FC2ブログ

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFIEL

    xx_kira_xx
    NAME:xx_kira_xx

    ★当ブログはアダルトカテゴリに属
     します。18歳未満の方の閲覧は
     ご遠慮ください。
    ★リンクはフリーとなっております。
    ★このブログの全てのコンテンツの
     無断複製・無断使用・無断転載
     などはご遠慮ください。
    ★相互リンク自粛中です(汗)
    ★メールはこちらからどうぞ。

    ADMIN : RSS

SPECIAL

【Thanks a lot!】
ご紹介ありがとうございます♪
着エロイストBLOG
エログ13
ちょっとエッチなブログめぐり
女性の足画像
素敵な♪エログ捜索隊
エッチな女性が書いたblog
エッチな女の子たちのブログ
女の子のエッチなブログ
EROGGER!
エログだヨ!全員集合

【Collaborations!】
参加コラボ一覧
バナークリックで記事へジャンプ♪
by B面

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by EGG*
※バナーは前年のものです

by Octopus Garden

by Cute*

by Baby Doll Baby

by sweetdays
Octopus Garden

by 日刊エログ

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

QR code

QRコード

COUNTER

ENTRY

COMMENT

TRACKBACK

CATEGORY

LINKS

このブログをリンクに追加する

ARCHIVE


§ スポンサーサイト


§ 続・パイまみれ。のこと


大河コラボ わがまま 零六月
乳の日 by 着エロイストBLOG

2日目☆
休みだからと余裕ぶっこいてたら、爆睡しておりましたヾ(´ε`*)ゝ
お天気の悪い休日になりましたが、お家でまったりってのも悪くないっすね。
昨日に引き続き、ご覧の際には肉にご注意をw
オカズにしていただける一枚がありますよーにっ!!

むにむにおっぱい①   むにむにおっぱい②   むにむにおっぱい③   むにむにおっぱい④
むにむにおっぱい⑤   むにむにおっぱい⑥   むにむにおっぱい⑦   むにむにおっぱい⑧
むにむにおっぱい⑨   むにむにおっぱい⑩

久しぶりに前もって写真撮って、加工も多少余裕持ってやって。
ちゃんと、、、ってほどでもないですけど、参加してるなーって実感のあるコラボでしたw
本拠地にはもっともっと素敵なおぱーいがいっぱいなので覗いてみてくださいね♪
アタシも自分用のオカズを漁りにいろいろ徘徊したいと思います( *´艸`)

*追記*
昨日UPした記事、エログ13Blogでスナイプしていただいてました♪
エログ13サン、ありがとうございましたぁ(´∀`*)

休憩中。のことHOMEパイまみれ。のこと

Comment

No.3821  

お疲れ様♪

二日間ご馳走様でしたwwwm(__)m
もう…パフパフして欲しいwww

No.3822  

8番目・・・・手の大きさとのバランスがお尻かと思うほど・・・・
あっぱれというか、呆れるというか、大きさを再認識しましたわ
いつか秤で重さ計って教えてください
水風船で試してみます(≧∇≦)

今夜は乳に指をめり込ませている夢が見られますように(ー人ー) ナムナム・・・・
神様、ゾンビに追いかけられる夢ばっかりじゃ嫌です
たまにはエロい夢を下さい 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

No.3824  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.3826  

肉、第2弾♪お疲れ~

良いねぇ~、掴みまくろうにも跳ね返されそうなボリューム♪
ご馳走様ぁ~ヾ(´ω`)

No.3827  

『ソライロ』のSORAですm(._.*)m

乳コラボ拝見させて頂きました(〃∇〃)

SORAにはないフワフワ感たまりません
唇もセクシーなのに・・・
羨ましい限りです(*^-^*)

これからちょくちょく遊びに来させてもらいます♪
次のコラボも楽しみにしてますね(∪。∪)

No.3828  

6番目・。・ 手の中に収まらない胸ががが・・。 
胸の質感をうかがい知ることができる一枚です。
お疲れ様でした^-^

No.3829  

リンクありがとうございます。
ブログ始めた頃にリンクお願いしてたのですが、お休みされてたので
リンクしてもらえるなんて思ってなかったのでビックリです。
本当にありがとうございました♪
めっちゃうれしいです。

No.3830  

kiraちゃんのおっぱい羨ましい~(*´ω`*)ノ
何度見てもステキです☆

No.3831  初めまして

こんにちは。
お天気の悪い日は出来る限り外に出たくないですよね。

乳コラボ拝見しました。
綺麗でセクシーな胸が本当にうらやましいです。
お口元も魅力的で興奮します。
気付いたら、お写真に見惚れてしまっていました(笑)

セクシーな胸ですから、オカズにされている男性はたくさんいらっしゃるんでしょうね♪

No.3837  お返事(ノ´∀`*)

ひろサン
ひろサンだったらパフパフするーーー♡(爆)
パフパフって聞いて、ドラゴンボールを思い出すのは
アタシだけじゃないはずwww
久しぶりに最初から見たいなぁ♪ ←乳、関係無いw

amocサン
呆れないでよーーーっ!!、、、泣くぞ?(笑)
相変わらず、毎夜夢の中でゾンビと仲良くしてるんですか?
いつか、むふっ♡って感じの夢が見れるように祈ってあげますww

内緒のIサン
挟んであんなことやこんなこと、、、頑張っちゃいますよ?(爆)
ホント、いろいろ活用wしていただけてるみたいで
アタシのほうこそありがとうございます♪
こんなんでよければ、いつでもゴソゴソのお供にしてやってくださいねっww

ゴン太サン
いえいえっ(;´▽`A`` お粗末様でしたっ!!
この肉、やらかいらしいですよ? ←自分じゃよくわかんないw
ぎゅーっと掴まれるのも嫌いじゃなかったりするのです(*ノ▽ノ*)

SORAサン
コメントありがとうございます☆コラボお疲れ様でしたーっ!!
SORAサンも参加されるとは思ってなかったので
素敵な乳が見られてとっても幸せでした(´∀`*)
またご一緒できるといいですね♪楽しみにしてますww

セスさん
ホントだ、、、よくみたら溢れてる(;´▽`A``
セスさんに指摘されるまであんまり気にしてませんでしたww
こういう感じかな?って想像してもらえることも
恥ずかしいけど嬉しいものなんだなって実感中です(〃▽〃)

かのんサン
初めましてっ!!コメントありがとうございます☆
ブログ見させていただいて、素敵だなぁ♪って勝手に登録してました(汗)
挨拶もせずにすみません。しかも以前にコメントいただいてたのですねー(滝汗)
重ね重ね申し訳ないですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
そんな喜んでいただけるほどのもんでもなく、、、非常に恐縮ですが
これから仲良くさせていただけると嬉しいですっ!!よろしくお願いします☆

うさぎサン
ありがとうございますーーー☆
今回はうさぎサンの乳が見れなくて残念でしたぁ(´Д⊂
あっ!!90万HITおめっとーございますっ!!!
網タイぬぎぬぎ、、、じりじりしながら画像見ちゃいましたww
大台までもう少しですね♪マイペースで頑張ってくださいねぇ(´∀`*)

KYOKOサン
初めまして、コメントありがとうございます☆
そ、そんな、、、褒めていただけるほどのブツでもないのですがっっ(´ヘ`;)
そう思っていただけたことがすごく嬉しいです。ホントにありがとうございます♪
よければまた遊びにいらしてくださいねっ!!

No.4133  

1、と5と10でフィニッシュしましたwwwwうまそうですねじゅるっとよだれをたらしたいですwww

COMMENT POST







 
 秘密にする?


Trackback

http://xxhhhxx.blog11.fc2.com/tb.php/511-037e3ff1

HOME


