FC2ブログ

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFIEL

    xx_kira_xx
    NAME:xx_kira_xx

    ★当ブログはアダルトカテゴリに属
     します。18歳未満の方の閲覧は
     ご遠慮ください。
    ★リンクはフリーとなっております。
    ★このブログの全てのコンテンツの
     無断複製・無断使用・無断転載
     などはご遠慮ください。
    ★相互リンク自粛中です(汗)
    ★メールはこちらからどうぞ。

    ADMIN : RSS

SPECIAL

【Thanks a lot!】
ご紹介ありがとうございます♪
着エロイストBLOG
エログ13
ちょっとエッチなブログめぐり
女性の足画像
素敵な♪エログ捜索隊
エッチな女性が書いたblog
エッチな女の子たちのブログ
女の子のエッチなブログ
EROGGER!
エログだヨ!全員集合

【Collaborations!】
参加コラボ一覧
バナークリックで記事へジャンプ♪
by B面

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by EGG*
※バナーは前年のものです

by Octopus Garden

by Cute*

by Baby Doll Baby

by sweetdays
Octopus Garden

by 日刊エログ

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

QR code

QRコード

COUNTER

ENTRY

COMMENT

TRACKBACK

CATEGORY

LINKS

このブログをリンクに追加する

ARCHIVE


§ スポンサーサイト


§ ひとりあそび。のこと

 えっちぃ遊びじゃないよ?、、、それもしてるけど( *´艸`)ムシュ
 よくよく考えたら画像ないじゃーんってことでパシャパシャ。
 なんか微妙で、結局飽きてこんなことしてましたw
 
 写真、撮るの好きです。
 最近は時間なくて、なかなかお外に撮りに行けないけど。
 いつも景色ばっかり撮ってるけど、yukiちゃんと遊んで
 誰かを撮るのも面白いってすごく思ったんですよね。
セルフももちろん楽しいけど、やっぱり限界ってあるし <とくに被写体に問題が、、、(爆)
思い描く構図や雰囲気、自分じゃ無理なんだよなーっていつも思ってたりします(;´▽`A``
それでもなんとか生み出す一枚に、いろんな反応いただけて嬉しいんですけどね♪
モデルさんとかいたらなぁ、、、なんて、そんなことをぼんやりと考えてしまいましたw

つーことで、いつか撮らせてくださいっ!! <話の展開無理やりすぎ?!(笑)
お誕生日おめでとうございます☆
アタシも11月生まれだけど、何気に多いんですよねー。びっくりw
ほんとにささやかだし遅くなっちゃったけど、お祝いご用意しましたので、どーぞ♪
ひなサンにとって、素敵な、素敵な一年になりますように(´∀`*)

あのね。のことHOME飲んで飲まれて。のこと

Comment

No.2970  

最近、某所でそんな話題にっ。
セルフ撮影したことのある女子なら、
誰かに撮られたい・誰かを撮りたいってきっと思うんですよね。
自分じゃ限界なポーズとか構図とかで
誰かを撮りたいって思うもん~っっ。

あ、ちなみにウチの息子くんも11月なのだ♪
プレゼントに頭を悩ましているのです・・・orz


No.2971  

撮らせてやるから、爆乳好きにさせろ!(爆)




嘘です ありがとーございます。。
お祝い画像 うれしーヽ( ´ ▽ ` )ノ 
お祝いがえし覚悟しててくだせー ふふふふww

No.2972  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.2974  

いや~。。。
撮るのってすっげーおもしろいよ?
すぐにメモリーなくなっちゃうくらいだよ(爆)

No.2975  φ(。_。*)メモメモ

ふむふむ 11月生まれは いい女が多い と。
あ゛大学の時、振られたの11月生まれの子だった・・・
確かに可愛かったしチチ大きかった(*´ェ`*)ポッ

ていうかわしも撮る~
ヽ(o・Д・)ノ┌┛Σ(ノ´Д’)ノ オリシダケデモイイカラ・・・
影絵のハートマークを胸元に咲かせて撮る~
ヽ(o・Д・)ノ┌┛Σ(ノ´Д’)ノ オシリジャナイジャン

No.2976  

俺も撮るの大好き!
撮りてぇw

No.2977  お返事(ノ´∀`*)

sakuraサン
某所ってあの某所ですか?(違うかな?汗)
自分なりに考えて、やっぱ無理とか思うからこそ
余計に誰かを撮りたいって思うんですかねーw
あ、アタシの場合は、撮られたいとは思わなかったり(;´▽`A``
詐欺写メはセルフでしかできないんだもんっ(爆)
息子チャン、お誕生日おめでとうございます☆
プレゼント、決まったのかなー?ww

ひなサン
お許しでたーーーーーっっっ♪(爆)
こんな乳でよければ好きにしていただいていいのでwwww
ガンガン撮らせてください( *´艸`)ムシュ
あぁー、妄想が広がりまくりなんですがっっ!!!
改めまして、お誕生日おめでとうございます☆
お祝いがえし、、、楽しみだなぁぁぁ♪♪

内緒のT様
そんな風に言ってもらえるなんてっっ!!
頑張ってる甲斐がありますww
頑張って詐欺ってる甲斐があります(爆)
これからも頑張って詐欺写メ撮るぞーーー☆☆

ひなた先輩
(*゚ロ゚)ハッ!!そーいやそーだ、、、ww
とりあえず弟子入りとかさせてください(笑)
撮影も楽しそうだし、二人のやりとりも面白そう♪
いったいどんな会話が繰り広げられてることか、、、w
是非一度見学してみたいもんですな( *´艸`)ムシュ

amocサン
アタシ以外の11月生まれ女性はそうなのかも?w<いい女
せっかくいい女だったのに、、、振られたのか(ノД`)
えぇーっと、どんまいっすwww
ってか、人に撮られるのはダメっぽいよ?アタシ(笑)
アタシは撮る人専門がいーーーの♪

ひろサン
ひろサンが撮ったものも見てみたいなぁwww
アートな感じの画像好きみたいだし、きっと素敵なんだろうな☆
撮りだしたらハマっちゃいそうですよねーヾ(´ε`*)ゝ
どっかでモデル募集とかしちゃいましょうか?(爆)

No.3017  

ん、こんな画像好き♪
そんなkiraさんに素敵な画像を…と思ったらあの画像は
前使ってたモニター映らなくなったPCの中だった(´・ω・`)ザンネンン

久しぶりに来たのでたくさんコメントしちゃいました(笑)

No.3054  お返事(ノ´∀`*)

CROWサン
いっぱいコメントありがとです♪
最近は某所も全然行けてなくて、、、
ゆっくりお話できなくて寂しいっす(´・ω・`)

COMMENT POST







 
 秘密にする?


Trackback

http://xxhhhxx.blog11.fc2.com/tb.php/443-7e80a5fb

HOME


