FC2ブログ

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFIEL

    xx_kira_xx
    NAME:xx_kira_xx

    ★当ブログはアダルトカテゴリに属
     します。18歳未満の方の閲覧は
     ご遠慮ください。
    ★リンクはフリーとなっております。
    ★このブログの全てのコンテンツの
     無断複製・無断使用・無断転載
     などはご遠慮ください。
    ★相互リンク自粛中です(汗)
    ★メールはこちらからどうぞ。

    ADMIN : RSS

SPECIAL

【Thanks a lot!】
ご紹介ありがとうございます♪
着エロイストBLOG
エログ13
ちょっとエッチなブログめぐり
女性の足画像
素敵な♪エログ捜索隊
エッチな女性が書いたblog
エッチな女の子たちのブログ
女の子のエッチなブログ
EROGGER!
エログだヨ!全員集合

【Collaborations!】
参加コラボ一覧
バナークリックで記事へジャンプ♪
by B面

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by EGG*
※バナーは前年のものです

by Octopus Garden

by Cute*

by Baby Doll Baby

by sweetdays
Octopus Garden

by 日刊エログ

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

QR code

QRコード

COUNTER

ENTRY

COMMENT

TRACKBACK

CATEGORY

LINKS

このブログをリンクに追加する

ARCHIVE


§ スポンサーサイト


§ 夜伽しちゃう?のこと

おかえりなさ あ、間違った、、、これはメイドさんだった、、、(爆)

襦袢姿で三つ指。
夜伽させていただきます、、、みたいな(ノ´∀`*)
※夜伽=女が男の意に従って夜の共寝をすること

あんなことやこんなことを命令されたりなんかして。
時には半ば無理矢理にいろいろされちゃったりなんかして。
抵抗しつつも身体は反応してたりなんかして。
「嫌がってるわりにココは、、、」とか言われたりなんかして。

あぁ、、、、なんて素敵なのっっ!!(*´д`*) ←バカです。妄想過多です。


と、いうわけで <どういうわけだwww
大河コラボ「ひめごと」 2日目、最終日となりました。
参加されてる皆様の「和」はこちらからチェキってくださいませ♪ → 着エロイストBLOG

続きにへっぽこ画像ありマス(笑)
 
 
下手な鉄砲(略)作戦、継続中ww
ひめごと -和- ⑪  ひめごと -和- ⑫  ひめごと -和- ⑬  ひめごと -和- ⑭
ひめごと -和- ⑮  ひめごと -和- ⑯  ひめごと -和- ⑰  ひめごと -和- ⑱
ひめごと -和- ⑲  ひめごと -和- ⑳

微妙にえっちぃど降下してるきもするけど、まぁ気にしない( *´艸`)ムシュ
コラボ参加の皆様、お疲れ様でしたっ!!

あ、、、。 90万HIT、ありがとうございます☆
コラボに引き続き、和装ででありがとう企画してもいぃ? (;´▽`A``
兄様がキリ番取ってくれたそうで、、、お礼用意なににしよー?ww

↓のバナーから兄様のところに飛べますので
最終日も巡って巡って「」を堪能しちゃいましょーーー♪

taiga1bar.jpg

ありがとう90万HIT。のことHOMEジャパネスク。のこと

Comment

No.3282  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.3283  

耳朶、、、めっちゃいいっ(マニアw)

No.3284  

綺麗だぁ・・・
11,15が凄く好きです^^

No.3285  

うなじwww
艶っぽいぞw(マニアw)

No.3286  http://blog.livedoor.jp/kazejiro/

夜伽…いい言葉ですね。なんだか、遊びに行きたくなってしまいました。
「和」、堪能させていただきました!

No.3287  

こんにちは!
なちゅは12番がスキです(^^)
『和』のロゴの入れ方がステキ!

二日間、お疲れ様でした☆
ステキなkiraサンをたくさん見ることができて嬉しかったデス(^^

No.3303  お返事(ノ´∀`*)

内緒のG様
そそそそs、それはないです!!(きっぱりwww
でもでも、「和」を堪能していただけたなら
それだけでホントにホントに嬉しいです♪
ありがとうございます(´∀`*)

ひなサン
∑(゚∀゚ノ)ノ!
耳朶マニアだったんですかっっwww
撮ってるうちにだんだん暑くなってきて
気付いたらピンクになってました(*´ェ`*)

ぶんサン
えへへ♪ありがとうございます(〃▽〃)
⑮番評判いいみたいww
嬉しいなーーーー。にやけちゃいます(笑)

ひろサン
喜んでくれた?ww
もちょっと後ろからのが良かったかなぁ?
とか思いつつのUPでした♪
マニア心をくすぐれたなら、アタシの勝ち!!(爆)

kazejiroサン
どこに遊びに行っちゃうんですかぁ?(ニヤニヤ
きっと和服でえっちする時は
「夜伽」って気分になっちゃうんだろうなぁ、とww

なちゅサン
ありがとうございます☆
2日目は背景とかロゴとか、すごい悩んだので
そんな風に言ってもらえて嬉しいです(ノ´∀`*)
なちゅサンの「和」も堪能させていただきました♪
読み逃げですいません、、、orz
コラボ、お疲れ様でしたーーーっ!!

COMMENT POST







 
 秘密にする?


Trackback

http://xxhhhxx.blog11.fc2.com/tb.php/473-6180b944

HOME


