FC2ブログ

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFIEL

    xx_kira_xx
    NAME:xx_kira_xx

    ★当ブログはアダルトカテゴリに属
     します。18歳未満の方の閲覧は
     ご遠慮ください。
    ★リンクはフリーとなっております。
    ★このブログの全てのコンテンツの
     無断複製・無断使用・無断転載
     などはご遠慮ください。
    ★相互リンク自粛中です(汗)
    ★メールはこちらからどうぞ。

    ADMIN : RSS

SPECIAL

【Thanks a lot!】
ご紹介ありがとうございます♪
着エロイストBLOG
エログ13
ちょっとエッチなブログめぐり
女性の足画像
素敵な♪エログ捜索隊
エッチな女性が書いたblog
エッチな女の子たちのブログ
女の子のエッチなブログ
EROGGER!
エログだヨ!全員集合

【Collaborations!】
参加コラボ一覧
バナークリックで記事へジャンプ♪
by B面

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by EGG*
※バナーは前年のものです

by Octopus Garden

by Cute*

by Baby Doll Baby

by sweetdays
Octopus Garden

by 日刊エログ

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

QR code

QRコード

COUNTER

ENTRY

COMMENT

TRACKBACK

CATEGORY

LINKS

このブログをリンクに追加する

ARCHIVE


§ スポンサーサイト


§ からから。のこと


今年一番の、最悪な風邪っぷりを発揮してるこの頃。
カラダぢゅうの水分が鼻水になってる気がします(汚)
あ、でも、あちこち巡回できるくらいには回復してるので、たぶん大丈夫w
コメントのお返事もお祝いも遅れててすいません。
とりあえず、生存確認でしたw
 

寒くて熱い。のことHOMEびーえーびーわぃ。のこと

Comment

No.3004  大丈夫ですか?

今すべての日記を読み
コメを書き終わり見てみると新しい日記があったので
こめさせてもらいます
風邪がはやっているので気を受けてくださいって
実は胃腸炎にかかっていた俺が言うのもなんですが…
wwwwwww
お体にはお気をつけくださいまし
では

No.3005  

こらこら、、無理しちゃダメでしょ^^;
風邪のときは水分とってユックリ休むこと!

No.3006  

あららら。。。。じゃぁ兄貴が注射でもしに。。。。
はやくよくなれw

No.3007  

休日もあったからてっきり鼻汁じゃなくて違う汁流していると
思ってたわしは姐さんを誤解してますか?w
鼻にティッシュ丸めて詰めている姐さんが目に浮かぶようです
(*´m`*)ぷっ
とりあえず加湿して粘膜保護してください。
もしくは違う粘膜刺激して汗かいてください(*´Д`)ハァハァ
ちなみに関節まで痛くなったらインフルエンザなので病院へGO

No.3008  

寒気が流れてきてますから、
特にkiraさん住んでる所は寒いですよね~(^^;

あったかくして、ゆっくり休んで下さいね♪
もうすぐ70万HITですが、
静養してから復活してくださいね~。
おめでと(^^)

No.3009  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.3010  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.3011  ら!!らいじょうぶ???

遅ればせながら、65万のオメオメ言いに来たらっ!!!
風邪??
最近風邪引きまくってる??もしかしてっ!!
やっぱ疲れかなぁ~。。。疲れ出ちゃってるのかなぁ~。。(T_T)

今、嘔吐下○症(何故か伏字w)が凄い流行してるから
気をつけてね~~??
オエってなったら、即病院だよ???

No.3012  

無理せず、おだいじに・・・

No.3013  

こんばんわ 
おかぜ 大丈夫ですか!

はやく よくなってできるといいですね うふふっ(*゜v゜*)

No.3014  

とりあえずよくなってきてるみたいでよかった(*´ー`)

俺も風邪ひくと鼻水がひどいです。あとくしゃみも・・・
くしゃみのし過ぎで風邪の2日目はもう腹筋が筋肉痛になってるみたいなw
だから"ハッ"って腹筋に力が入った瞬間筋肉痛痛くて
"うっ…"ってなってくしゃみが止まったり(笑)
風邪の時は唯一腹筋を鍛える時でするw

ぶり返したりしないよう全快するまで気をつけてね。

No.3018  おめおめー

先オメ70万&おたんじょーびさせていただきましたざんす。

風邪どぉ?
カラカラ治ってきてるかな? たくさん水分とるのだよ。
ヲトメはカラカラ大敵だからw

No.3068  お返事(ノ´∀`*)

しん様
初めまして&コメントありがとうございます☆
ご心配までいただいて、、、ホント恐縮です(;´▽`A``
胃腸炎はもう大丈夫なんですかー?
人のこと言えないですけど、どうぞお大事になさってくださいねw

ひろサン
なかなかユックリできなくて長引いちゃったけど
もう大丈夫っ!!
完全復活させていただきましたww

eroist兄様
兄様の注射、、、
ますますカラダが熱くなっちゃいそう(*ノノ)

amocサン
いろいろ心配かけてごめんねー(;´▽`A``
そしてありがとう☆

GFサン
すっかり冬です。めっさ寒いです(笑)
生活にかかせないヒーターから変な音がしてて
ちょっとビクつきながら生活してますww

内緒のT様
さすがにこの頃はちゃんと服着て寝てたよ?(笑)
心配してくれてありがとなのです(´∀`*)

内緒のH様
前半は鼻水、後半は熱と喉の痛みでした(;´▽`A``
種類の違う風邪だったのかも?w
大量画像UP、、、頑張りますっ!!

さぁや*サン
嘔吐下○症って、、、ノロかしら?w
もうすっかり大丈夫です(´∀`*)
いろいろとご心配をおかけしました(汗)

こじろう様
こちらでは初めましてですかね?
某所ではほとんど活動できてませんが(爆)
これからもよろしくお願いしますw

やまだサン
ご心配おかけしましたー(;´▽`A``
もうすっかり大丈夫ですw
やまだサンも風邪には気をつけてくださいねっ!!

CROWサン
腹筋を鍛える時期てwww
風邪ひいてもくしゃみはあんまりしないかもー。
やっぱり人によっていろいろあるんですねぇφ(*'д'* )メモメモ

ひなサン
誕生日のお祝いまでありがとうございました☆
なんつーか幸先の悪い誕生日でしたが(爆)
どこもかしこも、確かにカラカラは大敵ですねw

COMMENT POST







 
 秘密にする?


Trackback

http://xxhhhxx.blog11.fc2.com/tb.php/446-59c8ac63

[祝]おたおめ

最近すっかりコメントご無沙汰してますが、本日25日、kiraお姉様お誕生日おめでとうございます。 本日で25歳、たとえ十年、二十年経ったとしても、kiraさんはいつまでも可愛いままでいてくださいね~ *1 *1:今日エントリーが上がらないっぽいので現時点での最新記事”http

新作でおめ☆

【ヒット ヒット ヒット☆】「大人の隠れ家」 ひろさん 40万HITおめでとうございます☆   遅くなってごめんなさいです( つД`)   その代わり、、メイドさんだから許して! しかも最新w   12月には

HOME


