FC2ブログ

CALENDAR

05 | 2017/03 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

PROFIEL

    xx_kira_xx
    NAME:xx_kira_xx

    ★当ブログはアダルトカテゴリに属
     します。18歳未満の方の閲覧は
     ご遠慮ください。
    ★リンクはフリーとなっております。
    ★このブログの全てのコンテンツの
     無断複製・無断使用・無断転載
     などはご遠慮ください。
    ★相互リンク自粛中です(汗)
    ★メールはこちらからどうぞ。

    ADMIN : RSS

SPECIAL

【Thanks a lot!】
ご紹介ありがとうございます♪
着エロイストBLOG
エログ13
ちょっとエッチなブログめぐり
女性の足画像
素敵な♪エログ捜索隊
エッチな女性が書いたblog
エッチな女の子たちのブログ
女の子のエッチなブログ
EROGGER!
エログだヨ!全員集合

【Collaborations!】
参加コラボ一覧
バナークリックで記事へジャンプ♪
by B面

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by EGG*
※バナーは前年のものです

by Octopus Garden

by Cute*

by Baby Doll Baby

by sweetdays
Octopus Garden

by 日刊エログ

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

QR code

QRコード

COUNTER

ENTRY

COMMENT

TRACKBACK

CATEGORY

LINKS

このブログをリンクに追加する

ARCHIVE


§ スポンサーサイト


§ ジャパネスク。のこと

 タイトル、ジャパネットぢゃないよ?www
 いろいろ悩みまくってたら、0:00に間に合わなかった (;´▽`A``
 
 コラボ期間中は「和」っぽいテンプレでお送りします(´∀`*)

 ってことで始まりましたーっ!! 大河コラボ「ひめごと」
 素敵な「」の共演、巡って巡っていきましょー♪
 主催の兄様ですら参加人数把握してないらしいけど(笑)
 コラボ参加の皆様はここからチェック☆ → 着エロイストBLOG


 続きから、へっぽこ写真とアタシのひめごと大公開w


ひめごと。
なんだか淫靡な響きなわけです。
人目を忍ぶ恋 一夜限りの思い出 若さゆえの火遊び etc,,,
セクシャルな意味を含めた、秘密って感じですかね。

彼女いる人とお泊りしたり 友達と一回だけしちゃったり 過激な王様ゲームしたり
なんでか「ひめごと」に恵まれてる(?)アタシですがw てか、ここんとこ「ひめごと」ばっかですよ (汗)
セルフしてるとか、エログやってるってのも、立派な「ひめごと」なのです(ノ´∀`*)
むしろバレたら一番困るのがこれかもしれない (滝汗)

ってことで、kiraサンの「ひめごと」大公開ですw
久しぶりに、下手な鉄砲(略)作戦発動しました( *´艸`)ムシュ
ひめごと -和- ①  ひめごと -和- ②  ひめごと -和- ③  ひめごと -和- ④
ひめごと -和- ⑤  ひめごと -和- ⑥  ひめごと -和- ⑦  ひめごと -和- ⑧
ひめごと -和- ⑨  ひめごと -和- ⑩
実はエロでもなんでもないTOP画像が一番のお気に入りww

明日も頑張るーーーっ!!

夜伽しちゃう?のことHOME特A級。のこと

Comment

No.3267  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.3268  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.3269  雅だねぇ。

和テイストもなかなかいいですね。
ビー玉って、やっぱキレイですね撮影の小道具としては、かなり使えるヤツだって再認識しました。
kazeも、top画像好きですよ。もちろん、他のも粒揃いでしたよ!

No.3270  

10番すきーーーーーーっ。。 くださいww

No.3271  堪能♪

美乳を包んだブラ?サラシ?がとってもいい☆
そこにとっても和を感じてしまいました。

その上から縄掛けされていたら…と考える私は
やっぱりそっち側の人間のようで…すいませんw

No.3272  

90万おめおめ☆
コラボすんだらお祝いだよーん。。

No.3273  さいこうです!

90まんおめでとうです!

何をしてもキラさん 素敵ですね♪

No.3274  

俺もTOP画像好き♪

⑨もいいな~

お祝いの準備しなきゃ!!
大台リーチだね^^

おめでと~w

No.3275  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.3276  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.3277  

コラボおつかれさまです(*´ー`)
ビー玉、確かに和な感じするアイテムですね~。
いい感じです♪

No.3278  おひさしぶりです

どうもおひさしです
たぶん覚えてないでしょうけどまたちょこちょこよらせてもらいますね

No.3279  びーだまかぁ!

おぉぉ!ほんと、ちゃんと和が出ているっ!
そか、そんな小道具もありだな。可愛いカンジ♪
あたしもTOP画像好きよ、4番と♪

90マンHITおめっとー!
記事祝辞は後ほどになっちゃうんだけど
先にサイドバーでお祝い&祝画貼り付けてますので
お暇な時に貰ってちょ☆

No.3280  

3番がいいな~~~

No.3281  (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

すっごく艶っぽーーーーーぉいっっ!
色気ムンムン・・( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…
「エログやってること」もホントひめごとだね!
って、これ知ってる仲間も結構いたりして(^▽^;)

90万HITおめでとう!
お祝いはコラボ終わる頃に・・・
100万のキリ番踏みたいなぁ~~~o(`^´)θ蹴リッ!

No.3301  お返事(ノ´∀`*)

内緒のG様
(*´σー`)エヘヘ ありがとうございます☆☆
最後のは珍しく全身撮ってみましたw
目に留まる一枚があってよかったですっっ(ノ´∀`*)

内緒のE様
そうかな?そうかな?
えへへへへ♪嬉しい(*ノ▽ノ*)
プレゼントもありがとですーーーww
使わせてもらっちゃいましたぁ、、、壁|m`)ムフッ

kazejiroサン
TOPいいでしょー?でしょー?←得意気www
襦袢だけってのは前にもやってるので、
今回は小道具を♪、、、って感じでやってみました。
でもでも、物越しのアングルはセフルだと厳しいものが(汗)
そこはちょっと不完全燃焼なので、
いつかリベンジしたいなぁ、、、と思ってますw

ひなサン
あげちゃうーーーー♪(爆)
アタシにしては珍しく、全身撮ってみましたw
90万HITのお祝いもありがとうございます☆
女子ネクタイ、、、萌え♡
はりきって持って帰ってきました(笑)
久しぶりに某所でお話できて楽しかったです(´∀`*)

ぶんサン
これは帯揚げなのです♪
しぼり入ってるので、余計に「和」な感じですかね?
ホントは縛りしたかったんですよーーー(;´▽`A``
麻縄、まだ入手してないので諦めたのです。
どうやらアタシもそっち側の人らしいですwww

yamadaサン
お祝いありがとうございます☆
何をしても、、、だなんて(*´ェ`*)
そんなことないですよーーーーー!!!!(でも嬉しいw)

ひろサン
TOP、かんなり気に入ってます(ノ´∀`*)
お祝いもありがとうございます!!
⑨番、、、なんか分かんないけど、意外でしたwww
お気に入り見つけてもらえてよかったです♪

内緒のH様
うんうん、「昭和」って感じ、分かる気がします。
古典というほど古いイメージじゃなくて
どことなく懐かしい感じ、しますよね♪
光に透かして見てるだけでも、なんだかほっこりしますw

内緒のT様
ま、その一回も成り行きでしたからwwww
Tサンだったら我慢できなくなっちゃう?( *´艸`)ムシュ
何回くらい頑張ってくれるのかなーーー?(爆)

CROWサン
コラボお疲れ様でしたっ!!
700万HITもおめでとうございます☆
キリ番取れなかったのは残念でした(´Д⊂グスン
久しぶりに某所でお話できて楽しかったですw

bouzuサン
お久しぶりです(´∀`*)
覚えてますってーーー!!!!
相変わらずまったりやってるので
是非また遊びにきてくださいな♪

ひなた先輩
コラボお疲れっしたw
TOP、好きって言ってくれる人いっぱいで嬉しい♪
>可愛いカンジ
やっぱり子どもが遊ぶものだからですかね?
お祝いもありがとうございます!!
さっそく頂いてきましたぁぁぁぁぁぁぁ(´∀`*)

こじろうサン
ビー玉越しにまともに撮れてるヤツなので <3番
気に入ってもらって嬉しいです♪♪

琳サン
ありがとうございまーーーす☆
エログやってるの知ってる人、、、、
リアルの友達だとほっとんどいないですね(;´▽`A``
ホントのひめごとです♪
お祝いもありがとうございます!!
そして琳サンも50万HITおめでとうなのです(´∀`*)

COMMENT POST







 
 秘密にする?


Trackback

http://xxhhhxx.blog11.fc2.com/tb.php/472-e27b4ff2

HOME


