FC2ブログ

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFIEL

    xx_kira_xx
    NAME:xx_kira_xx

    ★当ブログはアダルトカテゴリに属
     します。18歳未満の方の閲覧は
     ご遠慮ください。
    ★リンクはフリーとなっております。
    ★このブログの全てのコンテンツの
     無断複製・無断使用・無断転載
     などはご遠慮ください。
    ★相互リンク自粛中です(汗)
    ★メールはこちらからどうぞ。

    ADMIN : RSS

SPECIAL

【Thanks a lot!】
ご紹介ありがとうございます♪
着エロイストBLOG
エログ13
ちょっとエッチなブログめぐり
女性の足画像
素敵な♪エログ捜索隊
エッチな女性が書いたblog
エッチな女の子たちのブログ
女の子のエッチなブログ
EROGGER!
エログだヨ!全員集合

【Collaborations!】
参加コラボ一覧
バナークリックで記事へジャンプ♪
by B面

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by EGG*
※バナーは前年のものです

by Octopus Garden

by Cute*

by Baby Doll Baby

by sweetdays
Octopus Garden

by 日刊エログ

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

QR code

QRコード

COUNTER

ENTRY

COMMENT

TRACKBACK

CATEGORY

LINKS

このブログをリンクに追加する

ARCHIVE


§ スポンサーサイト


§ でけたー。のこと

今日洗車したばっかなのに、さっそく雨に降られて凹み中。
天気予報じゃそんなこと言ってなかったょ?
洗車当日or翌日に雨に当たる確率高すぎなんですが、、、orz

ホントに遅くなってしまいましたが、
最新記事までのコメントレス、終わりました☆
ほぼ一ヶ月分あった(汗) 頑張ったYO!! ←サボってた自分が悪いw
お時間あるときにでも覗いてみてくださいませ(´∀`*)

雨のせいでイジけてるので、今日は不貞寝!!ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

なんだか。のことHOMEおめおめ。のこと

Comment

No.3193  

洗車したあと雨に降られるってよくあるヨネ。でも、昨日の夜の雨は凄かったねネ。

No.3194  

昨晩、こちらでは豪雨でした。
12月にこんなに降ったのは初めて?!
その中、今年最後の?忘年会に行ってましたw

kiraちゃん、美脚ごちそう様!!
その太ももに縄掛けしたいです!w

No.3195  初めまして

ブログ始めてみました、こちらのような綺麗なブログを目指します、宜しくおねがいします。

No.3196  

洗車&コメントレスお疲れ様でしたぁ(^^)


お元気そうで♪
ゆっくり休んで良い年末をお過ごしくださいませw

No.3198  年末のご挨拶

お久し振りです。
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします!!

No.3200  ヤバイ

脚キレイすぎだね☆

No.3203  今年は・・・。

紹介させていただきまして どうもありがとうございました。
同性ながらkiraさんの画像には
見ていてウットリしてばかりでした。
いつかわたしもそんな色気を出したいです('ω'〃)無理ですね・・・。
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。

No.3204  

いつも陰ながら応援している者です(//_//)v-238

このページのまま、ほっといたら、
省エネの黒い画面になってて、
元に戻そうとクリックしたら!!!

画面いっぱいにこのページの上の部分の
kiraさんの唇写真が!!(>_<)v-237

みなさんはもち知ってました?!(・・?)
感動でした~!!v-274

No.3205  

はじめまして^^
前からファンでした~~^^
やっぱり相互リンクって自粛中ですか?
こんど当ブログで紹介したいのですが、いいでしょうか?
いつか遊びにきてください♪

No.3207  

今日天気よかったから洗車しようと思ったら、、スタンド満車!!
折角早起きしたのに。。。

不貞寝しようかな(笑

No.3220  お返事(ノ´∀`*)

こじろうサン
ほんっっっと凄かったですねー(;´▽`A``
でもあのあと、夜になったら止んだので
忘年会行ってきちゃいました♪(笑)

ぶんサン
アタシもアタシもーーー!!
忘年会行ってきちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
夜になったらだいぶ小降りになってくれて助かったw
縄掛け、、、いつか縛ってくださいね(爆)

イチエさん
初めまして&コメントありがとうございます☆
こ、こんなへっぽこ目指して大丈夫ですか?(;´▽`A``
でもでも、、、ありがとうございます♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますねっ!

GFサン
こんなに溜めてたのかと、自分でびっくり<コメント
GFサンもゆっくりお正月過ごせそうですか?
よいお年を~♪

ぶっきーサン
お久しぶり、、、です?(;´▽`A``
すっ、すいません!!!まったく覚えがなくて
↑失礼すぎですよね、、、orz

エビナさん
初めまして&コメントありがとうございます☆
(*´σー`)エヘヘ 嬉しいですーーー♪
たまたま美脚っぽく見えてるだけなんです、、、orz

akkoサン
こちらこそ、ご紹介していただけて嬉しかったです☆
いつもお祝いにも駆けつけてくれて、ホントに感激してますw
>無理ですね・・・。
無理なことないですってーーー!!
アタシはakkoサンのセルフも素敵だって知ってますよ?w

satokoサン
初めまして&コメントありがとうございます☆
H*H*Hにそんな楽しみ方がっっ!!!(笑)
今度自分でも試して見ますwww
影ながらの応援、ホントにありがたいです♪
これからもよろしくお願いしますね(´∀`*)

さとしサン
初めまして&コメントありがとうござます☆
ファンだなんて、、、、嬉しいです(*ノ▽ノ*)
すみません、相互は自粛中なんです、、、
ご紹介はしていただいて問題無しなのでww
こちらからも遊びに行かせていただきますね(´∀`*)

ひろサン
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカマー!!
って、ちょっと違うけどwww
思うように行かないときは不貞寝でいいと思う!!(笑)

COMMENT POST







 
 秘密にする?


Trackback

http://xxhhhxx.blog11.fc2.com/tb.php/465-553fa9c8

HOME


