FC2ブログ

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFIEL

    xx_kira_xx
    NAME:xx_kira_xx

    ★当ブログはアダルトカテゴリに属
     します。18歳未満の方の閲覧は
     ご遠慮ください。
    ★リンクはフリーとなっております。
    ★このブログの全てのコンテンツの
     無断複製・無断使用・無断転載
     などはご遠慮ください。
    ★相互リンク自粛中です(汗)
    ★メールはこちらからどうぞ。

    ADMIN : RSS

SPECIAL

【Thanks a lot!】
ご紹介ありがとうございます♪
着エロイストBLOG
エログ13
ちょっとエッチなブログめぐり
女性の足画像
素敵な♪エログ捜索隊
エッチな女性が書いたblog
エッチな女の子たちのブログ
女の子のエッチなブログ
EROGGER!
エログだヨ!全員集合

【Collaborations!】
参加コラボ一覧
バナークリックで記事へジャンプ♪
by B面

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by EGG*
※バナーは前年のものです

by Octopus Garden

by Cute*

by Baby Doll Baby

by sweetdays
Octopus Garden

by 日刊エログ

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

QR code

QRコード

COUNTER

ENTRY

COMMENT

TRACKBACK

CATEGORY

LINKS

このブログをリンクに追加する

ARCHIVE


§ スポンサーサイト


§ ありがとー。のこと

 明日はわりと早い時間に出勤なのにぃーーーっ!!
 確実に寝過ごすんじゃないかとビクついてますww
 そしてそして、亀すぎてすみませんっ!!
 早々にお祝いくださった方もいらっしゃったのに、、、
 ホント今さらですが、感謝の気持ちは言葉に尽くせません。
 ってことで、ちょっと大きい画像にしてみました(´∀`*)
 60万のお祝いいただいた皆様をご紹介♪
 
ひなた先輩ありがと♪
 大人の隠れ家 ひろサン
 キリ番ゲットありがと☆ 記念画像はリクのあったこちらで♪
 FOR YOUR EYES ONLY うさぎサン
 お酒強いとか結構意外ですw 酔ったうさぎサンもきっと可愛い♪
 Cute* さぁや*サン
 15万HITおめでとうなのです☆ ギリギリ画像に(*´д`*)ハァハァ♪
 sweetdays ひなサン
 お祝いすでにいただいてましたよーっ!! ベビド楽しみ♪
 着エロイストBLOG eroist兄様
 乳発達しすぎですからっ!!(笑) イラストありがとでした♪
 らぶサナ♪ サナちゃん
 50万HITおめおめおめでとー☆ juxiでもコッソリよろしくねん♪
 エロひな! ひなた先輩
 バトンありがとうです! そっか先輩は酔うとそうなるのか、、、♪
 GFのフェチ日記 GFサン
 ポッキーのCM、まだ見てないっ(汗) チェックしたら練習練習♪
 夜の研究室 マサトさん
 画像加工、素敵っ!! 次はアタシのもお願いします♪(笑)
 風の道 kazejiro様
 某所、是非ご一緒しましょう!!メイド属性の人発見♪(笑)
 女の子のエッチなブログ やまだ様
 お祝いありがとでした☆ 今度は某所でお話しましょー♪
 エログだヨ!全員集合 リーダーさん
 2万HITおめでとうございます☆ Ero-1?!チェックしなきゃ♪
 ちょっとエッチなブログめぐり akkoサン
 35万HITおめでとうございます☆ 色白美人サンだーーー♪
兄様ありがと♪
さぁやサンありがと♪
ひなサンありがと♪
うさぎサンありがと♪
サナちゃんありがと♪

画像はクリックで大きくして見てねw

皆様ホントにありがとでしたっ!!!
最近ちょっと不定期な感じになってますが、自分なりに頑張っていきますのでw
変わらぬお付き合いをお願いいたしますペコリ(o_ _)o))
※漏れとかありそうな予感なので、、、ご指摘ビシバシお願いします(汗)

おいわいわい。のことHOMEお祝いなのだ。のこと

Comment

No.2941  

お仕事など色々忙しそうですね~(^^;
落ちつくまで自分のペースで無理しないで下さいね。

メイド祭り、今年はどうしようか模索しておりますw

No.2942  

記念画像ありがと~♪
挟まれたい…窒息してもいいw!

仕事大変そうだね。。。
寒くなってくることだし、体には気をつけて☆

No.2943  ムフフフフ(^ー^* )

某所でね♪混ぜてくれるんだ♪


kiraさんのペースでがんばってね♪
またきます♪

No.2944  

あはは、、あげてた(爆)
昨日、作業しようとして「はっ!」気が付いたよ。。(ばかな私)

今日は、お寝坊しないで行けたかな?

No.2945  

なんかバタバタ忙しくなるとウッカリしてしまったりしません?

サナだけかしねww
朝ちょっと早く起きるだけで、めちゃくちゃ寒かったりするし・・・
寝坊しないようにですww
juxiでも・・どうぞ宜しくなのですっ


お祝い画像・・・サナも有りがたく頂かせて頂いていまぁす

No.2947  (。・ω・)ノ゙

メイド属性、バレてましたか…?っていうか、バレバレですよね。(笑)
はて、某所…?ぜひ、ご一緒してみたいけど、どこだろぉ?

No.2948  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.2950  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.2953  お返事(ノ´∀`*)

GFサン
お仕事などっていうか、お仕事だけ忙しいです(爆)
そんなに優しい言葉をかけてもらって
嬉しくて涙が出そうなこの頃です(ノД`)
メイドさん、今年はシックにいかれるんですね?<わくわく♪

ひろサン
喜んでもらえてよかったですー(´∀`*)
思きし肉なんですけどね?(笑)
こんなんんでよければ、、、飛び込んできて♡♡

やまだサン
ぜひぜひ♪<某所
って、アタシ自身そんなに行けてないんですが(汗)
まったりお話しましょー☆

ひなサン
しっかりきっちり貰ってました(笑)
お祝い続くと、自分でも訳分かんなくなりますよね(;´▽`A``
いつもホントにありがとうございます☆
あ、メイド祭りの宣伝しよーーっと(´∀`*)

サナちゃん
うっかりっていうか、、、
むしろ抜け殻?!みたいな(爆)
ホント一段と寒くなったよねー(;´▽`A``
お互い、風邪とかひかないように気をつけよう☆

kazejiro様
んもぅ、バレまくってますからwww
そしてそして、メイド祭り参加なさるんですねーっ!!
しかもカメラマン?!
すっごい楽しみにしてます(´∀`*)

内緒のM様
催促したみたいで(してたww)すみません(汗)
でもでもありがとうございます♪
しっかり受け取りましたよーww
UPできないのが残念だけど(笑)

内緒のT様
このアングルがお好き、っと..._〆(゚▽゚*)
もうちょっとシャツはだけさせとけばよかったー(笑)
いろいろ参考にさせてもらいますww

COMMENT POST







 
 秘密にする?


Trackback

http://xxhhhxx.blog11.fc2.com/tb.php/439-3604734e

HOME


