FC2ブログ

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFIEL

    xx_kira_xx
    NAME:xx_kira_xx

    ★当ブログはアダルトカテゴリに属
     します。18歳未満の方の閲覧は
     ご遠慮ください。
    ★リンクはフリーとなっております。
    ★このブログの全てのコンテンツの
     無断複製・無断使用・無断転載
     などはご遠慮ください。
    ★相互リンク自粛中です(汗)
    ★メールはこちらからどうぞ。

    ADMIN : RSS

SPECIAL

【Thanks a lot!】
ご紹介ありがとうございます♪
着エロイストBLOG
エログ13
ちょっとエッチなブログめぐり
女性の足画像
素敵な♪エログ捜索隊
エッチな女性が書いたblog
エッチな女の子たちのブログ
女の子のエッチなブログ
EROGGER!
エログだヨ!全員集合

【Collaborations!】
参加コラボ一覧
バナークリックで記事へジャンプ♪
by B面

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by EGG*
※バナーは前年のものです

by Octopus Garden

by Cute*

by Baby Doll Baby

by sweetdays
Octopus Garden

by 日刊エログ

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

QR code

QRコード

COUNTER

ENTRY

COMMENT

TRACKBACK

CATEGORY

LINKS

このブログをリンクに追加する

ARCHIVE


§ スポンサーサイト


§ I'm back。のこと

お久しぶりでございます。
諸事情(またかw)により、ネットから離れること2ヶ月近く。
プロバイダと戦い、回線会社と戦う長い日々、、、(´Д⊂
(まぁ、あまりに連絡なくて、切れ気味にクレームつけてただけですがw)
やっと、ホントにやっと戻ってこれました。

ご心配おかけした皆さん、本当にすみませんでした。
いろいろあって生活は激変しましたが、この通り元気にしてます。
もちろん「肉」も健在です(爆) ←少しくらい減ってくれてもいいのに(血涙)
多少バタバタはしてますが、時間見つけて更新していこうと思ってますので
へっぽこエロガーkiraを、また宜しくお願いいたします。

以下、ちょっと近況報告w
  
 「生活が激変」の中身、一番大きな変化は、、、 
就職&引越し
 だったりします。(ネットから断絶されたのは引越しのため)

 結果的にまるっと1年にも及んだニート&フリーター生活に
 別れを告げ、とうとう社会保険適用の身になりました(笑)
 それに伴い、数年ぶりに始めた独り暮らし。 
決して高い給料もらえるわけではないので(切実)、格安アパート暮らしなんですけどね(;´▽`A``
まったく知らない土地ってことはなく、学生のときに住んでた街に戻ってきて、友達もいて、
なにより、ずっと「もう一回したい」と思ってた独り暮らし。

部屋の中でまっ裸でいても問題ないし
えっちぃ動画とかヘッドホンなしで見れるし
メイド服もチャイナ服も手錠もアイマスクもその辺に放置でいいし
(部屋の中に放置はしないし、友達来るときは隠すけどww)
ごにょごにょするときも家族の気配にビクビクしないで済むし
お風呂でもキッチンでも自由に写真が撮れるし

なんか、ものっそい快適です♪ <何かが激しく間違ってる気がしないでもない(爆)

ま、そんなこんなで新生活。
写真もしばらく撮ってなかったし、感覚取り戻すまで多少時間はかかるかもですが
ぼちぼちやっていこうと思っているのです。
改めまして、皆様今後ともよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

待ってた。のことHOME食べそびれた。のこと

Comment

No.3531  楽しみにしています

(*´∀`*)コンニチワ~♪エロイストさんとこのコラボで遊びに来させてもらうようになったじゅなです。
ブログリストに【UP】になってたので、遊びに来ましたぁ
就職、引越しと大変だったみたいですね~
一人暮らしも楽じゃないと思いますけど、お仕事同様頑張ってくださいね
また遊びに来ます(o´-ω-)o)ペコッ

No.3532  こんにちわ~!

2回目のコメントです。

いろいろ大変だったんですね・・・

あっ、前から疑問だったんですが、アフィリエイトはしないんですか?

kiraさんのブログなら、家賃くらいは簡単に稼げそうな気も・・・

私もブログでやってますが、アクセス数が少なすぎてほぼゼロ ( ^ _ ^ ;)


今度彼女とネカフェに行って、kiraさんのブログを見せる予定です。

自画撮りの勉強に!(笑)

No.3533  

おかへりwww
元気だった?
一人暮らしかぁ、、、いいこともあれば大変なこともあるよね
また楽しく遊ぼうよwww♪

No.3534  

kiraちゃん、お帰り~♪
新生活をスタートさせてたんですね!
おめでとう&お疲れ様!

一段落したらエロの方も是非(爆

No.3535  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.3536  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.3537  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.3538  

 おかえりなさい。。

一人暮らし&社会復帰?おめでとうございます。。

また、素敵な画像楽しみにしています。。

No.3539  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.3540  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.3541  

キラちゃお帰りなさい☆
どこに放浪してしまったのかと思ってたよ(笑)
色々環境の変化、大変だったね。体調崩さないようにね。
でも一人暮らしはいいよねーw
私は部屋に縄が陰干しされちゃったりしてますが、何か?(爆)
新生活ペース掴むまで大変かもですが、
これからも楽しくいきましょうね(*´∇`*)

No.3542  お返事なのです(ノ´∀`*)

じゅなサン
こんにちは♪
コメントありがとうございますっっ!!
兄様んとこのコラボでせっかくお近づきになれたのに、、、
なかなか遊びにも行けずすみませんでした。
これから、もっともっと仲良くさせていただきたいですw
よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

ツカサ様
初めまして&コメントありがとうございます☆
最初のコメントにお返事もできず申し訳ありませんでした。
間違っても参考になるようなブログではありませんが
そんなんでもよければよろしくお願いします。
アフィリについては、このまましないかもしれませんし
気が向いたらするかもしれませんw 気分しだいって感じですねー。

ひろサン
ただいまなのです(´∀`*)
バタバタしてて風邪ひいたりもしてましたが
今はもうすっかり治りましたし元気になりました♪
独り暮らし、自由気ままに快適ですw
またガシガシ絡んでいきますのでよろしくお願いします☆

ぶんサン
お久しぶりですー♪コメントありがとうございます。
ほんっっっと今さらですが、400万HITおめでとうございますっ!!
ちゃんとお祝いもできなくて、こんなところでごめんなさいw
今のところ、えっちぃ方面はさっぱりなので、、、
これからそっちも充実させていけるように頑張っちゃいますね( *´艸`)ムシュ

内緒のM様
お久しぶりですっ。ご心配おかけしてすみませんでした(;´▽`A``
この通り元気にしてますのでw
独り暮らし、やっぱり自分に合ってるなぁとしみじみ思ってます。
こっちの桜はもう終わっちゃいましたが、ちょっとだけお花見もできました。
前向きに、、、そうですね。自分なりに頑張りたいと思いますw

内緒のz様
コメントありがとうございます♪
ご心配おかけしてしまったみたいで、、、ホントにすみません。
何事もなく、こうして元気でやってますので、どうかご安心をw
相変わらずの肉ですが(爆) これからも宜しくお願いします♪

内緒のG様
お久しぶりですーー☆
やっとやっとネットの世界に帰ってこられましたww
独り暮らし、確かにいろいろめんどいこともありますが
今は一人の時間を満喫しつつ、楽しくやってます。
ご心配おかけしましたが、これまで通り仲良くしてやってください♪

こじろうサン
お久しぶりですっ!!
コメントありがとうございましたぁ☆
そうです、まさに社会復帰ですねwww
ニートとかフリーターの気ままさが性に合いすぎてて
もう社会復帰できないんじゃないかとも思いましたが(笑)
なんとか無事に戻ってこられましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
喜んでいただけるような画像、お届けできるように頑張りますw

内緒のa様
性懲りもなく帰ってまいりましたww
お久しぶりです。お元気でしたか?
そっちやそっちからも、随分長い間離れてしまってるので、、、
また時間見て入れたらいいなぁと思ってます。
相変わらず気ままにやってますがw これからもよろしくなのです♪

内緒のT様
お久しぶりですー♪
ほんっっと!!ご心配おかけしてすみませんでした(;´▽`A``
なんてことはなく、生活の変化に翻弄されてただけなのですw
付きまとわれたり、、、なんてことはないのでご安心を♪
遊びにって、、、はんぱなくボロですよ?目を疑いますよ?(笑)
それでもいいんでしょうか?( *´艸`)ムシュ

琳サン
お久しぶりですーっ!!ノコノコと帰って参りましたw
でもってミリオンおめでとうございます☆
素敵画像にハァハァな毎日を送らせていただいてます。
にしても、、、縄が陰干しって(爆)
やっぱり使用後の縄は洗ったりするもんなんですか?←素朴な疑問w
また楽しいこといっぱいしちゃいましょうねっっ(´∀`*)

No.3543  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.3544  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.3545  おかえりーーー!

そんでもってお引越し&就職おめっとー!
一人暮らし、あたしはしたことないんだけども
まぁ、知ってる街でお友達がいるなら寂しくないよね^^
そして。。。部屋の隅にでも撮影コーナー作っちゃう?!
白いシーツバックにしたりさ♪

No.3546  

おかえりーーーーーーーヽ(*´∀`)ノ゛*。:゜゜・。+♪

No.3547  おかえりっ!

遅ればせながら、おかえりなさい!
いろいろと環境の変化があったみたいですね。ひとり暮らしの快適さって、kiraさんの感じてるとおりじゃないですか??kazeも激しく同意しますよ。
これからも、心機一転よろしくお願いします。

No.3548  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.3549  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.3550  ふっかつおめでとうございます!

留守(?)の間も、kiraちゃんのブログから、たくさんのアクセスいただいています。ほんとに感謝、感謝!

今度、復活祝いさせていただきますね!

No.3551  ┴┬┤_・)チラッ

┗(^▽^*おいっしゅ~♪
色んな意味でおひさですな
あたしゃてっきりどこかの男の所に転がり込んでエロ満喫してるかと
ヽ(o・Д・)ノ┌┛Σ(ノ´Д’)ノゴメンナサイ
あたくしは試験失敗 アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
実家に引きこもる案もあったけど魔界都市新宿に残留です
でもどっかに引っ越ししたかったなぁ 2DK位の部屋がいいよー(TmT)ウゥゥ・・・

えー、ちなみにアヤシイ物を放置しておくと急に友達が来るとか
親が来るとかの時にパニックに陥ります・・・・
しまう場所も考えないとw
急な入院てな事を考えると、そりゃもぅ入院拒否して部屋の片づけしなきゃですw
あ゛ー戸締まりはしっかりとです。
少し気を緩めるとわしが部屋の隅っこで丸くなって待ちかまえちゃいますよ?

No.3553  お返事なのです(ノ´∀`*)

内緒のT様
ひ、姫?!、、、それはない。ありえない。
たぶん、目が腐ってます。眼科への受診をオススメします(爆)
画像、そんなによかったですか?
(*´σー`)エヘヘ 嬉しい♪

ひなた先輩
ただいまですっっ!!ご心配おかけしましたーーー(土下座)
お祝い(?)もありがとうございますww
一人暮らし、満喫してますよぉ(´∀`*)ウフフ
撮影コーナーとまではいかなくても、白シーツは本気で考えてたり(笑)
イロイロと新しいものにチャレンジしたいこの頃です♡

ひなサン
ただいまなのですーーー(´∀`*)
すっかりご心配をおかけしてしまってすみません。
放浪は、とりあえず国内で済んでましたww
また遊んでやってください♪よろしくおい願いしますっ!!

kazejiroサン
ただいまです♪ご心配おかけしちゃいましたでしょーか(;´▽`A``
一人暮らし、ホント快適なのです。
これからもっと暖かくなりますし、基本まっ裸でいきたいと思います(爆)
こちらこそ、改めてよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

内緒のY様
ただいまーん♪心配かけちゃってごめんよぉ(滝汗)
メールもありがとねっっ!!
アタシも近況が知れて安心した(´∀`*)
是非是非遊びに来たらいいじゃないかwww
女ふたり、寂しく楽しく飲み明かそうぜぃ♡

内緒のS様
お久しぶりですっっ!!
って、元気でやってるんですかーーー?!
自分のより、そちらが気になって気になって、、、w
まぁ、それぞれに事情もあるでしょうし、まったりいきましょう♡
落ち着いて帰ってこられるのを待ってます(´∀`*)

たねぞう!サン
お久しぶりですっ!!
すっかり放置で申し訳ありませんでしたー。
相変わらず、たいしてお役には立てないと思いますが
まったりやっていきますので、今後ともよろしくお願いします♪

amocサン
お久しぶりですー♪
心配、、、はたぶんしてなかったでしょう?www
この通り元気にしてます(笑)
残念ながら転がり込むような相手も、転がり込まれる相手もいないので
健全?な生活を送らざるを得ない状況だったり、、、(泣)
戸締りはしっかり完璧にしてるので、ご安心を♪
ま、いるの発見したら叩き出すからいいのだ( *´艸`)ムシュ

No.3569  おかえりです♪

kiraさんこんにちは♪
実はブログ卒業することになって、報告をと思ったらリターンしてたんだ!
気づかなくて(m´・ω・`)m ゴメンナサイ
就職おめでとう☆一人暮らしを満喫してるようでw

あ、ということで俺はブログ卒業します。
だけど某所などにはこれからも顔を出すつもりなので。
これからもよろしくです☆

No.3574  お返事なのです(ノ´∀`*)

CROWサン
卒業、、、っても
『なんかエロいんふぉ』のほうで続けるのかと思ってました(;´▽`A``
ホントにホントに卒業しちゃうんですね、、、。
寂しいなぁ。残念だなぁ。ってのが正直な気持ちです。
でもでも、某所でまたお話できるだろうし、繋がりなくなっちゃうわけじゃないだろうし
これからも、よろしくお願いしますっっ!!
えと、、、卒業おめでとうございます♪(泣笑)

COMMENT POST







 
 秘密にする?


Trackback

http://xxhhhxx.blog11.fc2.com/tb.php/492-50051df2

HOME


