FC2ブログ

CALENDAR

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PROFIEL

    xx_kira_xx
    NAME:xx_kira_xx

    ★当ブログはアダルトカテゴリに属
     します。18歳未満の方の閲覧は
     ご遠慮ください。
    ★リンクはフリーとなっております。
    ★このブログの全てのコンテンツの
     無断複製・無断使用・無断転載
     などはご遠慮ください。
    ★相互リンク自粛中です(汗)
    ★メールはこちらからどうぞ。

    ADMIN : RSS

SPECIAL

【Thanks a lot!】
ご紹介ありがとうございます♪
着エロイストBLOG
エログ13
ちょっとエッチなブログめぐり
女性の足画像
素敵な♪エログ捜索隊
エッチな女性が書いたblog
エッチな女の子たちのブログ
女の子のエッチなブログ
EROGGER!
エログだヨ!全員集合

【Collaborations!】
参加コラボ一覧
バナークリックで記事へジャンプ♪
by B面

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by EGG*
※バナーは前年のものです

by Octopus Garden

by Cute*

by Baby Doll Baby

by sweetdays
Octopus Garden

by 日刊エログ

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

QR code

QRコード

COUNTER

ENTRY

COMMENT

TRACKBACK

CATEGORY

LINKS

このブログをリンクに追加する

ARCHIVE


§ スポンサーサイト


§ メイドの夜。のこと

 お帰りなさいませ、ご主人様♡

 ってことで、やってきましたメイドの日!!!
 presented by sweetdays×Octopus Garden
 Maid Festa 2006
 でございます。
 あっちでもこっちでも素敵メイドが盛りだくさん☆

加工もなんとか間に合いまして、無事参加となりました。
普段は極めて生意気なアタクシですが(笑) そんなアタシでさえも
三つ指ついてお出迎えとかしたくなっちゃうんだから、摩訶不思議メイドコスw
相変わらずのへっぽこぶりですが、、、よければ見てってくださいませ。

 Dear Master①  Dear Master②  Dear Master③  Dear Master④  Dear Master⑤
 Dear Master⑥  Dear Master⑦  Dear Master⑧  Dear Master⑨  Dear HINA

ご覧頂いてるすべてのご主人様へ・・・。
なーんちゃって(笑)
 
 
主催のひなサンハニハニさん、本当にお疲れ様です。
これから取りまとめとか、まだまだすることいっぱいだと思いますが頑張ってくださいね♪

今回のメイドフェス、参加者盛りだくさんでアタシ自身全然把握しきれてません(;´▽`A``
きっといろんなところでカワユスなメイド娘が見られることでしょう。
すげー楽しみだったり( *´艸`)ムシュ
あ、どさくさに紛れて40万のフライングお祝いもしちゃいましたw
きっとコラボ中にいくんじゃないかなー?ひなサン、おめでとうなのです(´∀`*)

萌え萌えなメイドさんは、こちらもしくはこちらからチェーーーック!!!

んぁー。のことHOME撮影終了。のこと

Comment

No.3087  すごーいっっ!

ちょぉ~~エロエロメイドだわぁぁ(///ω///)テレテレ♪
襲いたくなっちゃうっ!
やっぱり御主人様に仕えるメイドは三つ指が基本よね。。。
ちょっとそんなkiraちゃの姿にドキッとしました☆

No.3088  

kiraさんの三つ指ついた画像に萌ぇ~~♪
爆乳メイドも、とっても素敵。。

ご奉仕して貰いてぇ~~~!!!

<追記>
遅くなっちゃったけど、

v-30875万HIT~♪v-314

No.3089  メイドしゃーん!!

やーーーん!!
おっぱい♪おっぱい♪
あのね、質問なんだけど、三つ指するときって
腕はおっぱいの押しつぶすの?
それともおっぱいを下からあげちゃうの?

あたしには経験できないことだから _| ̄|○ 

No.3090  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.3092  

ティントブラスの映画に出てきそうだにwwww
ええでないかいwww

No.3093  

今回はkiraさんも参戦なので、
かなり高レベルな戦いになりそうですね~(^^)

ひなちゃへのプレゼントが、
なにげに一番ステキなのです♪

No.3094  

出迎えておくれw
kiraちゃんが待っててくれるなら、残業もせずに帰るよ~(笑

No.3095  

巨乳メイドさんだーーっ!!
私は8番のあぐらかいてるメイドさんが好き♪
あと7番の写真、見えそうで見えない感じが!!
ステキですーー!

No.3096  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.3097  

気付けばもう75マンHITだw
おめでとさんですw
ちゃんとお辞儀してるねw
そんな細かいところまで演出してくれちゃって。
さすがkira様w
おっぱいもメイドも堪能させていただきまんたw

No.3098  

ハジメマシテ★メイド祭りごいっしょさせていただいております「++*sayuのチラリズム*++」のsayuともぅします♪
かってに「ぁ!メイド服がオソロイだぁ」と喜んでおりますw

てか、kiraサンのえっちぃメイドさんにハアハアですぅ☆
ちょっと三つ指とかつかれたら、もぉそれだけでヤバヤバですw

おっぱいがうらやましぃにゃぁ☆

No.3099  

kiraたんのご主人様のさぁやが来ましたよ~ヽ(*^^*)ノ ←かなり勘違いww

ってか!!
めっちゃ凄いことになってるメイドさんだっ!!
三つ指付いて。。従順っぽくって萌えた~~(≧▽≦)

No.3100  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.3101  

三つ指突いてのお出迎えイイですね、
風邪にもめげず爆乳も健在、癒されました。
《追記》
75万HITおめでとうございます。。

No.3102  

ハァハァ・・・って段々なっちゃぅぅ(ぽ)
てか・・・暗いけど見えちゃってるお毛がキャワユイ♪
そしてそして、オッパイに埋もれてみたいなんて思ったサナでし(///)
だってメイドさんだけにイイ子イイ子してくれそうだし(って、ぉ)


P・S 75万hitおめでとうございますっ

No.3103  

メイド祭り参加ありがとうございました&
おつかれさまでしたー♪
ゆっくり巡回しておりますです♪
↑ここまでコピペw↑

遅くなりまして(;´▽`A``
マックちゃんだと文字化けして焦ったわww

やっぱ、初めて着たら三つ指したくなるよね!!(去年そーだったw)
こんなメイドさん いいなぁ。。 ほんと癒されることでしょう。
サンドしてくれっ!!! ←そっちの癒しかよw
で、75万おめでとん。 えーー10万単位に昇格されましたので(謎
次回は80万で画像ですww おめおめ★

No.3104  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.3105  

ばくぬーメイドさんにムホ(*゚∀゚)=3

No.3106  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.3107  

超久しぶりですww
忙しくて・・・・余裕が出来てきたら・・・メイド( ゚д゚)

癒されますm(__)m

No.3181  お返事(ノ´∀`*)

琳サン
そ、そんなにエロいすか?←自覚なしwww
琳サンのメイドさんはなんかカッコいい感じでしたねぇ♪
アタシ的にはそっちに憧れちゃいます(´∀`*)

エレオさん
お祝いありがとうございます☆
三つ指、、、いい感じでした?
なんか自然にそんな気分になっちゃったんですよねw

ひなた先輩
お祝い&画像ありがとうございます☆
(*´σー`)エヘヘ おっぱいメインでいってみましたw
アタシの場合、腕はおっぱいの上です(*ノノ)
むぎゅって感じでしょうか、、、♪

eroist兄様
ティントブラスがわかんないっっ!!(;´▽`A``
教養のない子でごめんなさいww
兄様のご主人様っぷりも素敵でしたよ♪

GF子サン
すけすけメイドなGF子さんじゃないですかっっ!!(笑)
刺激的な画像に(*´д`*)ハァハァしちゃいましたよww
ひなサンへのお祝い画像、お気に入りなのです♪

ひろサン
お家でいい子で待ってるから
早く帰って来てね♪、、、ご主人様♡♡
こんな感じでOK?( *´艸`)ムシュ

ハニハニさん
主催お疲れ様でしたー☆
四つん這いと猫耳にKOされちゃいました(*´ェ`*)ポッ
画像も褒めていただいて、、ありがとうございます♪
頑張って撮った甲斐がありましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

内緒のH様
靴を揃えてるシーン、、、
やればよかったーーーーっ!!!
全然思いつかなかったですww

リーダーさん
お祝いありがとうございます♪
メイドさんですから、控えめに腰は低く、、、って感じですw
楽しんでいただけたならよかったです(´∀`*)

sayu様
初めまして&コメントありがとうございます☆
お返事、すっかり遅くなってしまって、、、(;´▽`A``
アタシも、衣装お揃いだーー♪って嬉しく思ってましたww
被写体は雲泥の差ですがorz
コラボ、本当にお疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ

さぁや*サン
ご主人様ーーーーーー(抱きっ♡
さぁや*サンみたいな可愛いご主人様だったら
ちょっと苛めたくなっちゃうかもwww
コラボお疲れ様でした♪

内緒のT様
褒められたーーー☆
ありがとうございます(´∀`*)
こんなメイドでも雇ってくれる?(笑)

こじろうサン
癒されてくれて、アタシも嬉しいです(*ノノ)
お祝いまで、、、ありがとうございます☆
メイド装着してたら、仕草だけは従順になっちゃいますw

サナちゃん
やっぱわかるよね?、、、毛(笑)
どうしようか迷いながらも、いっかー!ってことでUPでしたw
サナちゃんのメイドも可愛かったーー♡♡
お祝いもありがとうなのです(´∀`*)

ひなサン
主催お疲れ様でしたっ!!
楽しく参加させていただいて、こちらこそありがとうなのですw
態度はデカくても、なんかこう従いたくなるメイドコス。
衣装の力、恐るべしって感じですねww
75万のお祝いもありがとうございます☆

内緒のB様
ご主人様、、、、(*´ェ`*)ポッ(笑)
なんかですね、想像しちゃいましたwww
ちょっと濡れちゃったょ?(*ノノ)
でも、おっぱいだけじゃやだーーーー!!←我侭

CROWサン
ヽ(´ー`)ノわーい♪
CROWサンにムホ(*゚∀゚)=3 ってしてもらったーーー!!
なんかすごい嬉しいんですけどwww

内緒のa様
お久しぶりですw
(*´σー`)エヘヘ 久しぶりに楽しんでいただけました?
頑張っちゃったんだもーーーん♪

actサン
お久しぶりですーー!!
お元気でしたか?お忙しかったようで、、、(;´▽`A``
ちょっとでも癒して差し上げられたならよかった♪

COMMENT POST







 
 秘密にする?


Trackback

http://xxhhhxx.blog11.fc2.com/tb.php/455-7588b361

HOME


