FC2ブログ

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFIEL

    xx_kira_xx
    NAME:xx_kira_xx

    ★当ブログはアダルトカテゴリに属
     します。18歳未満の方の閲覧は
     ご遠慮ください。
    ★リンクはフリーとなっております。
    ★このブログの全てのコンテンツの
     無断複製・無断使用・無断転載
     などはご遠慮ください。
    ★相互リンク自粛中です(汗)
    ★メールはこちらからどうぞ。

    ADMIN : RSS

SPECIAL

【Thanks a lot!】
ご紹介ありがとうございます♪
着エロイストBLOG
エログ13
ちょっとエッチなブログめぐり
女性の足画像
素敵な♪エログ捜索隊
エッチな女性が書いたblog
エッチな女の子たちのブログ
女の子のエッチなブログ
EROGGER!
エログだヨ!全員集合

【Collaborations!】
参加コラボ一覧
バナークリックで記事へジャンプ♪
by B面

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by EGG*
※バナーは前年のものです

by Octopus Garden

by Cute*

by Baby Doll Baby

by sweetdays
Octopus Garden

by 日刊エログ

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

QR code

QRコード

COUNTER

ENTRY

COMMENT

TRACKBACK

CATEGORY

LINKS

このブログをリンクに追加する

ARCHIVE


§ スポンサーサイト


§ とうとう。のこと

 今日はお休みで、久しぶりにゆっくりまったり。
 午前中は掃除とか洗濯とかもろもろやって、午後はお出かけ。
 でも早めに帰ってきて、夕方からお風呂入っちゃってましたw
 
 ここんとこ、あんまり長湯しないようにしてたので<風邪ひいてたし
 久しぶりにゆっくり湯船に浸かって、リラックス♪
 しかもなんだか勢い付いて、入念に無駄毛の処理を(笑)
 腕と脇、脚はまぁいつも通りな感じだったんですけど、
 下のほうを、、、ちょっとね?やっちゃいましたww

 あっ。前もって言っとくと、全剃りとかじゃないからねっ?(笑)
 いつもなら、上のほうと脇のとこちょこっと剃って終わり、、、のはずなのに
 長さをちょっと短くしようかなぁってショリショリしてったら、どんどん奥?おちり側?のほうへ。
 中途半端に残るのもなぁって、、、気付けばまさにこの状態ww ひなた先輩、画像お借りしました♪ 
 誰に頼まれたわけでもないのに、中はツルツルです(爆)
 この状態、一般男子から見たらやっぱおかしいのかな? この先どうしていこうか悩み中。
 ここはやっぱもう一度生やすべきなのか?剃り続けても平気?どうなの?w
 あ。あともうひとつ。処理してる様子とか姿勢は、間抜けすぎて誰にも見せられません(爆)

えへへ。のことHOMEただいまー。のこと

Comment

No.3047  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.3048  生姜湯のんだかー

おじいちゃんの玉袋オススメの風邪対策レシピだコラ
かなーーり前にも書いてたような気がする生姜湯
この間のあるある大辞典とかそういう系のw番組でも効果うたってたぞ
たぶん次回放送後に生姜の回が番組HPで更新されるから必見だすよ
まぁ時間のあるときにでも作って飲んでみたまえよ
マジはまるから、美味くてはまるからw
ちゅーわけでぶり返しに気をつけて下さい
ちなみに最近はノロウイルスって下痢のが流行ってるっぽ
牡蠣とか加熱しても要注意ナリよ
つかマジ死んでるのかと思ってた・・・щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
てかね剃毛マンセーです
毛切れ経験者なので薄いのが好きです(*´ェ`*)ポッ
まーあれだ 全部いってしまうのも可 つか賛成
モッサモサで布を突き破ってヒョロっと出てくるより退かないと思う
むしろ萌えると思う  わしだけ?わしだけ?

No.3049  ここには一般男子などいない

全部剃っちゃえ~

No.3050  

いっそつるっつるにすればよかったのに。。。。
あ。。。風邪引くかもしれないからやっぱ駄目w

No.3051  初めまして。。。

剃らなくても、、、、元々、お毛毛がその状態ですが・・・・( ̄□ ̄;)タラリ・・・
な、なにか・・・もんだいでも?

No.3052  

お、俺はそっちのほうが好き(≧。≦)
でも下から風邪ひかないようにね~

No.3053  

全部剃る、に一票!

というか、抜く!にもう一票!

No.3169  お返事(ノ´∀`*)

内緒のD様
そっかぁ、、、そう考えると
確かにいいこと尽くしかもしれない♪
以外に偏見(?)ないんだなぁって驚いてますww

amocサン
いっぱい心配かけてごめんね?ありがと♪
生姜湯、まだ試してないけど(笑)
ノロも相当ヤバいらしいですよー。友達が被害に(;´▽`A``
そっか、ツルツルは萌えるのか、、、φ(*'д'* )メモメモ

pikoチャン
それはないっ!!(笑)
さすがにそこまでの勇気はないのです(*ノノ)

麗子様
初めまして&コメントありがとうございます☆
お返事がすっかり遅くなってしまって申し訳ないです(滝汗)
>元々、お毛毛がその状態
体毛、薄いほうではないと思うので、、、
ある意味そっちのが羨ましいっす!!(笑)

ひろサン
わりとツルツル好きが多いのですねーφ(*'д'* )メモメモ
実際に出会ったことってあります?
こそっと教えてくださいwww

ぶんサン
抜くのは無理ですよーーーーっ!!(滝汗)
痛くて挫折しちゃうとおもいますもんwww
まだまだ全剃りな勇気はないですけどね?( *´艸`)ムシュ

COMMENT POST







 
 秘密にする?


Trackback

http://xxhhhxx.blog11.fc2.com/tb.php/449-54cde160

つらつら、、つららん

いろんな仕込の真っ最中なのです(〃▽〃)まだまだすることあるよ。でも、ちょこっと休憩だ。

HOME


