FC2ブログ

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFIEL

    xx_kira_xx
    NAME:xx_kira_xx

    ★当ブログはアダルトカテゴリに属
     します。18歳未満の方の閲覧は
     ご遠慮ください。
    ★リンクはフリーとなっております。
    ★このブログの全てのコンテンツの
     無断複製・無断使用・無断転載
     などはご遠慮ください。
    ★相互リンク自粛中です(汗)
    ★メールはこちらからどうぞ。

    ADMIN : RSS

SPECIAL

【Thanks a lot!】
ご紹介ありがとうございます♪
着エロイストBLOG
エログ13
ちょっとエッチなブログめぐり
女性の足画像
素敵な♪エログ捜索隊
エッチな女性が書いたblog
エッチな女の子たちのブログ
女の子のエッチなブログ
EROGGER!
エログだヨ!全員集合

【Collaborations!】
参加コラボ一覧
バナークリックで記事へジャンプ♪
by B面

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by EGG*
※バナーは前年のものです

by Octopus Garden

by Cute*

by Baby Doll Baby

by sweetdays
Octopus Garden

by 日刊エログ

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

QR code

QRコード

COUNTER

ENTRY

COMMENT

TRACKBACK

CATEGORY

LINKS

このブログをリンクに追加する

ARCHIVE


§ スポンサーサイト


§ クリコラ2006【Ⅲ】。のこと

ということでいよいよ最終日っ!!
X'mas collaboration 2006
主催の日刊エログ様、参加者の皆様、お疲れ様です♪
くるくる巡回していただいてる皆さんは、お気に入り見つかりました?

今宵もへっぽこ画像(笑)、お楽しみいただけたら幸いです(´∀`*)
初日の続き、、、という感じでエプロン装着です。にww

メリクリⅢ①  メリクリⅢ②  メリクリⅢ③  メリクリⅢ④
メリクリⅢ⑤  メリクリⅢ⑥  メリクリⅢ⑦  メリクリⅢ⑧
メリクリⅢ⑨  メリクリⅢ⑩

ブレブレ&ピンボケ盛りだくさんですが、笑って許して(;´▽`A``
好きなのあるといいなぁ♪よければ感想などなどお聞かせくださいませ。
続きはちょっとした裏話w
 
 
テンプレ弄るのに時間かかりすぎて、結局撮影を始められたのが22日の夕方。
ホントは日中に自然な明るさの中で撮りたかったんだけど、、、(汗)
焦りながらも何枚か撮って、友達からメールきたんでそのままの格好で
ベッドにうつぶせになって携帯弄ってたんです。裸にサンタエプロンで
そしたらいきなり、、、






















お姉が部屋に入ってきたっっっ!!ΣΣ(゚д゚lll)


帰って来てるのは物音で分かってたんですが
普段、家族が部屋に入ってくることがまずないので完全に油断してまして。

、、、うん、ケツまる出しだった orz

用事はたいしたコトぢゃなくて二言三言話して(しかもかなり普通にw)すぐ出てったんですが
かなりビビりました。その後しばらく呆然としちゃいましたし。
まぁ、今のところ何も言われてないですし、特に話題に上ることもなくて
さすがにサイトばれはないだろうと余裕ぶっこいてますが(笑)
って、このまま笑い事で済んでくれればいいんだけどw

えと、セルフ撮影は慎重に、、、ってことです、はぃ。<激違www

ありがとう80万HIT。のことHOMEクリコラ2006【Ⅱ】。のこと

Comment

No.3150  おつかれさま~

どれも可愛いサンタさんですね~。
個人的には⑦が好きです。
この明かりはkiraさんが狙って撮ったのかと思ってたんだけど、自然光じゃなくて照明の明かりっていうのも真夜中のサンタさんって感じの味が出てて良いんじゃない??

No.3151  

5が良いです~♪
とっても綺麗なサンタさんです(^^)


お姉さん、ツワモノですねw

No.3152  

前にも、コラボでご一緒させていただいた、あやと申しますv
80万HITおめでとうございます♪
サンタエプロン可愛いですね!
どれも可愛くて迷いますが・・・
私は4が好きです(*´ω`*)
上から足と胸のチラッと見えてる感じが^^
にしても・・・お姉さんが入ってこられたのはビックリですね^^;
普通に話してたのにも(笑)
それに撮影中じゃなくって!
私もセルフなのでひとごとじゃないですが(汗)
コラボお疲れ様でしたv

メリークリスマス!
 

No.3153  

クリコラ3日間お疲れ様でした。。
しっかり堪能させて頂きました。。

8番の裸にサンタエプロンもいいし、10番の赤いTバック&アミアミストッキングの画像もいいな~~♪

kiraさんにお姉さんがいる。。っと。。φ(..)メモメモ←何故にメモを取る。。

kiraさんのお姉さん乱入。。
しかもTEL中とはいえ、その格好。。
ちょっと、想像して可笑しくなっちゃった~!!
気をつけようね。。セルフする時は鍵閉めて。。^^;

No.3161  

ねーちゃん、、、(;´▽`A``
そういや、、ねーちゃんに玩具も発見されてなかったっけ?
強請られるぞ(爆)

>セルフは慎重に

(・◇・)ゞリョウカイッ 私もそのまま裸だったりするし。。
肝に銘じておきます。。。

No.3166  初めまして♪

『ミニスカ大好き春奈の写真集と咲也の日記』の咲也♪です。
このたびはくりこらご一緒させていただきまして
ありがとうございましたぁ♪
3日間ホントお疲れ様でした。

撮影中は誰にも見られたくないもんですから
お姉さんが登場のときは
ホントびっくりしたんでしょうね♪
何をしてるのかと思ったのか…

可愛らしくてセクシーなサンタさん
めちゃめちゃいいですわぁ☆
また企画があったらご一緒しましょうねぇ♪

No.3167  

コラボ3日間お疲れさまでした~♪
見ても良しだし、色々交流できて楽しかったです。
またこんな機会には是非~

お姉さんとは、その後大丈夫ですか?w
僕もエロ編集中は気を遣いますが、セルフ撮影は着替えてるから余計大変ですよね~
でも今後もエロいのを期待しちゃいますw

No.3186  はじめまして^^

コラボお疲れ様でした!
初参加なのでよくわからないうちに終わってしまいましたが^^;

これを機会にみなさんと交流が持てたらと思っています。
よろしくお願いします^^

No.3189  お返事(ノ´∀`*)

pikoチャン
ありがとっっ♪
やっぱりある程度引きの画像のがよぃ?
暗くなってから、部屋の照明の下で撮ったけど
悪くないならよかったーー。一安心w

GFサン
(*´σー`)エヘヘ ありがとうございます☆
頑張って撮ったかいがありましたーww
お姉は、、、何考えてるかわかんない人物です(笑)

エレオさん
エレオさんも巡回お疲れ様でしたww
実はまだちゃんと回れてないという、、、(;´▽`A``
⑩はアタシもお気に入りなのです♪
部屋に鍵付いてないんだもんっっ!!
今度から撮影は誰もいないとき限定にしようww

ひなサン
そんなこともあったかもーーー<玩具
強請られたら、、、強気で突っぱねようwww
アタシも割りと部屋でまっぱとかでいる人間なので
気をつけないとなぁ、と改めて思いましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

咲也♪サン
初めまして&コメントありがとうございます☆
コラボ、本当にお疲れ様でしたw
ご一緒できて嬉しかったです(´∀`*)
見られたのが撮影してる最中じゃなかったのが、
せめてもの救いかもしれませんw
また何かでご一緒できるのを楽しみにしてます☆

京介サン
コラボ主催、お疲れ様でしたー♪
満足にご挨拶もできなくてすみません(汗)
素敵なイベントに参加させていただけて嬉しかったです(´∀`*)
姉とは、その後いつも通りで、、、
逆にそれがちょっと怖かったりしてるこの頃ですw
誰にも見つかることなく、ひっそりとえっちぃ撮影頑張ります( *´艸`)ムシュ

フェチ画像満載ブログ様
初めまして&コメントありがとうございます☆
コラボ参加、お疲れ様でしたーw
こういう機会があるからこそ、いろんな方と知り合い
仲良くさせていただけるんだなぁと思います。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

COMMENT POST







 
 秘密にする?


Trackback

http://xxhhhxx.blog11.fc2.com/tb.php/462-0195d576

HOME


