FC2ブログ

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFIEL

    xx_kira_xx
    NAME:xx_kira_xx

    ★当ブログはアダルトカテゴリに属
     します。18歳未満の方の閲覧は
     ご遠慮ください。
    ★リンクはフリーとなっております。
    ★このブログの全てのコンテンツの
     無断複製・無断使用・無断転載
     などはご遠慮ください。
    ★相互リンク自粛中です(汗)
    ★メールはこちらからどうぞ。

    ADMIN : RSS

SPECIAL

【Thanks a lot!】
ご紹介ありがとうございます♪
着エロイストBLOG
エログ13
ちょっとエッチなブログめぐり
女性の足画像
素敵な♪エログ捜索隊
エッチな女性が書いたblog
エッチな女の子たちのブログ
女の子のエッチなブログ
EROGGER!
エログだヨ!全員集合

【Collaborations!】
参加コラボ一覧
バナークリックで記事へジャンプ♪
by B面

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by EGG*
※バナーは前年のものです

by Octopus Garden

by Cute*

by Baby Doll Baby

by sweetdays
Octopus Garden

by 日刊エログ

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

QR code

QRコード

COUNTER

ENTRY

COMMENT

TRACKBACK

CATEGORY

LINKS

このブログをリンクに追加する

ARCHIVE


§ スポンサーサイト


§ Halloween Show。のこと

yuki×kira①
yuki×kira②
yuki×kira③
yuki×kira④
yuki×kira⑤
yuki×kira⑥
yuki×kira⑦
yuki×kira⑧
yuki×kira⑨
yuki×kira⑩
yuki×kira⑪
yuki×kira⑫
yuki×kira⑬
yuki×kira⑭
yuki×kira⑮
それぞれ、クリックすると大きいの見れます♪
と、いうわけで。
『Happy☆Halloweenコラボ』とはちょっと別口で、勝手にハロウィン後夜祭ww

いいっしょ?いいっしょ?うら若き女の子にイタズラしてきたの(笑)
だってだって、お菓子くれないんだもーーーん♪( *´艸`)ムシュ
や、飲みながらお菓子つまんでたんだけどね?w

ブログを読んでるだけでも、考え方とか似てるなーとは思ってたんですが、
話してみたらやっぱりすごく似てる部分が多くて。
ホントのみたいに感じて、お姉さんぶって偉そうに語ったりしちゃいました(;´▽`A``
まったり飲みつつ、いろいろ話して、きゃっきゃ言いながら写真撮って、、、
すげー楽しいひとときだったのです(´∀`*)
いろんな意味でホントに可愛くて、姉さんますます好きになりました♡♡
卒論、大変だろうけど、あんま無理しないように頑張れっ!!←矛盾w これからもよろしくねっっ♪
yukiちゃんが撮ってくれたアタシ、こちらでご覧ください☆

こんぐら。のことHOMEうぃんうぃん。のこと

Comment

No.2863  

な、なんだーーー!!
すごい隠し玉持ってたのねw

圧倒されたよ。。。

No.2865  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.2866  見てきたーーーーっ!

いやん、楽しそうな雰囲気が伝わってるわん♪
しかしいつの間にっ!
しかも、なんか見たことある服だ(爆)

No.2867  最高のプレゼントだね

今日11月1日は僕の32歳な誕生日やねん!
キティと同じなんよかわいい画像ありがとう

No.2868  

あはは!こりゃまたいいじゃんw
俺の中の二大ぼよんぼよんの競演www
サイコー!

No.2869  

…ハロウィンでもなんでもないじゃん

No.2871  

うわーーーー も、、もっと絡みを!!(違
すごい隠し玉だなぁ。。
いいなぁ、、若いって(遠い目)

No.2872  

うわ~~~~!!
なんという隠し玉を。。。
こんな事してたなんて。。
羨ましい~~!!


って。。更新確認する前に昨日は寝てました。。^^;
寝落ち王ですから。。。

No.2873  

14枚目のニッコリkiraさんが良いです~(*^^)ゞ
楽しそうですよね~、お風呂とか一緒のも♪


やっぱり価値観とか考え方感じ方が似てると、
すぐに仲良しになれますから(^^)
ステキなカップル(?)です

No.2874  

kiraさんとyukiさんはこんな関係だったとですか!?
写真素敵です!!
たのしそうで いいですね(〃∇〃)

No.2875  後夜祭!?

ゆきさんと密かにコラボってたとは?
ゆきさんのところにもお邪魔してみよ~っとw

No.2876  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.2878  はじめまして。

今回コラボに飛び入りしました、あやと申しますv
飛び入りなのに、前記事でリンクまでしていただいて、ありがとうございます^^
kiraさんのトコロからのアクセスが多くて、ビックリして慌ててきました!
前から見させていただいてましたが、コメントは初めてです^^
コラボ拝見しました!
お二人でホント楽しそうですね^^
大きくする前の?ハロウィンの画像もとっても可愛いですv
また遊びにきます♪

No.2880  

ん~kiraさんもyukiさんもうらやましいみたいな(笑)
もーその間に挟まりたいw

No.2881  ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

いつの間に、んなことしてたんだー
だからね、あのね、そういう時は混ぜてって。
こう、ちょこんと部屋の隅に座らせてって。
そして時折トイレに籠もらせてって。←店長の切なる願い
姐さん色に染められた某姐さん・・・ヤンキー座りまで会得させたんですかっ
ていうか、某姐さんの顎のラインに惚れました(。v_v)ポッ♪

No.2882  

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー、凄いことになってるっっ♪
大好きkiraさんと、大好きyukiさんがいっぺんにっ!
盆と正月がいっぺんに来たーーーーアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

やっぱお二人とも、可愛いのです(人´∀`).☆.。.:*・゚
13枚目のお二人の間に挟まれたいです(切実)

No.2884  お返事(ノ´∀`*)

ひろサン
(*´σー`)エヘヘ びっくりした?
誰もお菓子くれないから悪戯しちゃったんだもーん♪(笑)

内緒のD様
連投、大歓迎ですよー♪
挟んじゃってるのは可愛い妹君なのですよw
おっきぃでしょー?むにむに触っちゃったヾ(´ε`*)ゝ

ひなた先輩
>なんか見たことある服だ
そ、それは禁句なんですってーーーorz
自分でも思ってましたけどね(笑)
お酒も入って、楽しく遊んじゃいました♪

ヒサト様
お誕生日おめでとうございます♪
1並びなバースディなんですねーwww
覚えやすくていいかも?
しかもキティちゃんと一緒、、、可愛いっ!!!

兄様
よぃ?よぃ?
すげー楽しかったんだよーーー♪♪
yukiちゃんはホントいい子なのです(´∀`*)

えぐっち様
∑(゚∀゚ノ)ノ!核心をバッサリwwww
や、ほら、なんか悪戯しちゃったー♪みたいな?(笑)
関係なくてすんません(;´▽`A``

ひなサン
ひなサンとひなた先輩のようには絡めませんでしたっ!!
だってだってーーー恥ずかしいっすよ?(爆)
小娘(だと思いたい)にはこれが精一杯でしたww

エレオさん
寝落ち王(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!(爆)
羨ましい?えへへ♪
yukiちゃん、触り放題だったんだから( *´艸`)ムシュ

GFサン
お風呂でヤンキー座りwww
なんか2人でめっさ笑ってましたヾ(´ε`*)ゝ
カップルだってーーーー!!!
またデートとかしちゃう?>yukiちゃん♪

やまだ様
こんな関係だったとです(*´ェ`*)ポッ
や、つか、半ば無理やり脱がしたって話も、、、
すごい楽しかったです♪♪

リーダー様
可愛い可愛い妹ちゃんですので<yukiちゃん
アタシと一緒に可愛がりましょうwww
きっと惚れちゃいますよー?( *´艸`)ムシュ

内緒のT様
伝わっちゃいました?
だってだって、ホントに楽しかったんですもん♪
仲間、入りたいですか?( *´艸`)ムシュ

あや様
初めましてー☆コメントありがとうです!!
コラボ、お疲れ様でした(´∀`*)
メイドさん、エロかわでしたーーー♪
あ、40万HITおめでとうございますなのです☆
動画、すごかったです、、、(*´д`*)ハァハァ

CROWサン
いいでしょーいいでしょー?(´∀`*)
yukiちゃんの触り心地といったらもう、、、(涎
挟まって、何したいのかにゃー?( *´艸`)ムシュ

amocサン
(*´σー`)エヘヘ 実はこんなことしてたの♪
そして待て待て待てーーーーっ!!!
ヤンキー座りは、なんか自然にそうなってたの!!
教えたんじゃないもんっ!!(必死ww

sakuraサン
女教師コス、、、(*´д`*)ハァハァ
想像しただけでご飯3杯食べられそうな勢いです(爆)
真ん中にsakuraサン入っちゃったら、
2人で弄くり倒しますけど、、、よろしくて?( *´艸`)ムシュ

No.2886  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT POST







 
 秘密にする?


Trackback

http://xxhhhxx.blog11.fc2.com/tb.php/432-41de0c7d

はろうぃぃん・しょう!!!

「あれ・・・?今日の画像は、別人のようにきれいだ・・・」と思ったあなた。正解です!!別人です!!!ふふふふ。そして、今日の「ひとりの夜に」は、めでたくハロウィン祭り・後夜祭でございます

HOME


