FC2ブログ

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFIEL

    xx_kira_xx
    NAME:xx_kira_xx

    ★当ブログはアダルトカテゴリに属
     します。18歳未満の方の閲覧は
     ご遠慮ください。
    ★リンクはフリーとなっております。
    ★このブログの全てのコンテンツの
     無断複製・無断使用・無断転載
     などはご遠慮ください。
    ★相互リンク自粛中です(汗)
    ★メールはこちらからどうぞ。

    ADMIN : RSS

SPECIAL

【Thanks a lot!】
ご紹介ありがとうございます♪
着エロイストBLOG
エログ13
ちょっとエッチなブログめぐり
女性の足画像
素敵な♪エログ捜索隊
エッチな女性が書いたblog
エッチな女の子たちのブログ
女の子のエッチなブログ
EROGGER!
エログだヨ!全員集合

【Collaborations!】
参加コラボ一覧
バナークリックで記事へジャンプ♪
by B面

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by EGG*
※バナーは前年のものです

by Octopus Garden

by Cute*

by Baby Doll Baby

by sweetdays
Octopus Garden

by 日刊エログ

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

QR code

QRコード

COUNTER

ENTRY

COMMENT

TRACKBACK

CATEGORY

LINKS

このブログをリンクに追加する

ARCHIVE


§ スポンサーサイト


§ ありがとでした。のこと

H*H*H's A MILLION WEEK
今までの更新分はこちら↓↓↓
◎画像:chains of love【Ⅰ】 chains of love【Ⅱ】
 chains of love【Ⅲ】 Drive me high。のこと
よければこちらもチェックしてください♪
※動画・ヴォイスの公開は終了しましたペコリ(o_ _)o))


改めまして、1,000,000HITありがとうございます☆
我ながらわりと無謀な企画かなぁ、、、と思いつつw
なんとか無事に終了することができました。
いろいろとお気に召していただけました?( *´艸`)ムシュ
昨日のチャットも、参加してくださる方がいらっしゃって
なんとか凹まずに済みましたww
 

実際のところ、こんな大きな区切りを迎えるまで
この場所を続けているなんて思ってなくて(笑)
実は自分が一番驚いてたりします。
H*H*Hを続けてこられたのは、皆さんの力によるところ
がホントに大きくて、、、すごくありがたく思います。
更新ペースが落ちたり、どっかほっつき歩いたりしてますがww

これからも細々とやっていくつもりですので
ちょこっと覗いてやってください。
気の向くままに絡んでやってください。
よろしくお願いします♪

続きから、お祝いいただいた皆様をご紹介っっ!!
 
お祝い&画像ありがとうございますっっ!! 画像はクリックで大きくしてみてね♪
ひなた先輩ありがと♪   琳サンありがと♪   ひなサンありがと♪  ひろサンありがと♪

sweetdays ひなサン
羞恥プレイ素敵でした♪(爆)
なんておませサンなのーーーー(*ノノ)www
大人の隠れ家 ひろサン
風邪大丈夫ですか?無理は禁物ですよ!
近かったらお見舞い行くのにww
着エロイストBLOG eroist兄様
キリ番ありがとでしたっ!!
お礼はご満足いただけまして?w
エロひな! ひなた先輩
水蜜桃←なんて読むんですか?(爆)
確かに〆は大切ですよねっ!!先生頑張って♪ww
GFのフェチ日記 GFサン
頼りになるお兄さんイメージ増幅中なのですww
いろいろありがとうでした♪
Baby Doll Baby 琳サン
お、お尻の具合はいかがですか?
心配しつつ、続き楽しみにしてますっっ!!( *´艸`)ムシュ
なんかアダルトな感じ☆のブログ CROWサン
こっちもなかなかに寒いです(;´▽`A``
風邪などひかないように気をつけてくださいねw
人妻☆じゅなの秘密日記 じゅなサン
ご挨拶遅れてましてすみませんっっ!!
バックショット、かなり(*´д`*)ハァハァですwww
gaopikoの雑記 gaopikoサン
リクエストあんな感じでOKでした?
いつもありがとww これからもよろしく♪
風の道 kazejiroサン
どちらに温まりにいったんですか?ニヤニヤw
詳細お待ちしてますのでっっ!!
エッチな女性が書いたブログ シュンさん
55万HIT&お誕生日おめでとうです♪
股、来てもらえるように頑張りますww
女の子のエッチなブログ やまだサン
お祝いありがとうございました(´∀`*)
RSSの件、了解しましたので♪やっときますね(照)
エッチな女の子たちのブログ たねぞう!サン
エッチな女の子200人&45万HITおめです♪
ひなまつりコラボも楽しみにしてますねーw
ノンブロガーの皆様
コメントなどなどありがとうございました☆
これからもよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
漏れなどありましたらお知らせください(汗)

と、とりあえずこれでひと段落かな、、、?(;´▽`A``
次からは通常更新でいかせていただきますね。(ちょっと燃え尽きてますがw)
コメントのお返事、まったくできてなくてすみませんっっ!!
順次お返事していきますので、もうしばしおまちくださいませ(土下座)


皆様ホントにありがとうございました☆

食べそびれた。のことHOMEDrive me high。のこと

Comment

No.3481  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.3483  

おつかれさま。

今日のこの1枚が一番大好きだったりする ひねくれた姉でございます。
で、また放浪の旅にでるの??ww

No.3484  

改めておめでとう!
そしてお疲れさまでした☆
一週間頑張ったねーすごいっっ・・・感心しちゃいました(^▽^;)
で、また家出しちゃうの?
生存報告よろしくねw

No.3486  お疲れ様でしたっ!

(●´∀`)人(´∀`●)オツカレ
A Million Week 本気で楽しませていただきました。(ノ∇≦*)
でも、kiraさんはみんなに愛されてるなぁ…なんてあらためて思いました。
これからも、kiraさんペースでがんばってください。ずっと、応援しますよ!

p.s. 報告、これから書こうと思いますっ!(笑)

No.3488  コラボ

kiraちゃんからアクセス急増と思ったら、そういうわけでしたね。ありがとうございます♪

コラボなんですが、参加者が今のところ2名しかいません(T_T)
参加してくださ~い♪

No.3490  おつかれさま~☆

うぅぅ。。チャットがあったなんてっ!
もっと事前に告知しておくれ(爆)
水密桃⇒すいみつとう って読むんだよー。
桃の品種なのかしら?果汁が多いんだって♪

まぁまぁ、いっぱい更新したんだからゆっくりしなされ☆

No.3491  

1,000,000HITおめでとうございま!・・・って相互リンク消滅してるー∑( ̄□ ̄;)ナント!!(笑)

復活楽しみにしつつ、また遊びに参ります☆
一期一会ノススメ♪ http://ichisusu.com

No.3492  

大きな区切りのときなのに
祝辞掲載のみで本当にごめんなさい。
スペシャル画像でお祝いしたかったのですが・・・。 (・ω・;)(;・ω・)

xx_kira_xxちゃんのペースで楽しんで続けていってください☆
これからも、どうぞヨロシク~。 ヽ(*゚ー゚*)ノ

No.3499  ありがとうございましたぁ○┓ペコ

スイマセン、、今更お礼を申しまして(;^_^A アセアセ
じゅなを記事に紹介して頂いて気づかなくて(*_ _)人ゴメンナサイ
ありがとうございましたぁ
とっても嬉しいです(*^-゚)v
じゅなにとってやっと50万を迎えたばかりで100万ってほんとすごいと思います。
これからもkiraさんのペースで楽しみながらできるといいですね~
影ながらじゅなも応援していますぅ
皆さんに愛されてるブログだと思います。素敵ですぅ
じゅなもそんな風になれるようにこれからも更新できたらって思います。
長くなりました(*_ _)人ゴメンナサイ
すいません、前回リンク頂いて帰るの忘れてましたぁ
リンク頂いて帰ります。○┓ペコ

No.3507  

この写真って・・・管理人さんのおっぱいの写真ですか?
その人にいいたいんだけどおっぱい垂れすぎ!!!
あと、注文なんだけど
裸でベットにあおむけで両手両足をベットのはしに四方にしばられている写真をとってください。
僕はその写真が見たいです。
あと、マンコもモザイクしないでください。

No.3508  

えろっちさんに同意
そんな写真みたいなー笑

No.3512  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.3612  

久しぶりにやってきました
えろっちです
僕の意見に同意の人もいるみたいですね
ですからそういう写真がみたいんだよな
おっぱいは垂れてもいいからさ
あと、男性と女性のエッチの写真もみたいです
エッチというか・・・レイプのほうがいいかも・・・?
女性が嫌がっているのに男性がエッチをしようとしているのを・・・
ちんこもマンコも隠さずに
それとも僕がエッチの相手になろうか?
僕はいいよ
kiraさんのおっぱいを食べれるならさ
というか、kiraさん何カップ?

No.3673  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

COMMENT POST







 
 秘密にする?


Trackback

http://xxhhhxx.blog11.fc2.com/tb.php/490-cbb1d08d

2月度女の子逆アクセスランキング

お待たせいたしました♪エロの競演♪2月度女の子逆アクセスランキングです♪お世話になっている女の子を一挙紹介です♪しほちゃん、莉衣ちゃん、華純ちゃん、ayaちゃん、sizukaさん、ひとみん、ひなたちゃんが、20位以内にランクしました♪おめでとうございます♪そして、

HOME


