FC2ブログ

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFIEL

    xx_kira_xx
    NAME:xx_kira_xx

    ★当ブログはアダルトカテゴリに属
     します。18歳未満の方の閲覧は
     ご遠慮ください。
    ★リンクはフリーとなっております。
    ★このブログの全てのコンテンツの
     無断複製・無断使用・無断転載
     などはご遠慮ください。
    ★相互リンク自粛中です(汗)
    ★メールはこちらからどうぞ。

    ADMIN : RSS

SPECIAL

【Thanks a lot!】
ご紹介ありがとうございます♪
着エロイストBLOG
エログ13
ちょっとエッチなブログめぐり
女性の足画像
素敵な♪エログ捜索隊
エッチな女性が書いたblog
エッチな女の子たちのブログ
女の子のエッチなブログ
EROGGER!
エログだヨ!全員集合

【Collaborations!】
参加コラボ一覧
バナークリックで記事へジャンプ♪
by B面

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by EGG*
※バナーは前年のものです

by Octopus Garden

by Cute*

by Baby Doll Baby

by sweetdays
Octopus Garden

by 日刊エログ

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

QR code

QRコード

COUNTER

ENTRY

COMMENT

TRACKBACK

CATEGORY

LINKS

このブログをリンクに追加する

ARCHIVE


§ スポンサーサイト


§ with LOVE。のこと

今年も残すところ11時間。
みなさんどんな大晦日過ごしてますか?

去年の今頃、5000にも満たないアクセス数だったH*H*Hも
気付いたら80万超え、、、よく育ったもんだなーーーー(笑)
私生活でいろいろと変化はありましたが、この場所を楽しく
続けてこれたこと、すごくすごく嬉しく思います。
喜びと同じくらい、驚きや戸惑い、迷いのある中で
無事に一年やってこれたのは、たくさんの人が、たくさんの言葉が
アタシを、H*H*Hを、支えてくれたからです。

H*H*Hに関わってくださったすべての皆さん、本当にありがとうございます。
来年も、楽しく!えっちく!(笑)マイペースに頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします。
どうぞ、よいお年をお過ごしください。 ☆I wish your HAPPY NEW YEAR☆

寒中お見舞い。のことHOMEなんだか。のこと

Comment

No.3222  |。´艸)тндйк уoц☆

ソープごっこって楽しそうですね…。年内最後に萌えられるなんて、流石です!「萌え」はある意味では、2006年のキーワードでしたから!
しかし5000から80万って、尋常じゃないですね。ま、それだけ魅力的なブログだったってコトですね。
ホントに、この1年は楽しませていただいたり、一緒に遊んでいただいたり、大変お世話になりました。
来年も、よろしくお願いします。よいお年を!

No.3223  

楽しい一年ありがとう♪
来年も楽しく遊ぼうね^^

よいお年をw

No.3224  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.3225  

お疲れ様、24H更新辺りからよくお邪魔していました、今年も後二時間
を切りましたが最後まで楽しませていただきました。来年も楽しみにしています。

良い年をお迎えください

No.3226  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.3233  

去年の今頃、
ちょうどkiraさんと知り合ったのですねぇ(^^)


可愛いヴォイスも聞けましたし、
僕は昔はプロのお風呂屋さんの姫が
お相手ではありましたが、
kiraさんのソープごっこにツッコミは入れませんww

kiraさんのナイスバディでしたら、
どんな男性も喜んでヌルヌルしたいですからねぇ(*^^)ゞ


話しが脱線しましたが、今年も宜しくお願いします~。

No.3234  あけましておめでとうございます。

ソープごっこの詳細きぼんぬ。。。

今年はkiraちゃんより回数勝てますように(爆)
そんなこんなで
今年もよろしくお願いいたしまするww

No.3236  あけましておめでとー!

そ。。ソープごっこのコツを伝授してくれw
あたし、下手かもしれない・・・(爆)

今年もよろしくねん!

No.3237  あけおめなのデス★

明けましておめでとうございます^^
ちょっと遅い新年のご挨拶です。。。

てかてかぁ、実はコッソリ思っていること・・
今のkiraさんのお仕事とサナのお仕事って実は似ているのかな~?
って勝手に想像中w

今年も無理せずマイペースにブログ更新頑張りましょね~。
でもって楽しむ時はみんなでワッショイなのです★どぞどぞ宜しくお願い致します^^

No.3238  逆アクセスランキング1位

あけましておめでとうございます♪おかげさまで、Kiraちゃんは5ヶ月連続で、エッチな女の子たちのブログ逆アクセスランキング1位ですよ♪

80万HIT超えたとのことで、エッチな女の子たちのブログで紹介している女の子の中では、一番多いんじゃないかな?

No.3239  

明けましておめでとうございます。
そして85万超えおめでとうございます。
∀('ー'*) カンパイ♪
お祝い画像をアップしていますので
どうぞ受け取ってくださぁ~い☆
今年もヨロシクですっ。 (*゚ー゚*)ノ

No.3241  

コッソリ…
風邪ひいたりしてない?

No.3296  お返事(ノ´∀`*)

年越しちゃってます、、、遅くなって申し訳ないっす!!

kazejiroサン
今年もよろしくお願いします(ぺこり ←今さらwww
ソープごっこ、楽しかったですよー(´∀`*)
手コキしながら上から涎垂らしてみたり
ベッドの上だと若干抵抗あってできないんですけど
お風呂の中だとベトベトになった手もすぐ流せるし♪
泡々していっぱい遊んじゃいましたww

ひろサン
昨年はいっぱいお世話になりましたーーー。
今年もよろしくお願いします(ぺこり ←今さら②
ひろサンとこのコラボもあるしっっ!!
楽しい一年にしていきましょうねぃ♪♪

内緒のT様
今年もよろしくお願いします(ぺこり ←今さら③
おかずにしてもらえるような写真、、、
いっぱいお届けできるように頑張りますね(´∀`*)

内緒のD様
今年もよろしくお願いします(ぺこり ←今さら④
ありがとうございます☆
今年も頑張りますですーーーっ!!
「萌え」展開、頑張ってくださいね♪応援してますww

GFサン
今年もよろしくお願いします(ぺこり ←今さら⑤
なんか、もっと前から仲良くしてもらってたような気分ですよー
↑勝手に思ってるwww
本物の姫はどんなテクを披露するのか、、、
是非勉強させていただきたいものです( *´艸`)ムシュ

ひなサン
今年もよろしくお願いします(ぺこり ←今さら⑥
すでにいろいろお世話になってますがっっっ!!
今年もいっぱいお世話してください(ぉぃwwww
アタシは、、、内容というか濃さというか気持ちというか
そういういろいろでひなサンに追いつけるように頑張る♪

ひなた先輩
今年もよろしくお願いします(ぺこり ←今さら⑦
コツ、、、えと、んと、、、、適当?(爆)
上手下手なんて関係ないっすよーーー!!
楽しめれば、、、ついでに気持ちよければそれでいいのですw

サナちゃん
今年もよろしくお願いします(ぺこり ←今さら⑧
ちょっとどころか、かなり遅いお返事でごめんよっっ!!
仕事、、、似てるのかなー?(正しくは「似てた」だけどww)
実は再びニート街道まっしぐらなのです(爆)
>無理せずマイペース
大事よね!!すごく大事よね!!www

たねぞう!サン
今年もよろしくお願いします(ぺこり ←今さら⑨
紹介していただいたブログ様に、そういった形で
少しでも恩返しが出来ているのなら、、、
アタシにとっても嬉しい限りです(´∀`*)

うさぎサン
今年もよろしくお願いします(ぺこり ←今さら⑩
いつもお祝い画像ありがとうございます☆
ホントに嬉しいですっっ!!
何もお返しできなくて申し訳ない限りですが、、、
どうぞ見捨てないでやってください(´Д⊂グスン

サナちゃん
大丈夫っ!!大丈夫だよーーーっ!!
心配かけてごめん、ありがとっ☆

COMMENT POST







 
 秘密にする?


Trackback

http://xxhhhxx.blog11.fc2.com/tb.php/467-afec9b11

HOME


