FC2ブログ

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFIEL

    xx_kira_xx
    NAME:xx_kira_xx

    ★当ブログはアダルトカテゴリに属
     します。18歳未満の方の閲覧は
     ご遠慮ください。
    ★リンクはフリーとなっております。
    ★このブログの全てのコンテンツの
     無断複製・無断使用・無断転載
     などはご遠慮ください。
    ★相互リンク自粛中です(汗)
    ★メールはこちらからどうぞ。

    ADMIN : RSS

SPECIAL

【Thanks a lot!】
ご紹介ありがとうございます♪
着エロイストBLOG
エログ13
ちょっとエッチなブログめぐり
女性の足画像
素敵な♪エログ捜索隊
エッチな女性が書いたblog
エッチな女の子たちのブログ
女の子のエッチなブログ
EROGGER!
エログだヨ!全員集合

【Collaborations!】
参加コラボ一覧
バナークリックで記事へジャンプ♪
by B面

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by EGG*
※バナーは前年のものです

by Octopus Garden

by Cute*

by Baby Doll Baby

by sweetdays
Octopus Garden

by 日刊エログ

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

QR code

QRコード

COUNTER

ENTRY

COMMENT

TRACKBACK

CATEGORY

LINKS

このブログをリンクに追加する

ARCHIVE


§ スポンサーサイト


§ ただいまー。のこと

熱も下がったし、鼻水も落ち着いたし、もう大丈夫。
すっかり元気になりまして、仕事もガシガシしてますw
長々とお休みいただいて、ご心配おかけしました(;´▽`A``

久しぶりのエントリは、お祝いとお礼からです♪
もぅホント、亀すぎて申し訳ないんですが、、、、(滝汗)
よければ貰ってください。つかむしろ持ってって!!←強制ww

着エロイストBLOG eroist兄様 1,400,000HIT おめでとうございます☆
H1236c.jpg
もうすでに146万だけどねっ!!(爆)
大人の隠れ家 ひろサン 400,000HIT おめでとうございます☆
H1238c.jpg
もうすでに43万だk(略
エロひな! ひなた先輩 2周年&500,000HIT おめでとうございます☆
H1210c.jpg
もうすでに52万だk(略
Baby Doll Baby 琳サン 350,000HIT おめでとうございます☆
H1163c.jpg
もうすでに36万だk(略
緊縛blog ぶんサン 3,500,000HIT おめでとうございます☆
H1193c.jpg
もうすでに353万だk(略
らぶサナ♪ サナちゃん 550,000HIT おめでとうございます☆
H1249c.jpg
ちょっと遅れた、、、ってことにしていい?(笑)

遅くなってすんませんっ!!皆様おめでとうございますっ!!
ひょっとしたら、お祝いだったのに漏れてる方がいるかも、、、(滝汗)
続きはお礼なのですw
 
 
こちらもすっかり遅くなってしまいましたが、お祝いしていただいた皆様にお礼を♪
ひなた先輩ありがと♪遅くなってすいませんっ!!(汗)
さぁやサンありがと♪
ひなた先輩ありがと♪
ひなサンありがと♪
琳サンありがと♪
サナちゃんありがと♪
画像はクリックで大きくして見てねw
 エロひな! ひなた先輩
 65万も70万もありがとうございます☆
 逢瀬エントリ、激しくエロいっすw ごちです(謎
 sweetdays ひなサン
 お誕生日のお祝いもありがとでした♪
 (*゚ロ゚)ハッ!メイド写真撮らねばーーっ!!
 gaopikoの雑記 gaopikoチャン
 お祝いとかいろいろ(笑)ありがとう☆
 パ○ヤ3、ちょこちょこ出没してるからww
 大人の隠れ家 ひろサン
 お祝いありがとうでした♪
 はちきれ張り裂け、不覚にも笑っちゃいましたw
 Cute* さぁや*サン
 お祝い&画像ありがとうでした☆
 たむけんで発情期もぶっとぶさぁや*サンが好きですw
 着エロイストBLOG eroist兄様
 お祝いありがとうございます♪
 今度こそ大丈夫!! 心配かけてごめんなさい(汗)
 GFのフェチ日記 GFサン
 お祝いありがとうです☆
 こっちは雪が降りましたよー。寒いっす、マジでw
 らぶサナ♪ サナちゃん
 お祝い&画像ありがとーー♪
 サナちゃんも忙しそうだけど風邪には気をつけてっ!!
 Baby Doll Baby 琳サン
 お祝い&画像ありがとうでした☆
 12月なんですね?(謎) いろいろ楽しみにしてますw
 FOR YOUR EYES ONLY うさぎサン
 コメントありがとうございます♪
 うさぎサンもお忙しそうですが、無理は禁物ですよ?w
 なんかアダルトな感じ☆のブログ CROWサン
 お祝い&コメントいっぱいありがとです☆
 いっぱい優しい言葉もらって、嬉しかったです(´∀`*)
 風の道 kazejiro様
 お祝い、、もらったことにしよ♪(笑)
 元気になったよーw コメントありがとでしたっ!!
 女の子のエッチなブログ やまだ様
 お祝いありがとでした☆
 お礼もコメのお返事も遅くなっててすいませんっ!!(汗)
 エログだヨ!全員集合 リーダーさん
 お祝いありがとうございます♪
 Ero-1参加者ぞくぞくですねー!先が楽しみだw
 ノンブロガーの皆様
  お祝いもそうですが、風邪っぴきエントリにも
 たくさんのコメントありがとうございました♡
※漏れなどありましたら
遠慮なくおっしゃってくださいませペコリ(o_ _)o))
皆さんホントにありがとうございましたっ!!

とうとう。のことHOME寒くて熱い。のこと

Comment

No.3036  おかえり~

なかなか帰ってこないからじいちゃん医者に監禁されちゃったのかと思って心配したよ~w

そっちは寒そうですね~。
自分のいる場所はまだまだマフラーをして歩いてる人を見かけないぐらい暖かかったりしますw

No.3037  

妹よ!(号泣)
ありがたくいただいてまいる!
あんちゃんうれしいよw

No.3038  

完全復活おめでと~(^^)
安心しました~♪


メイド祭りまで一週間ありますので
大丈夫と思いますですw

No.3039  

おかへり~♪
復活早々脱いじゃって大丈夫?

ありがたく持ち帰るよ~^^
どんどん寒くなるから気をつけようね☆

また笑わせるから覚悟!(笑

No.3040  

ちーくーびーーーーーーーーーー ぺろろん(舐)

この「もうすでに○万、、」ってのいいわ(笑)
癒されたわ。。
メイド? ま、そんなことより早く完治しろ完治。
でも、仕事の隙間に撮影してね。
メイド緊縛( *´艸`)ムシュ ←決め付けw

No.3041  

kiraちゃん、おかえり~♪

祝画ありがと!!!!
緊縛だぁ~(感涙)

No.3042  おかえりー!

今、うちのダーリンが風邪を引いておりますw
今年の風邪はキツイらしいね?
まだまだ無理しちゃいかんよ?
お祝い画像、ありがたくいただきます!

No.3043  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.3044  おかえり━wヘ(゜∀゚)√レ━ !!

姫、よくぞご無事で!って感じです。(笑)
お祝い…ココロの中でしてましたよ…。☆○)ロ゚)〃アウッ
まだまだ寒いので、というかこれから更に寒くなるので、気をつけてくださいね。

No.3045  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.3046  

久しぶりに更新されてる~♪と
嬉しくなりましたっ☆
改めておめでとうございます♪
そして、体調もすっかり良くなったようで
安心しましたぁ~。 ヽ(´ー`)ノ
お祝い記事を2つトラバさせてもらいます☆

No.3056  ありがとw

お祝いありがとうございます♪
風邪から復活してよかったぁ。
ぶり返さないようにね!
ちゃんとインフルエンザの注射も打つのよ~~
(って、まだ打ってない私。汗)

No.3168  お返事(ノ´∀`*)

pikoチャン
さすがに監禁はないってwww
寒「そう」ぢゃなくて寒いんだってばっっ!!
まだ雪は積もってないけどね♪

eroist兄様
いえいえ、お粗末様でしたw
たまには雰囲気の違う画像もいいかなぁって(´∀`*)
この仕上がり、我ながらお気に入りなのだ☆

GFサン
いろいろご心配おかけしました(;´▽`A``
メイドも間に合ったし、、、
またしても燃え尽き症候群ですwww

ひろサン
画像で勉強させてもらって
文章でほっとさせてもらって、、、
いつもありがとなのです(´∀`*)

ひなサン
こんなんで癒されるなんて、、、
だいぶお疲れのご様子?もう大丈夫?
メイドで緊縛できなかったっすわー(;´▽`A``
いつか挑戦したいと思いますww

ぶんサン
ただいまですー♪
へっぽこ画像で申し訳ないですが(;´▽`A``
喜んでいただけたらアタシも嬉しい♡

ひなた先輩
今年の風邪はマジ辛かったですよー(泣)
年末年始、忙しいでしょうし
ひなた先輩も十分にお気をつけください♪

内緒のT様
してしてーーーーー♪(爆)
してなさすぎて忘れちゃいました(;´▽`A``

kazejiroサン
(*´σー`)エヘヘ ありがとうございます☆
無事に帰ってこられましたww
kazejiroサンも風邪には気をつけてくださいね?

内緒のD様
ご心配おかけしてすみませんでした(;´▽`A``
今のところぶり返したりはないので大丈夫ですw
気持ちいいかどうかはお相手の方しか分かりませんが、、、
柔らかいことは確実です(笑)

うさぎサン
お祝いありがとうございましたっ!!
全然気付いてなくて、、、ご紹介が遅れて申し訳ないです(汗)
うさぎサンも忙しさ、まだ続いてるようですね。
ご自愛なさってください(´∀`*)

琳サン
予防注射はまだしてないんですが、、、
危険ですかね?( *´艸`)ムシュ
寒さがいっそう厳しくなってますし、琳サンも気をつけてくださいw

COMMENT POST







 
 秘密にする?


Trackback

http://xxhhhxx.blog11.fc2.com/tb.php/448-7956700e

エッチなお友達へ「おめでとう」

最近、なかなか更新できなくて ごめんね。 お祝いも遅くなって ごめんね。 お祝い漏れがあったら ホントにごめんねなのね。 (´;ω;`)(´;ω;`) おめでとうございます ★cute*様 11/14 夕刊フジ掲載お

エッチなお友達へ「おめでとう&ありがとう」

おめでとうございます ★underground様 祝☆3まんこえ★智(とも)が気ままに選ぶ好きな音楽様 祝☆3まんこえ★超さんのSEX講座様 祝☆940まんこえ★『ぽぽろん5』えっちな万博・・・♪様 祝☆

【おっぱい】ふか~い谷間に隠れちゃうよ♪

40まんこ得のお祝いいただきました♪風邪治ったばかりなのにありがと~☆                 H*H*H  xx_kira_xxちゃんぶり返さないように、ギュッてしてあげた~い^^そんなxx_

HOME


