FC2ブログ

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFIEL

    xx_kira_xx
    NAME:xx_kira_xx

    ★当ブログはアダルトカテゴリに属
     します。18歳未満の方の閲覧は
     ご遠慮ください。
    ★リンクはフリーとなっております。
    ★このブログの全てのコンテンツの
     無断複製・無断使用・無断転載
     などはご遠慮ください。
    ★相互リンク自粛中です(汗)
    ★メールはこちらからどうぞ。

    ADMIN : RSS

SPECIAL

【Thanks a lot!】
ご紹介ありがとうございます♪
着エロイストBLOG
エログ13
ちょっとエッチなブログめぐり
女性の足画像
素敵な♪エログ捜索隊
エッチな女性が書いたblog
エッチな女の子たちのブログ
女の子のエッチなブログ
EROGGER!
エログだヨ!全員集合

【Collaborations!】
参加コラボ一覧
バナークリックで記事へジャンプ♪
by B面

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by EGG*
※バナーは前年のものです

by Octopus Garden

by Cute*

by Baby Doll Baby

by sweetdays
Octopus Garden

by 日刊エログ

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

QR code

QRコード

COUNTER

ENTRY

COMMENT

TRACKBACK

CATEGORY

LINKS

このブログをリンクに追加する

ARCHIVE


§ スポンサーサイト


§ 力尽きた。のこと

今日はお休みだし♪新しいの撮影しちゃうぞっ!!
とか思ってたんですが、、、思きし風邪ひきました(;´▽`A``

げほごほ言いながら、ベッドから腕だけ出してマウスくりくり。
誰に見られるわけでもないけど、明らかに不審人物ww
ふわんふわんする頭で、とりあえずこれだけ完成させました。
不本意ながら、、、在庫画像でごめんなさい(ノД`)
ちょっとやりたいこともあるし、元気になったらリベンジしよっと。

ってことで、、、
今日はこのまま、ベッドとお友達でいようと思います(笑)
コメントのお返事ももう少しだけお待ちいただけたら幸いです(´∀`*)
皆さんも風邪ひかないようにお気をつけくださいねー♪<説得力ねぇww

括っておっぱい。のことHOMEおはよ。のこと

Comment

No.2908  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.2909  

あらら、引いちゃったんだ。
ゆっくり休養して、早く良くなってね。

No.2910  

60万ヒットおめでとうございます。
∀('ー'*) カンパイ♪
お祝いさせてもらったのでTBしますね☆

風邪、早く治りますように・・・
アハァァンビーム発射!(* ´Д`*)=3

No.2911  

無理しちゃダメだよ(´・ω・`)
まずは元気にならなきゃ☆

No.2912  

お久し&お疲れさま
風邪大丈夫ですか?

(*^)/Цハイゆず茶
これでも飲んであったまってね

No.2913  

私の風邪が、、どんどん北上してる(;´▽`A``
無理するなー。。
まったり寝て早くよくなってから 遊ぼう。

No.2914  初めまして^^

なんだか可愛いタイトルに惹かれてやって来ました^^
胸が・・・大きいですね・・・(笑)・・・羨ましい・・・
早く風邪を治して下さいね~♪
更新を楽しみにしてます☆

No.2915  60マンHITおめでとうございますw

ブログの右サイドでお祝いしておきましたよwww
風邪治して元気になってくださいませw

No.2916  大丈夫?

ここにも風邪ひきさんが。
寒くなっちゃったもんね、今日は特に風が凄かった。
お大事にねっ!

No.2920  お返事(ノ´∀`*)

内緒のT様
さすがにインフルではなかったですww
ちょっと熱高くて焦りましたけど(;´▽`A``
Tサンも風邪ひかないようにお気をつけて♪

マサトさん
ありがとうございます☆
薬飲んで寝まくってたら、なんとか復活ですw
ご心配おかけしました(;´▽`A``

うさぎサン
お祝い&画像ありがとうございました☆
後ほど紹介させていただきますのでw
アハァァンビーム、、、最高にウケたんですがっっ!!
おかげで元気になりました( *´艸`)ムシュ

ひろサン
ご心配おかけしました(;´▽`A``
ゆっくりしたからか、すっかり元気になりました♪
ひろサンも風邪には気をつけてくださいね☆

ゆやサン
お久しぶりですー☆お元気ですか?
皆さんに心配いただいて、、、(;´▽`A``
ほとんど元通りなので大丈夫です♪
ありがとうございますww

ひなサン
アタシのとこも通過して、さぁや*サンのとこまで(;´▽`A``
ひなサンはもう大丈夫ですか?
全然説得力ないですけど、無理はいかんですww

Mikitty様
初めまして&コメントありがとうございます☆
胸がでかいくらいしか取柄ないんですよー(ノД`)
つまりは肉ってことなんですが(爆)
ご心配&激励ありがとうございます!!

リーダーさん
ありがとうございますっ!!
なんだか気を使わせてしまいましたか?(;´▽`A``
風邪はもうほとんど大丈夫ですww

ひなた先輩
最近多いみたいですよね<風邪ひきサン
ひなた先輩も気をつけてくださいねー♪
こっちはすでにヒーター導入してますからww

COMMENT POST







 
 秘密にする?


Trackback

http://xxhhhxx.blog11.fc2.com/tb.php/436-b40a97c1

エッチなお友達へ「おめでとう&ありがとう」

おめでとうございます お祝い遅くなってすみません。 許してねんっ。 (´;ω;`)★超さんのSEX講座様 910まんこえ★人妻マリの誘惑様 祝☆20まんこえ★エロひな!様 祝☆45まんこえ★H*H*H

HOME


