FC2ブログ

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFIEL

    xx_kira_xx
    NAME:xx_kira_xx

    ★当ブログはアダルトカテゴリに属
     します。18歳未満の方の閲覧は
     ご遠慮ください。
    ★リンクはフリーとなっております。
    ★このブログの全てのコンテンツの
     無断複製・無断使用・無断転載
     などはご遠慮ください。
    ★相互リンク自粛中です(汗)
    ★メールはこちらからどうぞ。

    ADMIN : RSS

SPECIAL

【Thanks a lot!】
ご紹介ありがとうございます♪
着エロイストBLOG
エログ13
ちょっとエッチなブログめぐり
女性の足画像
素敵な♪エログ捜索隊
エッチな女性が書いたblog
エッチな女の子たちのブログ
女の子のエッチなブログ
EROGGER!
エログだヨ!全員集合

【Collaborations!】
参加コラボ一覧
バナークリックで記事へジャンプ♪
by B面

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by EGG*
※バナーは前年のものです

by Octopus Garden

by Cute*

by Baby Doll Baby

by sweetdays
Octopus Garden

by 日刊エログ

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

QR code

QRコード

COUNTER

ENTRY

COMMENT

TRACKBACK

CATEGORY

LINKS

このブログをリンクに追加する

ARCHIVE


§ スポンサーサイト


§ おめおめ。のこと

 コラボが終わって、元気に燃え尽きてます( *´艸`)ムシュ
 80万のお祝いもありがとうございます♪
 お礼はのちほど改めてさせていただきますねww

 ※ちょっとお知らせ※
 今日(12/26)発売の『人妻出会いのH話』2007年2月号 Vol.27
 掲載していただきました♪ 人妻ぢゃないけどwwww
 ひなた先輩柚子葉サンとご一緒させていただいてます♡


☆お祝い☆お祝い☆
FOR YOUR EYES ONLY うさぎサン  550,000HITおめでとうございますっ!!
うさぎサンお祝いがぞう♪
クリコラお疲れ様でしたっ!!
うさぎサンのサンタガールはパンチラ仕様なのですw 綺麗は脚に目が釘付け☆
お尻ぺんぺん、、、うさぎサンにならされてもいいっす!!!(*´д`*)ハァハァ ←変態(笑)


らぶサナ♪ サナちゃん  HAPPY BIRTHDAY!!
お誕生日おめでとー☆<画像用意できなくてごめーん(汗)
素敵な素敵な一年になりますように、、、w いいこといっぱいあるといいね♪

でけたー。のことHOMEありがとう80万HIT。のこと

Comment

No.3163  乙カレーです♪

↑って。。タイトルが。。めちゃ軽い子みたいだww

改めて、クリスマスコラボお疲れさまでした!!!
もう。。kiraサンタガールに悩殺されまくっちゃって。。。
悶絶ですよ~。。。(u_u*)。。。ドキドキ

で!!80万HITもオメオメです♪
明日画像アップするので、貰ってあげて下さい~~。
ってか。。あの。。kiraメイドは。。こんな事してたんだっ!!
あんなトコに、あんなモノをっ¢(..)メモメモ ←なんかメモww

No.3165  

ここにも、立派に燃え尽きてる人がいる~~!!(爆)





って、あれ~??朝見たときはさぁや*たんへのお祝い画像があったのに。。今はなくなっちゃった。。
幻のお祝い画像だったのかな??(前にお祝いあげてたもんね。。)
v-8
さぁや*たんのクリコラページで使った技使用して。。

No.3175  

今コメントレス書いてるだろっ(笑)

No.3176  

お祝いありがとです~。 (´;ω;`)感涙
コラボで忙しかったのにホントにありがとです♪

xx_kira_xxちゃんのお尻をペンペン・・・
想像してニヤケちゃうよ~!(爆)

雑誌掲載おめでとです☆
∀('ー'*) カンパイ♪

No.3179  みなさんおめでとー!

うひwまたkiraちゃんとご一緒できて嬉しいよっ!
もう手に入れたもんね♪

店員さんにガン見されたけど _| ̄|○ 

No.3191  お返事(ノ´∀`*)

さぁや*サン
コラボお疲れ様でしたー♪
20万HITもおめでとうございますっ!!
例の動画、、、マジで萌えでしたっっ(ノ´∀`*)
燃え尽きとともにボケちゃったらしく
またお祝い画像作っちゃってました(滝汗)
しかもUPしてから気付いたという。
紛らわしくてすいませんでしたペコリ(o_ _)o))

エレオさん
完璧燃えカスです(爆)
それどころか、軽く記憶障害ですwww
さぁや*サンのお返事書いたようなわけなのです(;´▽`A``

ひなサン
書いてますよーーーーーっっ!!
自業自得とはいえ、、、溜めすぎでした(;´▽`A``
やっと最新記事まできましたwww

うさぎサン
55万HITおめでとうございます☆
祝辞もありがとうございますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
年末年始、ますます忙しい感じですか?
どうか、体調など崩さないように気をつけてくださいませ♪

ひなた先輩
今日本屋サン覗いて来たんですけど
まだ置いてなかったんですよ(;´▽`A``
田舎はちょっと遅れるのかなー?と思ってw
明日もっかい確認しに行ってくるのです♪

No.3192  //)ノ

kiraさん、80万hitおめでとーございます☆
それから・・・BDお祝い記事もありがとうございますっ♪
画像は・・・クリコラでお腹イッパイ堪能させてもらいましたよっ(じゅるっ)
あ。。。あとね、オニャ・・・風味もすっごぃドキドキでした(照)
今年もあとちょっと。
お互い忙しいですが、マイペースに楽しく頑張りましょーね♪
来年も宜しくなのですww

No.3219  お返事(ノ´∀`*)

サナちゃん
ありがとー!!そしておめでとーーー☆
素敵な誕生日だった?
ひとりあそび(風味w)、ドキドキしてもらえてよかったw
こちらこそ、来年も宜しくなのです(´∀`*)

COMMENT POST







 
 秘密にする?


Trackback

http://xxhhhxx.blog11.fc2.com/tb.php/464-3268d919

掲載のお知らせとブツクサ。

23日~25日まで開催されたクリコラ主催の日刊エログ京介さん、そしてjuxiで代表して活動して下さったcute*さぁやさん三日間お疲れ様でした。今回こうして超盛大にクリスマスコラボに参加出来たこと心から感謝いたします♪

HOME


