FC2ブログ

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFIEL

    xx_kira_xx
    NAME:xx_kira_xx

    ★当ブログはアダルトカテゴリに属
     します。18歳未満の方の閲覧は
     ご遠慮ください。
    ★リンクはフリーとなっております。
    ★このブログの全てのコンテンツの
     無断複製・無断使用・無断転載
     などはご遠慮ください。
    ★相互リンク自粛中です(汗)
    ★メールはこちらからどうぞ。

    ADMIN : RSS

SPECIAL

【Thanks a lot!】
ご紹介ありがとうございます♪
着エロイストBLOG
エログ13
ちょっとエッチなブログめぐり
女性の足画像
素敵な♪エログ捜索隊
エッチな女性が書いたblog
エッチな女の子たちのブログ
女の子のエッチなブログ
EROGGER!
エログだヨ!全員集合

【Collaborations!】
参加コラボ一覧
バナークリックで記事へジャンプ♪
by B面

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by EGG*
※バナーは前年のものです

by Octopus Garden

by Cute*

by Baby Doll Baby

by sweetdays
Octopus Garden

by 日刊エログ

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

QR code

QRコード

COUNTER

ENTRY

COMMENT

TRACKBACK

CATEGORY

LINKS

このブログをリンクに追加する

ARCHIVE


§ スポンサーサイト


§ お世話になります。のこと

妹に発情して、お仕置きという名目で迫ってくる
学校なのに、スカートに潜ってやらしいことする先輩
玩具を片手に、気遣いながらも激しく責めてくる先生

眠気でゆるゆるした頭に入ってくる文章は、次々に映像になって
アタシを似たような状況に落としていく。
妄想する相手が違っても、言葉が違っても、場所が違っても、、、
その中のアタシは、ささやかな抵抗をしながら、快感に酔いしれる。
描かれてないその先を、自分で作りながら蕩けていく。
変わっていく状況。変わっていく相手。変わっていくアタシ。
とろとろになって、くたくたになって、眠りにつこう。

おめなのね。のことHOME遅くなりまちた。のこと

Comment

No.2795  

うーん。詩人だねぇwぽえむだねぇw
ぽえむじゃねぇ?www
眠りに着く。。。。。。
夢の中でどれが続くか
どれが交わって溶けるか。。。。
てかめっさ爆睡かもなwwww

No.2796  

寝落ちと見たwwww

くったり眠れるのは良いこと♪
たくさん眠れたかな?

No.2797  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.2798  

昨日はしんどい夢見て最悪の寝覚めでした。いい夢見てぐっすり眠りたいね

http://blog.livedoor.jp/kanta_kanta/

No.2799  こんばんわw

良く眠れたかな?
というかもう夜ですねw
ポエマーですねww
紹介完了しました。
TBしておいたので今後ともよろしくです。

No.2807  凄く良く分かります。

私も似た様な妄想をしていまいます。
やっぱり妄想って・・・自分の希望なんでしょうか?
実際にこんなシチュエーションでセックスしたら嫌かもっ。
っていうシチュエーションまで妄想します・・・ww

工事現場の前を通り過ぎた時に・・・あっ。
止めておきますw

潜在意識の中にあるのかなぁ・・・?
不思議だぁ。

No.2817  お返事(ノ´∀`*)

eroist兄様
そんなつもりはなかったんだけど、、、w<ぽえむ
途中で寝ちゃったうえに、夢も見ず爆睡www
兄様の予想通りとなりましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ひなサン
m9っ`Д´) 正解!!(爆)
とろんとしてると寝ちゃいますよね?ね?
ぐっすり安眠でしたー♪

内緒のT様
まだ買ってないもーーん!!
お金ないもーーーん!!(赤裸々www
でも買ったら確実にそうなる予感(*ノノ)

かんた様
悪い夢を見ると、寝てるときも寝起きも最悪ですよね(汗)
いい夢、みれますよーに☆

リーダー様
お返事遅くなってすみませんっ!!
ご紹介ありがとうございました☆
すごくよく書いていただいて、、、嬉しかったです(´∀`*)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

ayaサン
希望、願望、その他もろもろ、、、。
実際にはできない(できなかった)ことだからこそ
ってのもあるかもしれませんね(;´▽`A``
工事現場、、、その後どんな妄想がっっ!!

COMMENT POST







 
 秘密にする?


Trackback

http://xxhhhxx.blog11.fc2.com/tb.php/427-04247ac1

癒しの空間は巨乳オーナー

H*H*Hkiraさんの写真日記 柔らかそうで大きなおっぱいのkiraさんの写真付き日記。ブログトップのスライドショーがとても素敵ですw過去記事を読み返したらフェラ好きだそうです(笑)クンニされるのと同じぐらい(笑)†...

HOME


