FC2ブログ

CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFIEL

    xx_kira_xx
    NAME:xx_kira_xx

    ★当ブログはアダルトカテゴリに属
     します。18歳未満の方の閲覧は
     ご遠慮ください。
    ★リンクはフリーとなっております。
    ★このブログの全てのコンテンツの
     無断複製・無断使用・無断転載
     などはご遠慮ください。
    ★相互リンク自粛中です(汗)
    ★メールはこちらからどうぞ。

    ADMIN : RSS

SPECIAL

【Thanks a lot!】
ご紹介ありがとうございます♪
着エロイストBLOG
エログ13
ちょっとエッチなブログめぐり
女性の足画像
素敵な♪エログ捜索隊
エッチな女性が書いたblog
エッチな女の子たちのブログ
女の子のエッチなブログ
EROGGER!
エログだヨ!全員集合

【Collaborations!】
参加コラボ一覧
バナークリックで記事へジャンプ♪
by B面

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by EGG*
※バナーは前年のものです

by Octopus Garden

by Cute*

by Baby Doll Baby

by sweetdays
Octopus Garden

by 日刊エログ

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

QR code

QRコード

COUNTER

ENTRY

COMMENT

TRACKBACK

CATEGORY

LINKS

このブログをリンクに追加する

ARCHIVE


§ スポンサーサイト


§ 寒くて熱い。のこと

 あまりに治りが遅い、ってか軽く悪化したので病院へ。
 夜間救急、先生はヨボヨボなおじいちゃん。
 看護婦サンに筋注までしてもらったのに ←痛かった(´Д⊂グスン
 昨日から熱がさっぱり下がりません。
 おじいちゃん、、、薬剤の指示間違ってないよねーー?(不安)
 寒いんだけど、カラダは熱くて、なんか変な感じww
 完全復活まではもうちょっとかかりそうです(;´▽`A``

 ぴこチャンひなサン、お祝いありがとでした♪<お礼記事は後ほど改めてw
括っておっぱいの記事、ぶんサンに紹介してもらいましたーw ありがとです♪

ただいまー。のことHOMEからから。のこと

Comment

No.3019  

これこれ、、、無理しちゃダメだって!
いい子だから、おとなしく寝てなさいね^^

治ったらいっぱい遊べるからね♪

No.3020  

完治するまで無理しないでねっ。 (*゚ー゚*)
早く治りますように。・゚・。・゚゚・*:.。

No.3021  なのにーなのにー

風邪なのにー
縄キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!コレ
ほどいた後の痕wもまた良いのよねぇ
てか指が食い込むほどの胸て・・・
誰か触らせてください。・゚・(ノ∀`)・゚・。

つかエントリするより養生してくださいよ・・・
38度以上で関節まで痛かったら、この時期インフルエンザだから
これポイントだから、もー鉄板だから たぶん・・・・・・
そすて取り敢えず栄養と睡眠と保温と保湿でよろしく
汗かいたらこまめに着替えでよろしくです

No.3022  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.3023  

おーーーい!!!!
治ってねぇジャン。。。。Orz

No.3024  

まだ治ってなかったのかぁ。。。(ノД`)
お仕事忙しそーだもんね。。

救急じゃなくて、普通の時間に行けますよーに。。

No.3025  

v-30870万HITおめでとう~♪v-314

って、風邪悪化してるじゃん。。
大丈夫かい??
早く良くなりますように~~♪

お祝いの事とか、キリ番の事とか気にしないで、治す事に専念するんだよ。。

No.3026  

大丈夫ですか~w
無理しちゃいかんですよw
ゆっくり休んでおくんなまし。
70マンHITおめでとさんですw
早いな~www

No.3027  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.3028  だいじょうぶかーい

なかなか顔をみせないと思ったら・・・
悪化してたなんてっ!
風邪バイキン ポイ!しなくちゃ!
70マンHITおめっとー。画像受け取ってねん♪

No.3029  大丈夫!?

最近、ホント風邪がはやってるね。。
熱には点滴をして座薬を挿肛するのが一番よっっ!
私はこれで40℃の高熱から復活しました( ̄Д ̄;;
栄養あるもの、水分をいっぱい摂ってね。
70万HITおめでとう!画像は後程こっそりと♪

No.3030  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.3031  

70万HITおめでとです☆

風邪を治すにははとにかく暖かくしてできるだけ寝ることだと思うよ。
体を冷やさないようにして、休めるだけ休んで早くよくなってください。

No.3032  (*´I`)ノ゚(ノД`゚)゚。エーーンッ

お祝いは、体調がよくなってからにしよぉ…。
大丈夫ですか…生きてる?
ゆっくり休んでくださいね。完全復活を気長に待ってます!

No.3033  

70マンhitおめでとーございます♪
てか・・・・kiraさん。。。
エントリー書くよりも寝てなきゃダメ~~~!!
もうもうっ、ちゃんと栄養とってますか?
無理して仕事いってませんか?
ぃや・・・休めない職場もあると思うからなんとも言えないけど、
無理しないでとにかく寝れるときはイッパイ寝てください♪

No.3034  

70まんこ得おめ!。。。。ってなんかハンパじゃ。。。
妹君。。。もうお祝いは50万単位クラス入りねw

No.3035  4ヶ月連続エッチな女の子たちのブログ逆アクセスランキング1位

こんばんは♪4ヶ月連続エッチな女の子たちのブログ逆アクセスランキング1位に輝きましたよ♪毎度ぶっちぎりです♪

もう70万アクセスなんですね。おめでとうございます♪

No.3069  お返事(ノ´∀`*)

ひろサン
お祝いありがとーでした☆
もう治ったから、いっぱい遊んで?
なにして遊ぶーーー?(笑)

うさぎサン
お祝い&画像ありがとでしたー☆
忙しさは落ち着きましたか?
うさぎサンも風邪には気をつけてくださいねっ!!

amocサン
いろいろありがとねー♪
なんか心強かったww
縄痕、今度はしっかり出るように時間長めにしてみるw

eroist兄様
一回治りかけたと思ったの!ホントに!
大丈夫だと思って普通に仕事してたら悪化した orz
やっぱ無理はダメってことだよね(笑)

ひなサン
今回のはかなり長引きましたぁ(;´▽`A``
いつもなら薬飲んで寝てれば治っちゃうのにw
でももうだいじょーぶっ!!メイド撮らなきゃww

エレオさん
ありがとうございます☆
ホント、いろいろ温かい言葉をかけてもらって、、、
アタシ幸せ者だなぁって思いましたw

リーダーさん
心配していただいてありがとうでした(;´▽`A``
でもってお祝いまでw
何もお返しできませんが、ホントありがたく思ってます♪

内緒のT様
結局病院行ったのはこの時だけでした(笑)
やっぱり休息が何よりも大事だなって実感しましたw

ひなた先輩
お祝いありがとでしたー☆
なんか、最近先輩のエントリで(*´д`*)ハァハァしっぱなし(笑)
えっちさも可愛らしさも、さすがなのですw

琳サン
お祝い画像ありがとうございました☆
めっさ感激しちゃいましたーーーっ!!
すらりと伸びた脚、、、頬ずりしたい(爆)

CROWサン
お祝いありがとうございます☆
でもってCROWサンも650万HITおめでとうですw
すげー数だなぁって感動しちゃってます(*´ェ`*)ポッ

kazejiroサン
お祝いの気持ち、勝手に貰っちゃった(笑)
大丈夫、生きてますよー♪
みんなの気持ちもいただいて、完全復活なのです☆

サナちゃん
お祝いありがとう☆☆
>休めない職場もあると思う
なんか実感こもってるよね?(;´▽`A``
でも実際そういうとこあるわけで、、、
お互い無理しすぎないように気をつけていこうねっ!!

eroist兄様
お祝いありがとうです☆
しかし50万単位て、、、w
首長くしてお祝い待つことにしよう( *´艸`)ムシュ

たねぞう様
お祝いありがとうございます☆
アクセスという形で、少しでもお返しできてるなら良かったですw
これからもよろしくお願いしますね(´∀`*)

COMMENT POST







 
 秘密にする?


Trackback

http://xxhhhxx.blog11.fc2.com/tb.php/447-3743b8b7

使っちゃってもう無いの。。

sayuたんの【++sayuのチラリズム++】が55万HIT~おめでと~琳さんの【Baby Doll Baby】が35万HIT~おめでと~~ございますフェスタでは、お世話になりました~~~♪琳さん愛用バイブ君が壊れちゃったみ...

激しく襲って?(赤面)

やっぱ尻1番。■50マン祝い画像ありがと■カーソルでメッセージ! サナさま            sayuさま のんのん♪さま              ゾフィーさま■50マン祝辞ありがと■コ

【お祝い】もう!はち切れそうだよ♪

おめでと~~~♪H*H*H  xx_kira_xxちゃん 70マンHIT☆風邪が治らないみたいだけど、、、大丈夫かな?もう心配で胸がはち切れそう…違う!張り裂けそう!早く元気になってまた遊んでよね♪

12月になりました。

ばんばんはぁ。相変わらずバタバタ働いています。。。年の瀬が近づくにつれて益々忙しいのですが、どうしたらいいですか?(爆)ヨガだって全然行けてません(ぉ)痩せもしていません。逆にストレスでチョコレートや

おめで☆とうっ!

【ヒット ヒット ヒット☆】「らぶサナ♪」 サナちゃん 55万HITおめでとうございます☆   この写真すごいいいっ!!! 欲しい(爆)   (次回のお祝いに欲しいです←おねだり)   お仕事の虫

HOME


