FC2ブログ

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFIEL

    xx_kira_xx
    NAME:xx_kira_xx

    ★当ブログはアダルトカテゴリに属
     します。18歳未満の方の閲覧は
     ご遠慮ください。
    ★リンクはフリーとなっております。
    ★このブログの全てのコンテンツの
     無断複製・無断使用・無断転載
     などはご遠慮ください。
    ★相互リンク自粛中です(汗)
    ★メールはこちらからどうぞ。

    ADMIN : RSS

SPECIAL

【Thanks a lot!】
ご紹介ありがとうございます♪
着エロイストBLOG
エログ13
ちょっとエッチなブログめぐり
女性の足画像
素敵な♪エログ捜索隊
エッチな女性が書いたblog
エッチな女の子たちのブログ
女の子のエッチなブログ
EROGGER!
エログだヨ!全員集合

【Collaborations!】
参加コラボ一覧
バナークリックで記事へジャンプ♪
by B面

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by EGG*
※バナーは前年のものです

by Octopus Garden

by Cute*

by Baby Doll Baby

by sweetdays
Octopus Garden

by 日刊エログ

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

QR code

QRコード

COUNTER

ENTRY

COMMENT

TRACKBACK

CATEGORY

LINKS

このブログをリンクに追加する

ARCHIVE


§ スポンサーサイト


§ イケナイことしよ?のこと

 先日の結婚式の写真。友達が送ってくれたのをザックリ切ってみた♪
 ホントは隣に友達写ってるんだけど(笑) 雰囲気だけでも伝わるといいなw


 こういうフォーマルな装いをするのは好きです。
 そんなに機会は多くないんだけれどもw
 いつもよりしっかりめにお化粧して、髪もセットしてもらって
 ネイルも丁寧に塗るし、ちょっとだけヒールの高い靴を履く。
 なんていうか、背筋がしゃんとする感じで心地よかったり。

でもって、ちょっとイケナイことをしたくなっちゃいます( *´艸`)ムシュ
きちんとした格好だからこそ、こっそり汚して欲しいって思ったりします。

あらわになってるうなじに舌を這わされたり
胸元から手を差し入れて胸を揉まれたり
裾をまくり上げて立ったまま後ろから、、、。

なんてことを考えたりするのです。 ま、変態だからねww
結婚式場のトイレはどこでも綺麗っぽいし、一回してみたいかもっ♪(笑)

宣伝部。のことHOMEお久しぶりです。のこと

Comment

No.2833  遅くなったけど

v-30855万HITおめでとう~v-314

今日の画像は大人っぽいね~~!!
フォーマルな装いのkiraさんにドキドキ。。
しかも、こんな事考えてるなんて、ハアハア~!!

No.2834  

めちゃめちゃかわいい・・・。
なんかお嬢様とかご令嬢とか、そうぃう響きが合いそです。

やっぱりそのクチは反則だと思う今日この頃、
あたしも、そんなきれいなお姉さまと、イケナイことしたいです♡

No.2835  

なるほどw
なんとなくわかるw

No.2836  

kiraさん綺麗です。
イケナイ事してあげたい。

No.2837  

ちなみに、私は葬式派かなwww
いけないこと感倍増で( *´艸`)

No.2838  `s(・'・;)

イケナイコト、してみたいって気持ち、よくわかります!(ってコトは、kazeも変態って告白してるようなもんですが…)
綺麗なモノを汚したいっていう欲望は、一体どこからくるんでしょうね?「美しいドレスを乱されて、トイレの個室で獣のように後ろから…」なんて妄想してしまいました…。

No.2839  

よ~くわかるぞ!!
昨日結婚式だったから、女性陣の胸元が目に焼きついて…(ヲイ

そうか、、、式場のトイレっててがあったか!?
気がつかなかった~^^;

No.2840  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.2841  

イケナイこと・・・

どんなことかな♪ 

No.2842  お返事(ノ´∀`*)

エレオさん
お祝いありがとうございます☆☆
(*´σー`)エヘヘ どきどきしてくれました?ww
普通な顔してわりとえっちぃコト考えてたりするのですよ?(笑)

yukiちゃん
生きてたーー?大丈夫?
卒論大変そうだけど、息抜きしつつ頑張ってね☆
イケナイこと、、、、大食い大会でもしようか?(爆)

eroist兄様
わかってくれます?( *´艸`)ムシュ
汚しちゃいけないものほど、なんかそんな気分にw
アタシだけじゃないみたいで、ちょっと安心♪(笑)

TAO様
きゃーーーー♪♪
TAOサン的なイケナイこと、、、、
いったいどんなことなんだろう?ワクワクwww

ひなサン
お葬式だと、なんか憑かれそうじゃないですか?(爆)
いちおう、おめでたい席なら神様も見逃してくれそうでw
でも、確かにいけないこと感は倍増するかも♪

kasejiro様
わーい♪変態仲間発見☆(笑)
そしてそして、、、その想像!!!
まさにアタシが考えてたようなことだったり(*ノノ)

ひろサン
式場のトイレって確実に清潔感溢れてるじゃないですかw
そこを見逃しちゃダメですって♪(笑)
関東とか、都会の結婚式っておしゃれな人多そうですよねー。
ひろサン的に好きなのはどんな感じなんだろ?w

内緒のT様
そうそう、萌えます!!確実に!!(爆)
洋服、皺になっちゃうーーー
って思いつつも、、、みたいな♡♡

やまだ様
どんなことって、、、、(*ノノ)
↑想像してちょっと恥ずかしくなったらしいwww
やまだサンだったらどんなことしちゃいます?

No.2847  

まきまき髪がセレブな感じします(^^)
大人の女性ですね~♪
真っ赤な口紅も似合ってます~。


あっという間に60万HITしちゃいそうな勢いですねw
早いですが、先オメ(^^)

No.2848  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.2854  

Σo(*’o’*)o ウオオォォォォ!!似合ってる
姐さんてばジャージ以外にもフォーマルイケるんすねw
わしのフォーマルってば就活で使ったのしか・・・
院長の令嬢と研修医って設定ならいけますが(*´m`*)ぷっ

つかね ごめんねシリーズ?
1のがかぁーいぃ そして9のがフェラを想像させて店長が涙流してましたw
そして7で姐さんの胸の大きさに改めて乾杯
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
あぁもう4時だ 寝なきゃ・・・

No.2857  お返事(ノ´∀`*)

GFサン
セレブってーーーーーっ!!!!
程遠いにも程があるお言葉です(爆)
でもでも褒められるとやっぱり嬉しいのが女の子w
先オメ、ありがとうございます☆☆

内緒のH様
経験者きたーーーーっ!!!!
前半にとか、時間チェックとか、、、すぐにでも実践できそうな
アドバイス、ありがとうございます☆☆
やっぱりドキドキ倍増なんですか?ww

amocサン
ジャージと比べないでよっ!!!ヽ(`Д´)ノプンプン
院長の令嬢と研修医、、、いいかもっ!!(爆)
ちょっと妄想しちゃったヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ってか、4時って!!もっと早めに寝ようよーwww

COMMENT POST







 
 秘密にする?


Trackback

http://xxhhhxx.blog11.fc2.com/tb.php/430-a3da7786

HOME


