FC2ブログ

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFIEL

    xx_kira_xx
    NAME:xx_kira_xx

    ★当ブログはアダルトカテゴリに属
     します。18歳未満の方の閲覧は
     ご遠慮ください。
    ★リンクはフリーとなっております。
    ★このブログの全てのコンテンツの
     無断複製・無断使用・無断転載
     などはご遠慮ください。
    ★相互リンク自粛中です(汗)
    ★メールはこちらからどうぞ。

    ADMIN : RSS

SPECIAL

【Thanks a lot!】
ご紹介ありがとうございます♪
着エロイストBLOG
エログ13
ちょっとエッチなブログめぐり
女性の足画像
素敵な♪エログ捜索隊
エッチな女性が書いたblog
エッチな女の子たちのブログ
女の子のエッチなブログ
EROGGER!
エログだヨ!全員集合

【Collaborations!】
参加コラボ一覧
バナークリックで記事へジャンプ♪
by B面

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by EGG*
※バナーは前年のものです

by Octopus Garden

by Cute*

by Baby Doll Baby

by sweetdays
Octopus Garden

by 日刊エログ

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

QR code

QRコード

COUNTER

ENTRY

COMMENT

TRACKBACK

CATEGORY

LINKS

このブログをリンクに追加する

ARCHIVE


§ スポンサーサイト


§ たまには。のこと

こんな感じで画像載っけるのもアリかしら?
って、HMWの時はずっとこんなんだったんだw

平日にネットしてるのも久しぶり、、、なんて
前では考えられない事態をしみじみ噛み締めてみる。
思いがけず、基本週末休みなシフトになってまして
帰る→ご飯(食べたり食べなかったり)→お風呂→就寝
そんな感じの平日の生活サイクル。
仕事はまぁ、そこそこ順調にこなしてるつもりで
恐ろしいほど新しい職場にも馴染んでいるわけですが。
何があれって、、、

絶対的にエロが足りない(爆)

例えば
誰かを恋しく思ったり、ドキドキ眠れない夜だったり
そういうのがあれば、多少のエロ不足は気にならないの
かもしれない。
逆に、リラックスして楽しめるエロ時間(笑)があれば
それはそれで満足できるのかもしれない。良くも悪くもw
残念ながらどっちにも事欠いてる現状。
なんとかしなければ、、、ってことで

新しい玩具買っちゃった♪(激違)

以前、撮影中にご臨終なさった先代玩具
引越しのときに分解して切り刻んで破棄しちゃったので
ごにょごにょも指オンリーだったわけなのですがw
これで、今よりは充実したごにょごにょが( *´艸`)ムシュ
ん、今一番の楽しみはこれかもしれないw
早く届かないかなぁ、、、んふ♡

ありがチュ。のことHOME待ってた。のこと

Comment

No.3572  たまには

胸じゃなくて、こういうそそる足もいいと思いますよ。。

あ~頬ずりしたい。。

ではでは、御贔屓に。。

No.3575  

生きてたのねw
一人暮らしの孤独死を ちらっ と想像してましたщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

網タイツ・・・なんでタイツなんだろ・・・ストッキングとの違いは何だ・・・
タイツっていうと幼稚園の時に履かされてて すんごいイヤだった記憶が。
いや、網タイツじゃないよ、ふつーのw
てか姐さん、ガーターしようよ、ガーター(*´д`*)パッション!!

わしの場合は使う予定無くても買ってしまう玩具w
あ゛ーコレ良い感じ って思うと一人暮らしの特権で即注文♪
(生活費との相談もあるけど__| ̄|○ガクッ)
で、どんなの買ったんだー みせれーヽ(o・Д・)ノ
そして感触レポート希望~ 今後の参考にしますw

No.3576  

まさに新性活スタートじゃないかwwwww
言えば引っ越し祝いに買ってやったのにwwwにやwww

No.3577  

なぬぅーーー!次世代くんを買ったですと!?
どんなのかみせてーー!
私はまだ3号を選んでもないよ(泣)
そろそろ3号目の婿をとらねば☆
ピルね、不順だったら飲むといいと思うよw
私は痛いのと量がひどかったから飲み始めたんだけどね。
定期的にくるから昔より体調はよくなった気がするよ。
やっぱり生理がくる日がわかるし、避妊ばっちりだし(笑)
ピルに抵抗がないならオススメします☆

No.3578  

追伸・・・連稿スマソ
頭痛の軽いときはペリエがなぜか効く・・・・・・・かも
ペリエじゃなくてもコークとか炭酸系かなぁ。でもお勧めは経験上ペリエ。
特に寝起きからの軽いやつ。
効くんだ と聞いて 効くんだ と思って飲めばきっと効くw

嘔吐までいくと重症なほうかな・・・
たぶん環境の変化と(エロ不足の)ストレス、疲れから強く出たんじゃない?
でもまぁ薬は貰っておいて損はないと。
色んな意味でw勝負日に偏頭痛はキツイですから(ノ◇≦。) ビェーン!!

No.3579  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.3580  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.3581  楽しみですねσ(*´∀`*)ニコッ☆

kiraさん、新しいのゲットされたんですね~
楽しみですね~

今日のガーターストッキングのぉ写真もすごくせくしぃ~デス(〃▽〃)ポッ

No.3582  

王子の言うとおり!!
引っ越し祝いに買ってあげたのにw

ごにょごにょ…(≧m≦)ニヒ

No.3583  

あらーーーー、新しいの!!!(*´∀`)
エロは女子に必須ですよ、エストロゲン・アドレナリン大放出www
お肌も心も甦るっ、再生再生っっ♪

うぅ、アタシもエロ欲す。です。

No.3584  

新しい職場に慣れたようで、良かったです(^^)
エロは余裕ができたときに充分補充できると思いますからw


1人暮らし満喫してるみたいですね♪
気兼ね無く玩具使えますし(*^^)ゞ

うちの職場も男所帯で困ったものなのです(^^;

No.3585  

編みタイツですか!
素敵です!
次世代玩具!たのしみですね♪

No.3587  

こんにちは♪

いつも日記を楽しく拝見させていただいてます☆

☆女の子エログランキング☆の管理人のまゆたんです♪

最近ランキングにブログオーナー様同士やブログ閲覧者様の交流の場として、9個のチャットルームを設置してみました♪

ブログオーナー様の個人ブログのアクセスアップ等、少しでもお力になれたらと思いますので、是非是非ランキングに参加してみてくださいね♪

よろしくお願いします。

☆女の子エログランキング☆

http://sweeteros.blog86.fc2.com/

No.3589  

はじめましてー
いきなりですが。。。かなり遅くに新規参入したサトシです^^
これからチョクチョクコメントーしますんで、大変だとは思いますが更新よろしくーっすw
地道に前のを見て予備知識満開にしておきまーーっする^^

ではーーがんばってくださいぃ^^w

No.3590  はじめましてー

はじめまして^^
かなり遅くに新規参入してきたサトシです^^今後ともよろしくです。
更新などなど大変だとは思いますが、こういう遅い新規参入のためにもがんばっていただけると助かります^^
私は、遅ればせながら過去ログを拝見して地道に勉強していこうと思ってます^^

では、お体にはお気をつけになられて、がんばってくださいぃーーー^^w

No.3591  

しまった。。。認証がないとコメントでないんですね><
のってないから流れたのかとおもい。。。同じような文章を2回のせてしまいました><
どうもすみません;;

サトシでした;;w

No.3592  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT POST







 
 秘密にする?


Trackback

http://xxhhhxx.blog11.fc2.com/tb.php/494-6d019b88

HOME


