますですね。【ヒット ヒット ヒット☆】「H*H*H」 kiraちゃん 50万HITおめでとうございます☆   んーーーーっ 早い もう5000もオーバーだし(爆)   このまま突っ走ってく

HOME


